徒然趣味ブログ

 
 

『セイレン』第9話の感想

seiren_09.jpg
幼馴染にして最強の正統派ヒロイン登場か!?(これステータス上げる必要あるんですかね)
>もえねえよりかわいい
この歳で女装やってたなんて、やっぱりレベルが高すぎる。
しかも姉のパンツ着用する意味ありますかね!?
そしてそれを眺める純一先輩オッスオッス!眺めるっていうかこれクリスマスに振られたあの日だよね。

>会員制ヌーディストプール
なんで常木さん毎回でてくんの。動く地雷マスみたいなもんかな?

>私の趣味に話をあわせてくれるんです
咄嗟にかばってくれる優しさ。
やはり幼馴染は最後まで味方になってくれそうな安心感ある。
痴漢疑惑からですら救ってくれそう(アマガミ脳)

>姉のラッキースケベに期待する変態弟
シャッターチャンスだ!
もえねえ実際かなり魅力的だから弟であっても異性として見てしまうのは仕方ない。

>山に誓え
小声でヤッベスッゲカワイイ、って心の声が漏れすぎている。
告白してすぐに別の女子に目移りするあたり、実に高校生。

>十萌ちゃんすごい下着だったね
詳しく。

>変形ごっこ
このへんの会話レベル高すぎて何一つ理解できなかった。
たしかに常木さんはおかしい人だけど。

>パンケーキ食べ放題
あんまり食べると梨穂子るぞ。かわいいなあ!!!

>気になる?
普通ならとっくにフラグ折れてそうなぐらいダメな返しでもデート強制発生からの、
この意識させるような会話、ヤッベスッゲカワイイ

>また告白されてたの?
あ。すごい下着はいてる姉だ。

>恋愛に興味がないフリなんてやめて、素直になったら?
ぐうの音もでない正論。
高校生の恋愛は高校生の間でしかできないんやで。

>そんなんだから中学生扱いされるんだよ
これは気にしていることを抉ってしまったのでは。
ポニテは最終兵器、ここぞという時までまだ温存しておくべし。

>茶道部の人たち
サブキャラはタイムリープ(留年)しまくってるね。
部員が全体的にまるくなってるww

>イメージガール
やっぱりいかがわしい部活じゃないか。風紀委員仕事しろ。
この商店街で自主製作映画の宣伝撮りそうな衣装をもえねえが!?
大事な幼馴染をこんなあやしい部に関わらせるわけにはいかんぞ。

>お月見
茶道部だったころの記憶が…?
和服の今日子、ヤッベスッゲカワイイ これは惚れ直さざるを得ない。

>女装した正一のスカートをめくって郁夫が気絶
カオスすぎる。
まぁアマガミの時代の郁夫ならやりかねん。とんだエロ坊主だったから。

>今となってはいい思い出
どう考えてもこじらせてるから誤解でもなんでもない。

>お団子おいしい?
団子よりも月よりも今日子攻略はよください。

>その話は私が説明するわ
アライグマアライキリンキリング先輩!?
宇野さんのCVと絶妙なタイミングの登場のせいであいまいみーのワンシーンにしか見えなかったよ。

>家庭部に入るね
いいエンディングだった。
1話目にしてすでに正ヒロイン感半端ない。
ヤッベスッゲカワイイし性格いいしスタイルいいしかわいいし幼馴染だし、一択なのでは。

>自由な次回予告
譲治さんなにしてはるんですか。
 
 
Comment
  
>それを眺める純一先輩
次は郁夫のお姉さんとのクロスオーバーを是非是非…

>動く地雷マス
強制イベントw
「変形ごっこ」のインパクトも大でしたし、鹿並みの優遇ぶりですね(^^;)

>恋愛に興味がないフリなんてやめて、素直になったら?
絶妙な背中プッシュ。お見通し感がまた何とも素敵です(^^)

>女装した正一のスカートをめくって郁夫が気絶
これがトラウマになって性格が矯正された可能性も…w

>あいまいみーのワンシーンにしか
確かに繋げても違和感ないかもw

>譲治さん
『アマガミ』では中多さん編のナレーションも(^^)
こんなステッキ本当にあったら売れそうですよねw
tara #/1B8amYM 2017.03.17 Fri 02:11  [URL] [Edit]
>taraさん  
>次は郁夫のお姉さんとのクロスオーバーを是非是非…
まぁでも七咲でてくるとそっちばっかり盛り上がりそうで、
『セイレン』としてはどうなんだってなりそうですけどね。
純一とイチャイチャしているルートはぜひ見てみたいですけどね。

>鹿並みの優遇ぶり
マジで皆勤賞いくつもりかと。でもそんな勢いですよね。
棚町薫ポジションっぽいといえばぽいのかもしれませんが、
どうも個人的には好きになれなかった……。
ちなみに薫はすごい好きです。サバッとしているようで情も厚いところとか。

>お見通し感がまた何とも
ほわわわ~とした姉だと思っていたので、急に核心をつかれると驚きました。
ぜひぜひ3年生を紹介していただきたい。
いい子の友達はきっといい子でしょう。

>これがトラウマになって性格が矯正された可能性
だとしたら正一グッジョブですね。
正直エロガキの郁夫があのまま育ったら到底七咲の弟とは実感がわきそうにないです。
まぁ七咲もエロエロっちゃあそうなんですが。

>確かに繋げても違和感ないかもw
ぽのかよ。まで脳内再生余裕でした。

>こんなステッキ本当にあったら売れそう
譲治さんしっくり来すぎww
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.18 Sat 18:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2740-82df1d6c
1クール放送のラスト4話となる「桃乃今日子」編がスタート。 完全に独立したオムニバス形式ではなく、各ヒロインのルートに分岐していることが公式HPで図解されてます。 今回の今日子ルートは、耀ルートにも透ルートにも分岐しなかった先の未来ですね(^^)
2017.03.15 02:04
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday