徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第9話の感想

aimaimi3_09.jpg
ついに愛ちゃんがキレた!!
>最近つちシャン滑ってる
うわぁまるでA&Gの声優ラジオのタイムラインみたいだぁ(直喩)
名物リスナーあるあるである。

>ひどい……
なかないで。
涙が眼鏡に落ちているのが描写がリアルだと思いました。
愛ちゃん家モードかわいいやん。ギャップ萌えですよこれはかなり。

>貫通させようとしてんの?
豆腐より脆い頭部。
メンタルが豆腐状態になってしまったから仕方ないね。

>加害者が被害者ぶってんじゃねー!
司法の課題に鋭く切り込んでいく社会派コミック。
過剰防衛はNGだけど愛ちゃんがうけてきた数々の拷問を振り返ると、
麻衣とミイはリスキルされても文句言えないレベルなんだよなぁ。

>闇堕ちからやられた分やり返しに行こうぜ!
ぐうの音もでないくらいの人間の屑ですねミイは。

>アリクイレベル
アリクイに失礼だぞ。

>大切な近所の人だよ!!
妹もひどい。
やっぱ友達じゃないんですね……。

>お姉ちゃん……
イイハナシカナー?
ハガキ戦士が煽られて闇堕ちしただけなんですけど。
あと後ろの猫の絵が気になって仕方ないです。

>食い気味幸恵と夏菜子
録画ミスみたいなタイミングで始まるいつもの。
ひじき編が続くとは思わなかった。
 
 
Comment
  
『けものフレンズ』はロッジ回の手前まで視聴です。
いよいよ核心に近づいてる感あってドキドキしますが、クロマさんお気に入りということで楽しみ増量♪

>愛ちゃん家モード
可愛かったですね。いいものが見れました(^^)
(ボトラーだったミイとは大違いw)

>闇堕ちからやられた分やり返しに行こうぜ!
ブレない安定感。
本来の愛ちゃんがもぬけの殻で逆に良かった(^^;)

>アリクイに失礼
アリクイを通り越して麻衣レベルですね、アレはw

>ひじき編
これもう修復不可能なのでは…
tara #/1B8amYM 2017.03.18 Sat 23:24  [URL] [Edit]
  
× ロッジ回
○ ログハウス回

でしたね。勘違いに気づきました(^^;)

第5話は自分もお気に入りです♪
共同作業に至るまでの試行錯誤と各々の長所が綺麗に噛み合った気持ちのいい一件落着に、作品の魅力が集約されてますよね~
tara #/1B8amYM 2017.03.19 Sun 04:09  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ロッジ回の手前まで
このロッジ回でいよいよクライマックスにむけて加速という感じですので、お楽しみに!
かばんちゃんとサーバルちゃん、最終話でどうなるのか私もドキドキしています。

>可愛かったですね。いいものが見れました
ハガキ職人って趣味がまたかわいいですよね。
常連コテなのにリスナーに飽きられつつあるというのがまたリアルでw

>ボトラーだったミイ
ボトラー系ヒロインはほかアニメにも意外にいるので大丈夫(?)
全体的に尿要素が多すぎるなぁミイ。

>本来の愛ちゃんがもぬけの殻
愛ちゃんがこの会話きいたらショックだろうなぁw
普段あれだけ虐げられているのに、一回の反逆も許さない外道二人w

>麻衣レベル
知能は高そうですけどねw使い方が極悪なだけで。

>これもう修復不可能なのでは…
毎回律儀に続いてくれるんですけど、好転する兆しが一切見えませんww

>共同作業に至るまでの試行錯誤と各々の長所
そうなんですよね~。
お互いの苦手なところを補い合って、互いに相手を尊重しているオチも後味がよくて。
神経質なビーバーが猪突猛進のプレーリーに振り回される話かとおもった自分の浅はかさを恥じる解決っぷりでした。
短編の都合上、1話で完成までいってますけど、あのコンビだけで何話かみたいぐらい好きです。
模型の模型つくったりするギャグなどの、テンポのよさも魅力です。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.20 Mon 21:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2739-fd388750
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。