徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 


 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第12話の感想

aimaimi3_12.jpg
最終回っぽい最終回でよかったと思います。
>精神と時のネカフェ
ネカフェじゃ得るものが何も無さそうですね……。しかも逆なんだよなぁ。
あれ1日で1か月分相当の修行が楽してできるよって話じゃなくて、
外で1日しか経たない間に、中では1か月のあいだみっちり修行するって話やぞ。

>ドリンクバーとってきていい?
さっそく時間を無駄にするww
ぽのか先輩が「ぽのかよ」って言わない登場シーン珍しくない?

>3日も行方不明で心配してたんだからね!
クソみたいな友人を心底心配してあげる聖人っぷり。
愛ちゃんに絡めば絡むほど、麻衣とミイのゲスっぷりが際立つww

>わぴこの……
言うてしもてるやんけ!ww
本編は観たことないけど、流石に曲ぐらい知ってる。
CV茅野さんの歌のお姉さん、最高すぎへん?

>ほんとに15秒
無駄話しとる場合かーッ!!
滅亡エンドでよいのか…?

>幸恵と夏菜子
続いたww
ひじきのくだりは修復不可能だからもういいよ……。

>かなちゃんとならここで死んでもいいと思ってるんで!
愛が重い。
本編で絡んでくるとは、そして隕石の続きとは、予想外すぎるよ。

>漫画なんて描かないで遊んでたらよかった
漫画は嫌々かよ、漫研部なのに。
嫌々描かせてごめんねと謝る愛ちゃん、謝らなくてよいよ!

>もう地球は無くなってしまったんだ
愛ちゃんが精神病んだみたいな終わり方やめろww
真面目な方がメンタル駄目になるまで頑張っちゃうからね。

>クロエ登場
まさかアニメにまで出てくるとはww
ちょぼ先生とクロエとの歴史的和解の瞬間に立ち会ってしまった。
全方位に喧嘩を売っていくスタイル、ロックだぜ!
 
 
Comment
  
>精神と時のネカフェ
普通のネカフェでも体験できそうですよね。浦島効果w

>わぴこの……
曲は聴いたことなかったけど、流石に名前くらいは(^^;)
ぽのか先輩は最後までフリーダムw

>本編で絡んでくる
ここで繋がったのが一番最終回らしかったかもw
ひじきのくだりで一連の流れだったはずなので、最終回のB面を先に見せてたんですね~

>愛ちゃんが精神病んだ
精神崩壊エンドとか、どこぞのロボットアニメみたいで辛い…
4期では地球も愛ちゃんも復活してると信じて!

>全方位に喧嘩を売っていくスタイル
そこにシビれる!あこがれるゥ!
tara #/1B8amYM 2017.04.09 Sun 02:12  [URL] [Edit]
>taraさん  
>普通のネカフェでも体験できそう
むしろ普通のネカフェ以外のなにものでもない。
ついついダラダラしていると特に得るものもないまま現実では時間が経っているという……。

>ぽのか先輩は最後までフリーダムw
最後の最後まで喧嘩をうっていくスタイル。
突然出てきてとくに何もせずに去るのなんなのw

>ここで繋がったのが一番最終回らしかった
隕石振ってくる直前までひじき遊びしてたのかと思うとw
愛としてもこんな変態の友達はどう接してよいのか、でもきっと慈悲深いので受け入れてくれることでしょう。

>精神崩壊エンドとか、どこぞのロボットアニメ
ロボットアニメだと割とありがちですね。
あいまいみー唯一無二の良心の笑顔を曇らせるのはやめてさしあげろ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.15 Sat 08:58  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2753-3db744f5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
