徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『セイレン』第12話の感想

seiren_12.jpg
ちくしょう!俺の人生にはどうして攻略可能な幼馴染ヒロインがいないんだ!
>前髪チェックからつま先トントン
王道ヒロイン!目覚めすらも愛らしいのだ!

>普通の家庭部なんでしょ?
普通とは。
あの先輩たちが居る限りは普通とは縁遠そうだなぁ。いい人なんだけど。

>トナカイ常木さん
鹿推しと常木推しのミックス。なんか尻尾が鹿っぽくねぇよなぁ!?(鹿にはうるさい)
嘘を突き通して屋台をやらない図太さ、尊敬します!
でも、もえねぇのセクシー衣装のほうが見たいのですが!

>水泳部伝統のおでん
水泳部と言えばおでん、そう決まっているのだ。
卵はやっぱり七咲が(このコメントは規制されました)

>高遠さんには敵わないなぁ
耳年増なだけじゃなくて本当に経験値高そうなんだもんな。

>えっ、これなぁに
エログロ本をプレゼントされたトラウマがww

>近こう寄れ、キスしてやる
しかし正一、意外にもこれをスルー!
なんでや!こんな人のよさそうな人の渾身のボケをスルーなんて!

>反省会が終わった後でいい
今回は押しが強い。
覚醒した正一、今までで一番トゥルーエンドに近そう。

>可愛い女の子だとケーキがもらえるって
たな、吉田さん、自分がかわいいと自信がおありで?かわいいけどさ。

>イナゴマスクがサンタコンテスト優勝
もしかしてサンタコンテストって、サンタのコンテストじゃないのか?

>家庭部のおかげで素敵なツリーになりました
それを家庭部に言ってやりなよ。
頼んで?脅したの間違いでは……。

>先輩は大学合格済み
女帝にいい様にしてやられましたねこれは。
騙して悪いが、仕事なんでな。

>全然楽しくなんてなかったんだからね!
喜んでパンツリーを作った人の顔してますよ。
製作は青春の思い出にいいじゃないか。これが原因で進路が開けるかもしれんし。

>みんな楽しかったです
今日子はかわいいなあ!!!
やはりヒロイン随一で天使なんだぜ……。

>全部ぶつけてこい!
おでんを?
楽しみにしていたおでん打ち上げを早々に切り上げて屋上に行かせてあげる先輩達ほんといい人だよ。

>昼間は勉強している場所だと思ったら
こいついつも背徳感感じてんな。
興奮するポイントが変態上級者すぎる。
今日子には変態プレイを迫らないでよね。

>もっと一緒に居たいと思った
今回の告白は直球でいい感じ。最終話にして王道ヒロインに王道告白。
おでんを食べながら返事を考えるって回答、焦らすなぁ~~。

>穿いてくれてないんだ私があげたパンツ
怒らせたww
男には冷やさねばならない部分もあるのですよ……。

>今日子のつむじが丸見えじゃないか!
着眼点が鋭利すぎるわ。
もっと、においがするだの、温もりを感じるだの、普通のコメントをできんのかww
うなじに興奮するとかならまだ聞くが、つむじってそういうポイントか?
でもこのイチャイチャっぷりでもうさっきの告白の答えきいたようなものだよな。

>あのね、今日の下着ピンクなんだ
つまりOKってこと?(せっかち)

>幼馴染の女の子をそんなふうに見るのがいけない気がしてた
お互いに異性として認めるために、パンツデートは重要な分岐点だったんですねえ。
変態のくせに、なんかちょっといい話になってない?

>おでんくれよ(ふとももタッチ)
気が早い!
おでん取るにしては位置が下過ぎるよなぁ!?わざとだよなぁ!?
どうせならパンツ脱がせてほんとにピンクか確認するぐらいせんかい!(リトさんレベル)

>男の人ってどうしてもイブの夜に女の子が欲しいの?
はい!(元気のよい返事)
こんなん正一の股間がギンギラギン不可避だと思うのですが。

>今日子のお母さんにちゃんと挨拶しないと
意外と硬派ですね。からの「俺は今日子が欲しい」発言で完全勝利。
幼馴染だし、親公認余裕だろうし安泰だなぁ。

>ファーストキス
おでんの味しそう。
とか言って茶化さないと、青春パワーがおじさんには眩しすぎて、
ハッピーエンドなのに鬱になりそう。見せつけすぎか!

>いけない今日子ちゃん抱き枕を売る計画が
それ3つください。

>俺はもうサンタさんからかわいいプレゼントをもらったからな
くそーう!(イラ壁)
すっかり余裕ある彼氏面しやがって!!

>10年後
黒髪ロングを捨てるなんてとんでもない!
お母さん似でかわいくておでん好きの子供まで。
幸せすぎてなんかもうチクショーーーーーウ!!!って感じ。
 
 
Comment
  
幼馴染みカップルはロマン!(^^)

>鹿にはうるさい
徹頭徹尾、鹿アニメでしたねw
第1話でチラッと鹿が映った時はさりげないアマガミ要素にニヤリとしましたが、まさかこんなことに…

>たな、吉田さん
センター試験近いのに浪人生がこんなところに(ry

>イナゴマスクがサンタコンテスト優勝
郁夫が好きな「クリムゾンサンタ」がこの布石だったとは読めませんでした(^^;)

>おでん打ち上げを早々に切り上げて屋上に行かせてあげる先輩達
そしてしっかり出歯亀w
家族のような温かさにほのぼのします(^^)

>今日子のつむじが丸見えじゃないか!
紛うことなきアマガミ文脈w
普通なら開いた足の間に割り込んで来たお尻の方に意識が行きそうなのに、興奮のしどころがマニアック過ぎますよね(^^;)

>あのね、今日の下着ピンクなんだ
>男の人ってどうしてもイブの夜に女の子が欲しいの?
際どい言動の連続に心臓がもちませんw
これまでの微妙なすれ違いを埋め合わせるようなイチャイチャ!

>サンタさんからかわいいプレゼント
お姫様抱っこでそのままお持ち帰りしたんですね、わかります(^^)
tara #/1B8amYM 2017.04.09 Sun 02:05  [URL] [Edit]
>taraさん  
>徹頭徹尾、鹿アニメ
常木さんと鹿は皆勤賞ですね。
毎回だす必要があったのか…w

>センター試験近いのに
何回すべってるのか定かではありませんが、合格する気あるんですかね…。
でもまあ、宮前兄と仲良くやればいいと思います。

>「クリムゾンサンタ」がこの布石
読めるかこんなもんw
サンタコンテストと言いつつ邪道しかいないラインナップw
やっぱもえねえのサンタが一番なんやなって。

>家族のような温かさ
あの部活動居心地よさそうですよねぇ。
入り浸りたくなります。
そういえば、結局三条さんにはおしおき無しでしたね。

>>今日子のつむじが丸見えじゃないか!
>紛うことなきアマガミ文脈w
なんかあのメッセージボックスが容易に連想できますよね。
興奮する観点が上級者すぎる……。
私なら断然お尻です。あと匂いです。

>これまでの微妙なすれ違いを埋め合わせるようなイチャイチャ!
あえて避けていたのを取り返すようにこれでもかと。
エロスイッチが入った今日子もかわいいなあ!!!

>お姫様抱っこでそのままお持ち帰り
毛糸のパンツはかせたところ想像するとなんかもういろいろダメでしたw
これを後から返してもらえば、当初の(もえねえの)妄想が現実のものに。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.15 Sat 08:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2754-48eca209
『セイレン』、最終話まで観終わりました。 『アマガミ』と(そして『キミキス』とも)世界観を共有しながらも単純な続編ではなく、随所に“アマガミ味”を利かせながら新境地も… アマガミスト大満足の楽しい作品でした(^^)
2017.04.09 01:35
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday