徒然趣味ブログ

 汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい。
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第10話の感想

aimaimi3_10.jpg
私服姿の愛ちゃんだけが癒し。
>よし、河童の皿でドリアを作ろう
まーた要らん思い付きをしましたね。
きゅうりをお食べ~。の時以来の。
思い付きで河童を殺すのはやめてさしあげろ。

>川に鍵をかけない河童がいけない
発想が野生生物より野生。

>高い勉強代になっちまったな!
飛びつくところのミイの表情ヤバいけど、
麻衣も表情ヤバすぎでしょ。やっぱり一番の狂気は麻衣なんやなって思う。

>食べかけのアップルパイで
安定の命乞いww執拗に腹殴られてて草。
ドリアを作っていいのはドリアを作られる覚悟のあるやつだけだ。

>こんにちわん
でたな資本主義の犬め!
この世で一番居心地良さそうなデルタゾーンに首つっこむ(物理)の羨ましすぎへんか。
こんな最高の思い出から一思いに死ねるなら本望やろ。

>ぽのかよ
白魚ってなんだよ。
よだれ垂れちゃってますww
特になんの手助けをするわけでもなく去っていくの何しに来たんですか。

>脚が非常に短いようだが
イルカ並みの足の短さwww
「なんすかなんすかー?」がかわいすぎる。

>救われたよ~(棒読み)
愛ちゃんを守るためにイルカになりきることを受け入れるミイww
極限の状態なのになぜか笑えるのは普段のミイが人でなしだからだと思う。

>カロリーゼロのひじきを
リコーダーのくだりもういいだろww

>「あやねる、なんだか急に体調崩す!」
それ避けられてるんすよ。

>ベンチ
初手で関節折れてる。からの追い打ちw
 
 
Comment
  
>河童の皿でドリア
懲りないミイw
期待を違えない命乞い展開でした(^^)

>一番の狂気は麻衣
ほとんど魔獣(^^;)

>こんにちわん
ついに本編にまでw
ダイナミックな登場即退場がシュール(^^;)

>救われたよ~(棒読み)
行動は感動的なのに茶番w
一人だけ安全圏に逃れられたミイがゲスい言動に出なかったのは正直意外でした(ぉ)

>ベンチ
最近遅ればせながら原作コミックスを買いました(あいまいみー警察対策)
まだ序盤しか読んでませんが、今回の「ベンチ」は1巻でちょうど読んだばかりというタイムリーなネタでしたw
tara #/1B8amYM 2017.03.25 Sat 01:43  [URL] [Edit]
>taraさん  
>期待を違えない命乞い展開
特に意味のない攻撃からの反撃からの命乞いと、ミイらしいテンポのよい命の投げ売り方ww
こんなんじゃ何個命あっても足りませんよ……。

>ほとんど魔獣
ぐるぐるの目つきが怖すぎますね。
次のコマで何しでかすかわからないキャラNo.1だしなぁ。

>ダイナミックな登場即退場
マウントポジションとられる姿に笑いました。
完全に調子にのりすぎましたね。

>一人だけ安全圏に逃れられたミイがゲスい言動に出なかった
たしかにそこは違和感ww
既に虐げられている愛ちゃんに、さすがのミイも良心が痛んだのでしょう。

>あいまいみー警察
持ってないと腹に蹴り入れられる、あの。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.26 Sun 23:17  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2743-15d7a8a6
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday