徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『セイレン』第11話の感想

seiren_11.jpg
おさがりのコート気に入って着てるのかわいすぎる。
>信号無視の車が侵入してくる。それに今日子は気が付かず…
幼馴染の意外に頼りがいのある一面。これは完全に落ちましたね。
吊り橋効果で結果的にナイスアシスト。

>あのあと誰かをイブのデートに誘ったのかなって
誘った訳ないだろぉ!?
俺は元から今日子一択なんだよ~マジで~。

>私はうさぎごっこばかりだったのに
えぇ……結局高遠さんとはデートすらしてないんかよ。もったいなさすぎる。
ケモナーの考えることはよくわからん。

>ずっとナカヨシでいたいの
ズッ友だよ!!こいついつもフられてんな。
そう言わずに、スキまで行きましょうよ~。

>手編みのパンツ
そうきたか。ヤッベスッゲチクチクスル

>男なんてパンツみせときゃ元気になる を実践
ほんとに見せるんですか……。
正一のセクハラ発言に今日子がのっかるから止める人がいないww

>スカートの上からでも想像
いいセンスだ!恥ずかしがらせるところまでもっていくスキルの高さ。
でも妄想したやついつも通り映像にしてくれると非常に助かるのですが!

>本当に家庭部で作ったのか!?
高校生が文化祭でやるレベルじゃないww
装飾はパンツかこれ。結局風紀委員にいいように使われてしまった感。
特にるいせ殿にはいつか仕返しがしたいところ。
上崎さん、ちょい出演なのに、インパクト大ですね非常に。

>もう今日子を中学生扱いできないよ
その頭ぽんぽんがすでに子ども扱いなんだよ。
謎の乳首ツン。ドリルせんのかーい!

>後片付けがいつ終わるのかわからなくて、ただね、
ここで話遮らなかったら放課後デートありえた。
お互い自分でフラグつぶして足踏みしている感あるのは、今の関係が壊れる不安なんだろうな。

>処刑台すべり台
普通に危なくて笑えない。
もえねえにもこんな野蛮な時代があったんですね……。

>イナゴマスク卒業したはずじゃあ
郁夫、まさかのフられたんか。10年越しの失恋なんてつらすぎる。
そら頭もおかしなりますわ。(頭おかしくなってる前提)
郁夫の失恋に付き合ってあげる宮前永沢先輩コンビの面倒見の良さ。

>傷のない男なんて全てから逃げてきた証
謎の名言。
意図せず正一をヘッドショット。
イナゴマスクとの謎の絡みで赤面する宮前先輩、腐ってしまったか……。

>そのケーキはもうダメだ。生クリームの塗り直しはできない。
ちくしょう!だいなしにしやがった!
〝誰もお前を愛さない”のガイドラインみたいになってるぞww

>少しずつトナカイに改造される
荒木先輩が歓喜しそう。

>なんだァ?てめェは
刃牙に出てきそうな台詞してますね。
水泳部代表アホの子!響ちゃんみたいなしっかり者はおらんのか!

>そういうのはちゃんと彼女にお願いした方がいい
今日子にもらった(使用済み)と勘違い。
もえねぇ、発想がぶっとんでるよ。

>男ものパンツ=男として意識されている
いやいや、そこは関係ないでしょ……。
やはりこいつ頭おかしい。BGMでいい感じにしてもカバーしきれない。

>俺は完全に燃え尽きるんだー!
普通に脈ありだからいらんことしなければスキルートだと思いますけど。
 
 
Comment
  
ここの表情可愛いですよね~>サムネイル画像
今回全般的に好意が漏れっ放しで堪りませんでした(^^)

>もったいなさすぎる
荒木先輩もスペック無駄遣いが勿体無さ過ぎる…(^^;)

>こいついつもフられてんな
一度はフラれるのが通過儀礼w
今回に至っては告白する前に牽制が(^^;)

>ヤッベスッゲチクチクスル
ニットのパンツは重ねばき。『みつどもえ』で学びましたw

>高校生が文化祭でやるレベルじゃない
アマガミ時代も等身大ガソガルが動いてたりとレベルおかしかったですからね~

>処刑台すべり台
危険ですね…おもに萌姉が(^^;)

>イナゴマスク卒業したはずじゃあ
このままじゃバッドエンド過ぎるので、もうワンチャンス救済があると信じたいですが…

>いやいや、そこは関係ないでしょ……。
スカートの上からでも発言もそうですが、発想の壊れ具合が橘さんの域に近づいてきたようなw
tara #/1B8amYM 2017.04.02 Sun 12:35  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今回全般的に好意が漏れっ放しで堪りませんでした(^^)
今まであえて結論をださずにすれ違っていたのが
このあたりからスキスキ全開になっていてニヤニヤしっぱなしって感じでした。

>荒木先輩もスペック無駄遣い
あの外見のよさから女子受けは悪くなさそうなんですけど、
ケモナーのガチ度が高すぎるんですよねぇ。
バニーぐらいまでで我慢していればあんなことには……。

>ニットのパンツは重ねばき。『みつどもえ』で学びましたw
直ではいたらチクチク半端無いでしょうね。
重ね履きでも、面積が違う部分はチクチクしそうです。
毛糸のセーターもチクチクするし、あー想像しただけでチクチクする!!

>高校生が文化祭でやるレベルじゃない
ある意味、水泳部の伝統おでんが一番高校生らしいのか?w

>危険ですね…おもに萌姉が(^^;)
あんなやんちゃな姉だとは思いませんでした。

>もうワンチャンス救済
郁夫はかませ犬だったのだよ……。
他にフラグが立ちそうな子がまったく居ないっていうのも悲しいところですよねぇ。
ここは先輩ズに甘えておきましょう。

>発想の壊れ具合が橘さんの域
橘さんは変態のときはぶっ飛んでますけど、普段は割とまともなイメージだったんですけどね。
正一はもう普段も変態もぶっ飛びすぎてて、ついていけませんw
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.08 Sat 19:22  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2749-73cad0a5
今日子はかわいいなあ!!! やっぱりこのフレーズは幼馴染みヒロインにこそ映えるなぁと(^^)
2017.03.29 00:58
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday