徒然趣味ブログ

 
 

『エロマンガ先生』第1話の感想

eromanga-sensei.jpg
義妹とか結婚ENDする気マンマンじゃないですか、やったー!

>今日から義妹
事案不可避。わかったこれ、最終巻で結婚するやつでしょ。
実の兄妹で結婚エンドだった前科がありますからねぇ。

>はじめまして、兄さん
はいかわいい。

>それからずっと会っていない
えぇ……。引きこもりすぎでは。
床ドンでごはんを召喚したり、ごはんに手紙がついてたり、なかなか上級者だなぁ。
人生相談したほうがいいんじゃない?

>実名でエロラノベ作家デビュー&顔出しサイン会
それでバレない理由がないと思う。

>僕っ子書店員
しかもでかい。はー、しかも素足かよ。
どんな善行積んでたらこんな子と仲良くなって毎朝一緒に登校したり放課後遊んだりできるんだ?
朝からオムライス作ればできるのかな……。

>ふむふむ、こういう構造なのか
エロマンガ先生のクッソエロい絵は、
エロマンガ先生のクッソエロい体によってリアリティを追求されている成果?
これスマホ落としたらどえらい事になりそう。

>背後に見覚えのあるメモ
ウカツ!こんなんじゃ実の兄じゃなくても特定ニキにすぐ特定されちゃうぞ。

>見てるぞ兄より
引きこもりが悪化するww

>カメラ切り忘れ
脱ぎ配信は垢BANされますよ!!
妹の裸を全世界配信しないために凸する宗くんいい奴だな!
だが敢えて言おう、いいイメージだ!!

>久しぶり、兄さん
俺の引きこもりの妹がこんなに可愛いわけがない。第一部完
1年じゃ変わらんか。でも実際引きこもってたらすごい太りそうな気はする。

>お前がエロマンガ先生だったの!?
真剣なシーンなのにPNで笑かすのやめろやww
説得シーンでちょろいのは妹ルートの特権である。
でも妹にむかってエロいはないよ。たとえイラストの話であっても。

>アニメ化したときの脚本まで用意済み
用意がよすぎる。
アニメオリジナル回があるのに良アニメにあたったときの喜びがなくなるやん。

>俺が和泉マサムネなんだ!
そらそうだろwww実名なんだから実はもくそもねーよww

>本当に?兄さんが和泉マサムネなの?
えw知らなかったの?www
実名だし顔出しでサイン会もしてたのに、画像もみなかったのか。

>入って。
魔窟……というほど汚くないな、引きこもりにしては。
PS4とXBOX ONEの両機種持ちとはわかっていらっしゃる。
でも初手「触らないで」は精神にくるのでやめていただきたい。

>エッチなイラストばかり描かせてごめん
最初に言うべきことはそれなんだろうか。
もっとこういつもありがとうとか、完結イラスト感動したとか、そういうのさぁ。

>休みの日に家に居すぎ!
常に自室に居る人が言うことですかね。

>すっごくすっごくときめくわ
目がキラキラしてる。
人間、得意なことで褒められると一番やる気でますからね。
web小説を書いてた頃からのファン同士って、顔すらあわせてないのに幼馴染みたいな状態やな。

>母さんによろしくねって頼まれたからだよ
兄が聖人すぎる。

>家族なの?私たちは。
嘘を言うなッ!ってか。妹が小悪魔すぎる。
家族じゃないから結婚できますよね。できるできる。

>あんなの義理で描いてあげただけなのに
ツンデレもいきすぎると後悔することになるぞ。
人の一生なんて、ましてや関わっている時間なんて、そんなに長くないからね。
 
 
Comment
  
某きりりん氏に比べるとだいぶマイルドととっつきやすいと思いますw

>僕っ子書店員
立ち位置的に地味子ポジの雰囲気ですが、キャラは全然地味じゃない!

>ふむふむ、こういう構造なのか
自撮りでフォローできない位置or構図を描く為に兄貴に協力してもらう展開がこの先絶対ありますね(断言)

>ウカツ!
ハラハラして心臓に悪い…(^^;)

>アニメ化したときの脚本まで
原作者描き下ろし脚本のエピソードって力入ってるものが多いので嬉しいですけどね~

>兄が聖人すぎる
京介氏よりもだいぶまともですね。少なくとも現段階の印象では…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.04.20 Thu 01:16  [URL] [Edit]
>taraさん  
>某きりりん氏に比べるとだいぶマイルド
あのツンデレはツンが多すぎるからなぁ。
わかりやすい可愛げがあるぶん、エロマンガ先生は素直に好きになれる要素がありますよね。時々キレるポイントがまだ謎なんですが。
引きこもりの解決にのちのち迫っていくのかな?

>キャラは全然地味じゃない!
グラマラス僕っ娘なのがクセになります。
毎日通わずにはいられない!

>自撮りでフォローできない位置or構図を描く為に
たとえこの先になくとも薄い本の展開で絶対ありますね(予言)
切り忘れるうっかりさんなのに、生配信やってて大丈夫なんでしょうか。
そのうち身バレしそう。しても引きこもりなので実生活には影響なさそうですけど。

>京介氏よりもだいぶまとも
同感です。
人として常識的なようですし、シスコンっぷりもあまりみえません。
でもそのうちルート入るのかなぁ?
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.23 Sun 22:59  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2760-2d45bb69
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday