徒然趣味ブログ

 
 

『サクラクエスト』第2話の感想

sakura-quest_02.jpg
残念美人に見せかけた有能美人
>チュパまん1000箱
このじーさんいつも誤発注してんな。
Twitterで呼びかけたら捌けるってレベルじゃねーぞ。

>国王の試練=誤発注の尻拭い
仕事内容が下っ端すぎる。
そもそも国王に試練とかあるんですか。

>とりあえず一週間
そんな押しに弱いようじゃ薄い本の餌食ですぞ。しかもこれ絶対一週間でおわらないやつですぞ。
できらぁ!えっ!?一週間で饅頭1000箱を!?

>売れなくてもいいよ
売れたら赤字回避、売れなくても1年契約続行。どっちにしてもうまみがある。
しおりちゃんの正直なところ癒されるんじゃ~~。

>どちらさま?
やっぱり不法侵入じゃないか!
バレても堂々としているところ、相当メンタル強そうですね……。

>観光客は一年で3万人、住民は5万人
結構そこそこ来てるし、全然田舎じゃねーじゃねーか。
廃墟マニアだけでそれだけの人数まかなってるとも思えないし、
あの田圃だらけの土地にどうやって5万人も住んでるのか。

>占いセットひとつ!
きみ980円しか所持金ないのに大丈夫?
占い結果が一致している。どんだけ晩年恵まれとんねん。

>さすが凛々ちゃん
引きこもりでもオカルトオタクって成り立つのだろうか。
棚にあった限りなくレイアースっぽい何か。歳いくつだよww
完全にコミュニケーション不能かと思ったら、案外親切に調べてくれるあたり、
実は結構面倒見のいい子なのかもしれない。

>嘘ブログ
ブログの意識高い系リア充ロハス民みたいな書き込みと真逆の生活。
よくもまぁそんなスラスラと噓がつけるものである。
ネーム入りジャージにボサボサ髪、食べ散らかして片づけ無しと、
この部屋絶対臭せーですわ。とりあえずボトラーではなさそうなのが救い。

>ムカデは箸と空き缶で処理
ぅゎしおりちゃんっょぃ。
非常に嫁力が高い。結婚して。

>バーンとインパクトがあってオカルトの雰囲気だけど御洒落でかわいい通販サイト
2日で通販サイト構築は寝ずにやっても無理だ。
顧客マスタに商品マスタ、売上データに売上明細データ、買い物かごデータ、
登録なし購入の可否、郵便番号マスタの有無に、パスワード忘れ機能の実装有無、
要件聞き出しからデータベースのテーブル設計だけでも1日以上はかかる。

>逆に考えるんだ
買うためなら現地に行ってもいいかな、と考えさせるんだ。
このグラマラス眼鏡さん、すっごい残念感あるんですけど、任せて大丈夫ですかね。

>さっそくサイトのデザインからいきましょうか。
誰?新キャラ?臭くなさそう。
嘘八百の煽り文句がぽんぽん出てくるあたり、雑誌社とか向いてるんじゃないですか。

>「それって詐欺じゃん」「お化粧するようなもの」
つまり詐欺だな。
コスプレイヤーのビフォアアフターみたらお化粧もレタッチも大差ないなとたしかに思うな。

>バイトしなきゃ食べてけない
いろいろバイトしてた人って人生経験豊富だし、困難にも強そう。

>都会に疲れた
早苗さんは東京でITやってて再出発か。
ITの仕事はとくに東京一強って感じだけど、田舎でWebデザインってのは面白そうだなぁ。
自分の腕に自信がなければできないよ独立なんて。

>居場所なんてどこにでも作れる
作る、ってのが大事やな。大人は自分の居場所は自分で作るしかない。
早苗さん一回挫折しているだけあって、いい人そうで好き。あの部屋は嫌だけど。

>ひとつも売れなかった
美人(あくまで個人の感想)国王のお渡し会w
こんなにかわいい子揃ってるんだし、皆で【ろこどる】やってみたほうが早くない?

>インパクトなら動画
撮影機材がガチすぎる。凛々ちゃん趣味に金かけすぎやろ。
でも結局助けにきてくれるあたり、やはりいい人そうである。
チュパカブラスーツで急にやる気をだす真希さん、しかしぴっちりでエロすぎなのでは。

>魔獣=饅頭
親父ギャグ……しかも出来方がそれじゃ食いたくねぇ……。
この本当にびっくりするほど論外な動画で売れるのか?

>賞味期限きれちゃった
96箱=960個も!自分らで食べるには量が多すぎる。
お花見までは任期延長。こりゃあ1年後に帰るかも怪しいなぁ。
 
 
Comment
  
>残念美人に見せかけた有能美人
あぁ、言い得て妙です(^^)
第一印象からの巻き返しがスゴかったですw

>しおりちゃんの正直なところ癒される
癒されますね~
あれで情にほだされないとか無理でしょう(^^;)

>占いセット
『true tears』のアイちゃんっぽい見た目の娘さんが気になります(^^)

>限りなくレイアースっぽい何か
『アマガミ』みたいに時代設定が20世紀…とかじゃないですよね。携帯あるし(^^;)

>ぅゎしおりちゃんっょぃ
一家に一人欲しいですw

>皆で【ろこどる】やってみた
最終的にその路線になったりしそうw

>本当にびっくりするほど論外な動画
いつものPAなら作中と同じ動画を現実にも流出させるんですが…
それっぽいのは見つかりませんね~
tara #/1B8amYM 2017.04.23 Sun 23:19  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2761-695889ab
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday