徒然趣味ブログ

 汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい。
 

『セイレン』第10話の感想

seiren_10.jpg
コスプレもかわいいけど普段がすでにかわいすぎるので。
>今日子は5年は修行しないとケーキは無理
どんだけ不器用なん。砂糖と塩間違えそう。
今時タブレットひとつあれば大概の料理は初見で作れるでしょ。

>鹿肉屋台
ジビエっていうと聞こえはいいけど、衛生管理大丈夫なのかなぁ。
それ以前に荒木先輩には拷問だな。

>イブの予定なんだけど
ちゃんと謝りにくる郁夫wwやっぱヒロインかお前ww
非モテの男だけでつるんでいる場合、仲間が卒業していくのは嬉しくもあるが辛い。

>イナゴマスクは姉にあげたよ!
さわやかに言ってるけど、不要物を押し付けるのは「あげた」って言わないんやで。
七咲がどんな顔して受け取ったのか気になる。

>冬眠中の螻蛄の寝言かしら?
ヒイッ!るいせ殿、面倒くさい委員長だけでなく女王様キャラかよ!
文化部の日の当たらない感じはまさしく冬眠のようでありますが。
脅迫なんてやったほうが普通に悪なんだよなぁ。録音しといて一転攻勢しよう。

>そんな服装で寝てるから
非常に際どかったですね。こんな状況、理性を保てる方が理性がない。

>どう?大丈夫?
「食べてみて」のところがヤッベスッゲカワイイかった。
まあまあなんて言わずに、素直においしいって言ってあげりゃいいのに。
幼馴染の手料理が全校生徒男子に振舞われた結果、誰かに先をこされてもいいのか?

>危ないから靴だけでも脱いだ方が
靴だけだぁ?寝言言ってんじゃねーよ。
普段がぶっ飛んでるせいで、ラッキースケベイベントがあんまりラッキー感ないですね。

>嘉味田くんが女の子をクリスマスデートに誘うの!?
声がでかい。
別世界線での元カノに相談しに行くのかw
約半年の間にいろんな女とフラグ立ちすぎでこいつほんとに非モテかと思う。

>ホタテのやつがお気に入りなの!
ビーナスの誕生かよ。そこは嘘つかなくてよかったんじゃ……。

>だったら最初から予算と発注書をもってこい
居るんだよなぁ。要件がふわっふわのくせにほぼほぼ出来上がってから
あーでないこーでもないと難癖つけてくるやつなぁ。

>穿かなくなった下着を生地に
それそのままのほうが価値ありそう。

>私のパジャマは貸してあげたのに
ちょっと待って、イナゴマスクよりそっちの話のほうが気になります。

>どれが一番美味しそう?
パンケーキデート誘いからの大人クリスマス。
今日子が笑って許してくれる子でよかったですね。
でも好感度が下がる音が聞こえた気がする。

>俺ってどんなふうに見られてるのか
「隣の優しいお姉さん」www
男としてみられてなかったの悲しいなぁ。

>大人しい顔してやってくれるよなー
スニーキングミッションしてたことバラすのか。
クッションに顔うずめてばたばた。恥かしがり方までかわいい。
後押ししてくれるのいい先輩だなぁ。初見でのサイコ感から随分株上がりましたよ。

>男なんてパンツみせとけば元気になるから
ほんまその通り。
でも相談先が常木さんは痛恨の人選ミスだなあww

>フラれたショックでかたっぱしからパンケーキデート誘ってる説
にしても郁夫はねーよ。
常木さんの虚言癖がだんだんひどくなってないか?

>私のせいで正ちゃんが笑われるのが嫌
ぐうの音もでない正妻っぷり。
やっぱり幼馴染は裏切らない。安心感ええで。
今回学んだ事から総合的に考えると次回は、赤パンツ見せつけて迫る今日子、かな?
 
 
Comment
  
>鹿肉屋台
鹿プッシュは最後まで続きそうですねw
高山箕犀さん曰く「耀編では鹿の恐ろしさ、透編では鹿の楽しさ、今日子編では鹿の美味しさを伝える」とか…

>七咲がどんな顔して受け取ったのか
郁夫が「あげた」と言う以上、お姉ちゃん喜んでたんでしょうかw
直接の描写が無くても色々と想像が膨らんで幸せです(^^)

>るいせ殿
何か悪役みたいな面相&言動なんですけど、ヒロイン…なんですよね?(^^;)

>ホタテのやつがお気に入り
引っ込みがつかないまま墓穴を掘り抜いていくスタイルw

>好感度が下がる音
放課後デートに誘えなくなる;;(アマガミ脳)

>クッションに顔うずめてばたばた
ヤッベスッゲカワイイ
微笑ましさもプラスされて、頬の緩みが止まりません(^^)
tara #/1B8amYM 2017.03.22 Wed 23:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「耀編では鹿の恐ろしさ、透編では鹿の楽しさ、今日子編では鹿の美味しさを伝える」
今回はジビエで出てきますもんね。
でも鹿って美味しいのかなぁ。どうも身近すぎてあいつらを食べようって気にはなりませんよ。

>郁夫が「あげた」と言う以上、お姉ちゃん喜んでたんでしょうかw
嫌がるのを押し付けても「あげた」とけろっと言いそうなところがあるので、判断が難しいところですw
いい歳してイナゴマスクで喜ぶ七咲(姉)はもちろん見てみたいですし、そっちのほうが妄想が捗っていいですね。
結構不思議っこですからね、七咲。

>何か悪役みたいな面相&言動なんですけど
絢辻さんが外面はよいけど、ダークな一面もあるキャラだったので、
るいせ様はきっと、表面はダークだけど、内面に優しいところあり、と思ってます。
というか、そうでも思わないと本当にただの嫌なやつになってしまいます……。

>引っ込みがつかないまま墓穴を掘り抜いていくスタイルw
自分の墓穴を掘るぶんには好きにすればいいけど、今日子が傷つくデタラメを言ったので、もう怒ったぞう!

>放課後デートに誘えなくなる;;(アマガミ脳)
ロケット打ち上げ失敗のやつでしたね完全に。

>微笑ましさもプラスされて、頬の緩みが止まりません(^^)
自分の気持ちに素直になれないところが、初々しくていいなーと思いました。
でも今日子はほんとに魅力的なので、そのうちだれかに取られそうでひやひやしますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.26 Sun 23:08  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2744-1abf7c2b
メインヒロインの今日子の魅力の掘り下げも順調ですが、周囲のキャラ達がそれ以上に濃い…w
2017.03.22 22:58
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday