徒然趣味ブログ

 
 

『ふらいんぐうぃっち』第10話の感想

flyingwitch_10.jpg
圭くん大活躍です。
>本日の石渡なおは終了しました
どうした、お腹か?お腹痛いのか?

>曲がってる
タイが曲がっていてよ。
気分がノらなくても百合素材の提供は決して欠かさないのだ。

>あたし料理苦手なんだよね
だから本日の営業を終了していたのね。
家の手伝いをしたり、スタイルを気にしたりと女子力磨きにスキがないなおさんの、
唯一にして最大の欠点が料理であると?それはなんというか……。
女子力の権化みたいな男が一緒の班だし、練習すれば良くなるさ、多分。

>なおさんアミダでハンバーグ当選
ダークマター不可避。
でも調理実習のテーマになるだけあって、ハンバーグはまだ簡単な料理の部類だと思いますけどね。
和風の煮物とかのほうがよっぽど味付けがシビアな気がする。

>タマネギまき割り切り
包丁の口上売りかな?
レンチンして目に染みない小技を出してくる圭くんそこは遮ってでも教えてあげようよ。

>きもきもちいい
きもち〝わるい”の要素が入ってない。
フライパンでこねると洗い物の手間が減って楽ですぞい。

>卵の割り方を知らない
それはもうキッチン出禁とか以前に一般常識としてどうなんだ。米を洗剤で洗いそう。

>これ、圭のね。
失敗したやつをお父さんのにしようね的なのやめろぉ!?
愛情=雑菌 切ないなぁ。

>なんでそんな事知ってんの。乙女か!
また男子にモテちゃうな。

>魔女が作るクッキーってすっごくおいしそうじゃない?
せやろか。毛とか生えててうめき声発してそう。

>魔女の小指
リアル方向すぎる。
魔女バレしてないクラスメイトからみたら、かなり変人に見られそう。

>ごはん担当がない
圭くん痛恨のミス。
カレーの片手間に作る事だって圭くんになら出来たはず。

>やったー!茜姉ちゃんと一緒だー!
千夏ちゃんが懐いている。
実際、結構家に居る率は高いけど、一緒に出掛けるのはレアかもしれない。

>あぶないですよ
トラックの荷台で移動、昔やったなぁ。
結構楽しいんだ。耕運機などに乗るのも。

>めごい子だこと~
そうなんですよ、美人で性格もかわいくていい子なのに、圭くんったらまったく。
外人さん扱いされる茜さんwwたしかにそうにしか見えない。

>ほんと真琴はおドジなんだからー
からの流れるようなフリ回収、芸人さんかな?

>津軽弁=フランス語?
そういやそんなCMありましたね。
でもさっきの親父さんの説明は解りやすかったと思うけどな。

>君たちはりんごには慣れなかったんだね
急にシリアスになるよ!

>じゃあ将来忍者なろー
忍者魔女かぁ。兼業OKなんだなぁ。

>気いつけて
自分から頭ぶつけていくスタイル。
千夏ちゃんを真似して枝の上にのぼって落ちるのかと思ったらそれ以前にww

>降りるの結構怖いですね
ここです!!!(一時停止)
作画に並々ならぬこだわりを感じる。毎回だけど。

>すごく噛んでますけど!!
刺さないとは言ったが、噛まないとは言っていない。
愛らしい蜂に目を細めてからのこのオチw

>魔女の小指クッキー
良いご縁ってそういう。多分なおさんが想像したのとは違いそう。
今回も平和だった。
 
 
Comment
  
>唯一にして最大の欠点が料理
欠点は夫婦で補い合えば(^^)

>レンチンして目に染みない小技を出してくる圭くん
圭くん意外と意地悪いので、あえて遮らなかった可能性もw

>きもきもちいい
「きもきも」と重ねられると、その語感だけで不思議とネガティブなイメージが(^^;)

>魔女の小指
かなえ先輩プロデュースのケーキに通じる禍々しさ(^^;)
農家のお婆ちゃん達が全く動じてなかったのが意外。たくましいw

>ここです!!!(一時停止)
へそ!
本当に毎回こだわりがみなぎってますよね~
tara #/1B8amYM 2017.04.05 Wed 01:53  [URL] [Edit]
>taraさん  
>欠点は夫婦で補い合えば(^^)
今回ので、なおさんもちょっと料理に自信もったかもしれません。
失敗エピソードもかわいいものでしたし、ここから凝りだすかも?

>圭くん意外と意地悪いので、あえて遮らなかった可能性
結構、意地悪ですよね。
カエルの一件もありましたし……。

>かなえ先輩プロデュースのケーキ
てーきゅう9期決定おめでとうございます!
今回こそほんとに最後かと思っていたので嬉しいです。

>農家のお婆ちゃん達が全く動じてなかった
あの人種は最強ですから。

>へそ!
ヘソといえばキスなのです。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.08 Sat 19:36  [URL] [Edit]
  
思った以上に早かったですね~>てーきゅう9期
休むヒマも無くて嬉しい悲鳴です(^^)

最後?
いやいや、まだ10期も11期も12期もきっと…
tara #/1B8amYM 2017.04.10 Mon 01:20  [URL] [Edit]
>taraさん  
>いやいや、まだ10期も11期も12期もきっと…
そろそろまたなすの先輩の歌が聴きたいなぁ!
なすのです2期もやっていいのよ!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.15 Sat 08:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2747-d7d70b8c
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday