徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『ふらいんぐうぃっち』第9話の感想

flyingwitch_09.jpg
美人の犬養さん回です!

>キツネはワンって鳴くんだよ!
あれ結局キツネだったのか?
ママさん絵本作家なん。ただの適当人間ではなかったのだな。
一般大勢に理解されるためにあえて事実と異なる共通認識を採用するという結論、千夏ちゃんにも作家の才能あるで。
褒められて上機嫌なのがかわいい。おばちゃんなのにかわいい。反則かよ……。

>まだ犬治んない?
犬養さんだ!この恰好真夏だと暑そう。
結構犬のままって感じ?自業自得とはいえ、長期間じゃ家が獣くさくなりそう。

>「ネズミは卒業してる」
どうかなぁ。チトさんときどき野生に戻るところあるし。
アルくんが食べられるのも、それを知った犬養さんも想像するだけ悲しすぎる。

>もしかしてクッキー?
完全に犬扱いww
ちゃんと手土産で謝りにくる律儀なところが犬養さんの魅力である。

>ほんとに?タダで!?
千夏ちゃんどんどんしっかりしてきてる。
占いできるって言ってたのは茜さんに会うための嘘じゃなかったのが意外。

>動物占い
そんなん流行ったなぁ。
真琴はたしかに狸っぽい。見た目からして狸コスプレに違和感がない。

>方向音痴を治してください
それぞれロクに悩みがないの、犬養さんの言うように幸せなのね。
それなりに悩みはあるのだろうけど、全員ポジティブそうだし。

>半か丁か!
千夏ちゃんがまた覚えなくていい知識を仕入れている!
石投げ占いはキーワードの解釈がかなり左右しそう。

>美人の犬養さんになってるー
なにおう。犬モードの犬養さんも犬養さんの魅力の大部分だぞ!?
美人美人言われて照れるのかわいすぎない?てっきり言われ慣れてるタイプの美人だと思ってたし。

>小さくないですか?
むしろなんでお弁当のほうじゃないほうの話だと思ったんですか……。
ちなみに私のお弁当はこれより一回り小さいので、十分かと。

>少しお肉がついていたほうが男子にモテる
その通りなんだけど、いくら食べても太らなそうな人が言うと反則感あるなぁw
とりあえず、なおさんはダイエットなんかしなくてもそのままが良いと思います。

>お婆ちゃんと話してるみたい
違法ババア。合法ロリの逆!!
真琴は「へ?」って言いながら怒りそうで怖い。怒っているところ見たことないから怖い。

>お姉ちゃん帰ってたんだ
お腹を出して寝ない!尻をかかない!
くつろぎすぎやろこの居候……。帰ってきた感ないぐらい割といつでも居るし。

>あの奥のがマンドレイクです
例の。あれのせいで第一印象から変人だったんですよあなた。
お茶にしようが何にしようがもうあれと関わりたくないなおさんww

>ケニーさんと同じ恰好で寝る茜さん
おでこが赤くなっとるwwよだれは大丈夫?

>ウェーイwww
起きて早々テンション無駄に高くて面倒くさい勘違いw
幼馴染が家に来て、昔はなんとも思わなかったのになぜかドキドキして……
みたいなありがちなやつ、絶対に起こらない謎の安定感あるんですよこの二人は。
妹以上に初対面で変人査定(というか危険人物認定)される茜さん。まぁ実際変だし?

>あんなの全然タイプじゃないよ
え、もしかしてマジで言ってんの?(落胆)
嘘だろ?ほんとは好きなんだよな?好きでもないやつの家に行ったりしないもんな?(必死)

>植え過ぎじゃない?
たくさん植えたってレベルじゃねーぞ!農家か!農家だけど!
むくみ解消と美肌効果で二十日大根を大量仕入れするなおさん、ちょろい。
でも真琴のことだから在庫処分とかじゃなくて、本当に思い出したこと言っただけなんだろうな。

>美の為に!
生で!?
ちょっとお漬物などにしたらお酒にあいそうだ。

>ぴんぽんぱんぽーん
脚のある折鶴ww
もう寝ようかという(一人は既に寝ている)タイミングで。
千夏ちゃんを夜更かしさせてもいいのか?ってヒャッホウ!結んでない千夏ちゃんだ!!

>占い結果、不要な土産をもらう
やっぱり犬養さんの占いはできてるのか微妙だなぁ
 
 
Comment
  
>おばちゃんなのにかわいい
チトさんだっておばあちゃんなのにかわ(ry

>「ネズミは卒業してる」
100%安全だとしてもアルくんのハートがもたないw

>半か丁か!
時代劇とか好きそうですよね。
でも「タマ取ってやる」は極道ものっぽい…(^^;)

>美人美人言われて照れる
可愛過ぎ同意(^^)
サムネイルのカットの表情いいですよね~

>小さくないですか?
多分きっとちょうど胸のことを考えてたんですね。真琴の胸を横目で見ながら…(^^)

>あんなの全然タイプじゃないよ
冷やかされても動じない…埋まらない外堀(^^;)
遠慮も意識もゼロなところが安定してるといえば安定してるんですけどね~(諦めない勢)

>結んでない千夏ちゃん
パジャマとの掛け合わせで破壊力倍増♪
でも小学生の妹より先に高校生の兄貴が寝入ってるってどうなの…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.03.26 Sun 15:50  [URL] [Edit]
>taraさん  
>チトさんだっておばあちゃんなのに
そこに触れてはいけないw

>100%安全だとしてもアルくんのハートがもたないw
ストレス死しそう……。
それともネズミでも使い魔になった時点で寿命は長いのかな?

>時代劇とか好きそう
刀持ってなりきってそうですね。
文脈的には極道ものなんでしょうけど、時代劇のほうが千夏ちゃんには似合いますね~。

>サムネイルのカットの表情
犬養さん好きとして、ここのカットだけは外せません!
ケモナーモードでもかわいいのに、人になったら美人って反則ですよ。
でもほんとロング衣装しか着られないのが勿体ない!

>真琴の胸を横目で見ながら…
スタイルにはだいぶ気をつかっているようですしね。
病まない病まない。需要はあるさ。

>冷やかされても動じない…埋まらない外堀(^^;)
こんなんじゃいつまで経っても既成事実が!
特に誰ともフラグが立たない圭くんww
あれだけ美人に囲まれておいて、いいのかそれで。

>小学生の妹より先に高校生の兄貴が寝入ってる
そこが実に圭くんですよねぇw
クロマ #ZCZy.3M6 2017.03.26 Sun 23:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2746-6af2a8a3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday