徒然趣味ブログ

 
 

『小林さんちのメイドラゴン』第10話の感想

maidragon_10.jpg
肩だし縦セタの私服ルコアさんの破壊力について翔太くんと朝まで語り合う会
>脆弱ですねえ
膝に矢を受けてしまってな。
怪我の話題をふっておいてコメントにトゲがある。

>商店街の華なんだから
ちょろゴン。

>お菓子がたらふく食べられると聞いてきたんだぞ
残念だったな、トリックだよ。
ちょろゴンってレベルじゃねーぞ、生きていけんのかそのちょろさで。
猫の手になれないエルマ、肩身狭そうだなぁ。

>カンナさんのお母さんは?
小林さんがきいたらまた凹みそう。お父さんだろ!!

>マッチ売りの少女
老人ホームで死を連想させる演劇はNGなのでは。

>ファフさんは演技は無理なのでスタッフ側に
なんて名采配なんだ。
ノリノリでキャスト選考するの、結構気に入ってるだろww

>全部売れるまで会社に帰れないんです!
どっかで見た土下座と声だなぁ。
現代版マッチ売りの少女はブラック外回り営業か。リアルすぎるわ。

>翔太くん
こんな可愛い子が女の子のはずがない。
こりゃあマッチ買占めハッピーエンドあるで。

>マッチ売りのカンナ
すごく似合っている。
でも翔太くんのほうがよかったかなぁ。

>魔女っ子にする
ファフさん滝谷氏の影響だいぶ受けてるなww
それは現代風じゃなくてオタク風って言うんですよ。

>全身返り血おじさん
マンションに暖炉つくんなww
ベッドが近すぎる。延焼待ったなしやぞ。

>少女の横で傘をうる傘地蔵をブレンド
どうせなら燃えやすい素材と、消火器もセットで売ろう。

>よい子ネオン
密着24時の摘発シーンで出てきそうな感じのやつ。
ネットで情報仕入れるにしてもどんな検索ワードでこうなったんだよww

>魔女っ子にしてくだせえ!
翔太くん迫真の演技。
ルコアさんここでも肌の露出が多すぎる。でもなぜかご老人に人気!?やはりおっぱいは正義。

>忠臣蔵もブレンド
歴史介入は重罪ですよ。
エルマはもしかして歴女なのか?

>あれがCGいうやつですわ
最新のARですか。
夕暮れになってるし、何時間の超大作なんだろうw

>せっかくのクリスマスだし
飲酒運転はイカンですよ。
腰痛にきくプレゼントとやら、名状しがたき異形の何かじゃねーかw
すりつぶさないと使えないなら加工後に渡すっていう発想は……。

>私からもクリスマスプレゼント
こういうの抜かりないのが小林さん。
喜んで大暴れするトール、流石に雲のうえは寒いでしょ。

>カンナちゃんが寝静まるまで
床で待機ww
興奮して眠れないから下手したら朝まで……。
 
 
Comment
  
>肩だし縦セタの私服ルコアさんの破壊力について翔太くんと朝まで(ry
どっち目当てですかw

>脆弱ですねえ
言葉自体にはトゲがありますが声音には柔らかさが(^^)

>マッチ売りの少女
キャストも極端に少ない劇ですし、なかなか謎のセレクトでした(^^;)

>ノリノリでキャスト選考
ファフ氏の動かし方が解ってきた感w
本人がだいぶ丸くなってるのもあるんでしょうけど(^^;)

>傘地蔵をブレンド
まぜるなカオスw
“保護者”2人がしっかり見学に来てるのがいいですよね(^^)

>魔女っ子にしてくだせえ!
ショタのお爺さんが魔女っ子に変身とか倒錯し過ぎてて何が何だかw

>私からもクリスマスプレゼント
角に巻くのは何か違う気がw
tara #/1B8amYM 2017.03.25 Sat 22:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>肩だし縦セタの私服ルコアさんの破壊力について翔太くんと朝まで(ry
>どっち目当てですかw
そらもうルコアさんに決まってるでしょ!
あれですよ、修学旅行とか野外研修の夜にエロトークする的なノリで、朝まではしゃいでるヤツ。

>言葉自体にはトゲがありますが声音には柔らかさが(^^)
語尾にハートマークついてそうな感じですね。
脆いところも含めてかえって愛おしくて、というようなラブラブ感。

>ファフ氏の動かし方が解ってきた感w
のせるのが上手くなってきましたよねw
当初に比べればだいぶ話せばわかるタイプになってきたので、ときどき常識人ポジションな気すらします。

>“保護者”2人がしっかり見学に来てる
なんやかんやいいつつ、いっつも参観を欠かさない小林さん!

>ショタのお爺さんが魔女っ子に変身
素材が良すぎるのでノーメイクで魔女っ子余裕w
この歳で女装は性癖こじれそうで心配です。

>角に巻くのは何か違う
トールがゴキゲンなので問題なし。
人型にもどった瞬間は、どうなるんでしょうね?
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.26 Sun 23:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2745-58976e7c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday