徒然趣味ブログ

 
 

『ふらいんぐうぃっち』第8話の感想

flyingwitch_08.jpg
カフェ続いた!そしてほぼアニオリ回。今回もいい意味で何も起きません。
>どうしたのそれ?
お面接客。姿は見えるけど、逆にコワイ!
素顔のほうがかわいいのに……。

>お知り合いになったほうがいいんじゃない?
親密な人との会話は問題ないんですね。
恥かしがり屋というより、すっごく人見知りなんだな。

>あれ?木幡ってもしかして
茜さん有名人。
ああ見えて一目おかれている権威のある人なのだろう。ああ見えて。

>なんかこう出てますもん、オーラが。
母と勘違いしているww
社交モード全開の真琴にすごい違和感感じる。世渡り上手めww
まぁ魔女だから見た目年齢=実年齢に比例とは限らんし、難しいよね。

>お化粧感覚で姿を若く
その話をあんまり大正生まれの人の前でやるんじゃあない!

>大丈夫ですか?魔法、解けてますよ
「老けた」とは言わない気遣い。
真琴の勘違い芸が続く。人を指ささない!ww
流石に二人にはならんでしょ、普通。

>お母さんと似てる~
たしかに。これ何かの伏線なのかな、親戚とか。
実は千夏ちゃんは魔女に弟子入りするまでもなく魔女の血筋だとか。考えすぎか。

>照れちゃった
やっぱりお面ないほうがかわいい。

>いらっしゃいませ
虫も来るのか。
幽霊に虫にじゃ、うっかり席に座ると先客が居る可能性があるね。

>てんとう虫がとまると幸せがくる
千夏ちゃんはともかく真琴まで!?幸せにがめつい。
もう充分幸せでしょあんたたち。

>夜の帳さん
たしかに帳だ。
初対面で怖そうな雰囲気にも臆せず突撃する千夏ちゃん、ほんと好奇心の塊かよ。
読書に集中するために飴玉で回避されてるw

>触っても怒んない?
エキノコックス不可避。
野生の動物に触るのはやめましょう。
落ち着いてゆっくりできないカフェになってしまっとるけど常連さん大丈夫かな。

>ワン!
犬だこれ!!

>旅はボディランゲージ
そこは魔法で翻訳コンニャク的なことはしないのか。
旅は現地の雰囲気を楽しむものだから、あえて不便を楽しんでるんだろうな。

>そういえば青じゃなくてもいいなー
せっかくの絶景が台無しだよ!!!
借り物の舟に魔法陣落書きしたり、寝ている妹に無理やりカメラマンやらせたり、自由すぎるぞ茜さん。

>変な夢をみたんですよ
夢みたいに破天荒な姉ですから。
 
 
Comment
  
アニオリなんですね~
最後(ED前)のオチのキレが1話と双璧でした(^^)

>ああ見えて
大物感はありますよねw

>真琴の勘違い芸
魔女ならではの勘違い(?)
分身は魔女の認識でも忍法なんですねw

>お母さんと似てる~
杏子ちゃんと似てるという意味かと思ってました。
言われてみれば確かに千夏ママに似てる…

>読書に集中するために飴玉で回避
面識ない人に読書の邪魔されるとかマジ勘弁ですけど、千夏ちゃんみたいな可愛い女の子なら大歓迎(事案不可避)

>夢みたいに破天荒
茜さん主役でスピンオフの旅アニメ1本作れそう(^^)
tara #/1B8amYM 2017.03.18 Sat 23:19  [URL] [Edit]
>taraさん  
>最後(ED前)のオチのキレ
ここは原作のとおりですが、あいだのところは大分肉付けされている感じですね。
てんとう虫と夜の帳さんも出てきませんし。
あえて1話まるまる使うことで日常っぽさがでて、魅力が増したと思います。

>大物感
自由奔放なところとか、大物感はありますねw
威厳が……。

>分身は魔女の認識でも忍法
魔法でもできない(得意不得意)はあるということですかね。
姉ならだいたいの事はできそうですけどね。

>杏子ちゃんと似てるという意味かと
あっ、そういう意味なんですかねーここ。
勘違い芸が解けたあとですし、普通にそっちのほうが正解っぽい気がしてきましたね。
日常系だからってぼーっと見すぎたかw

>千夏ちゃんみたいな可愛い女の子なら大歓迎
飴玉渡したあげく通報される未来しか見えない…w
現実とは世知辛いものですね。

>茜さん主役でスピンオフの旅アニメ
毎回普通の人は行かないようなとんでもないところに行きそうw
(標高高いところとか似合いそうなイメージ)
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.20 Mon 20:48  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2742-bb673461
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday