徒然趣味ブログ

 『らき☆すた』と『シドニアの騎士1期』を一気観。面白すぎる。今期はFateも観てるけど感想は書かないよ。
 

『エロマンガ先生』第2話の感想

eromanga-sensei_02.jpg
うーん、うざかわうざい。

>めぐみんでいいですよぉ
おまえのようなクラス委員長がいるか!顔が近すぎる。
黒髪じゃない委員長なんて邪道ですぞ。たとえ裏表があったとしてもせめて表面でも真面目っ子じゃないと。

>私に一目惚れしない男の子なんているわけないのに
は?腹黒すぎる。性格に難あり女子に囲まれるのやっぱ宿命なんやな。
自分に惚れない男はホモ認定ってどんだけ自信家なの。

>貴様を超える美少女のパンツを日々洗っている
お兄ちゃんのパンツと一緒に洗っても怒らない妹の鑑。
紐パンツ洗うのは嫌だなぁ。

>おちんちん大好きですけど!
顔近づけ&笑顔でおちないとなると、速攻下ネタでおとす方向に切り替えてきた!?
こんなやつを紗霧に近づけるわけにはいかない。絶対にだ。

>もしかしてオタクってやつぅ?
ぐさっ。視聴者への攻撃はやめてくれぇ?
ワンピはあれリア充アニメだから。矢口ってるな。

>なんで家に入れちゃうの!
ほんとにな。
こんな怪しい中学生、家に入れたら最後あることないこと言いふらされて社会的に死にそう。

>和泉ちゃんを部屋から引きずり出すぞ同盟
天照大神同盟
隣ぽんぽんはかなりの上級魔法ですよ。男は死ぬ。

>友達を作るのが大好き
そんな純真な動機でなぜこんなモンスターな性格に。

>(ネット切断は)いくらなんでも酷過ぎるだろ!
正宗の甘やかしも引きこもりに貢献しているなぁ。
でもいきなり切断は実際警察沙汰になるケースではある。
友達がいればネットがいらないと豪語するめぐみん、昭和かよ。

>友達がいないのにネット環境だけあっても意味なくないですかぁ?
煽りよる。

>ひゃあ
兄が寝取られてしまう!

>(通話)切れちゃってますけど
自分のスマホで後ろ手で発信を?
「エロォイ!」はきかれてるきかえれてない関係なしにバラす必要ないのにw

>兄と妹が恋愛関係になどなるか
自虐ネタかな?
ここでショックうけるの、やっぱ紗霧は正宗好きなんやね。
正宗はぐうの音もでないほどの聖人なので、妹ルートにいくのかどうか気になるね。

>進んで学校に来たくなるようなプランを考えてきます!
今回結局、いい事をしてくれたような気がするけど、
単に外に出すための目的が一致しただけのようにも見える。
どこまで信じてよいのか、わからなくなってきました。

>どれもうんこだったよー
バルスwwww

>お菓子そろそろ補充
「してください」だろぉ!!?
サルミアッキとジンギスカンキャラメルだけにしてやりたい。

>よっ、なんだかお疲れみたいだねー
かわいい。
この子はいい子なんですよね、そうなんですよね!?(疑心暗鬼)

>やめてよね、返本できなくなるから。
全巻置いてくれてるだけでも友達のよしみなんだろうなぁ。
サイン本にしても、マサムネサインはヘタクソすぎるしな。

>まいどー
ライバルの本買っちゃうのかw山田エルフ先生もきっと美少女なんだろうなぁ。エルフだもんな。
でも僕はこの僕っ子書店に全財産をつぎ込みたい。

>オリコン1位
え?ロリコン1位?
背景にみうr...ダンボーさんが居ますね。

>こんなに若い女の子!?
攻略対象ですね、わかります。

>エロマンガ先生に世界最高の全裸を描いてもらう
わかっちゃいないね!
全裸よりも半裸。脱ぎかけ脱げかけが一番エロいんだよぉ!!

>ランキング圏外の雑魚作家
ア゜ーーーーーー!
正論はダメージがでかい。

>まぐれで売れた人
この編集さん強い。
編集さんが一番魅力的かもしれない。

>私がライトノベルよ!
ライトノベルちゃんw

>で?どうします?
邪魔者すら戦略的に使っていく編集さんw
でマサムネ先生が泣きつく先がエロマンガ先生とw
でも差し入れのお菓子にすこんぶと落雁はねーわ。

>怖い夢でも見たの?
あ~~~。実は優しい~~~~~~。
怖い夢よりも売れない現実のほうが恐ろしいんやで。

>仏壇のお供え物みたい
おいしくなくはない。
すこんぶも落雁もおいしいよ。ただ妹に差し入れるものではないってだけで。

>兄さんは絶対に(下着)触らないで
かなしい。
そのうち風呂の湯も入れ直してって言い出すんだわ。かなしい!!!

>洗濯END
ノリノリである。
つけてなくてはいてないのにそんなに動くと、きわどいッ!
最後のところ絶対「はい、おーしまいっ!」だ。
 
 
Comment
  
>うざかわうざい
価値観の押しつけ止めて;
リアルで絶対に関わりたくないタイプですが、フィクションで楽しむ分には掻き回しっぷりが愉快w
木戸ちゃんいい味出してます(^^)

>隣ぽんぽんはかなりの上級魔法
どっちのホームグラウンドだか判らないこの手管。おそろしい子…!

>「エロォイ!」
この兄貴まさか全部バラしちゃうんじゃ…とハラハラ(^^;)
でも今回しっかりロックオンされてしまった以上、バレるのも時間の問題な気が…

>この子はいい子なんですよね
そりゃそうですよ、こんな可愛い子が腹パンなんて(ry

>背景にみうr...ダンボーさん
電撃文庫も『よつばと』も版元同じですもんね、考えてみれば(^^)

>編集さん強い
今回一番株が上がったかも。
売上至上主義に屈しないところが素敵(^^)

>差し入れのお菓子にすこんぶと落雁
紗霧ちゃんの好み渋いなぁ…と思ったら違ったw

>洗濯END
本編からの繋がりもバッチリで、完璧なお披露目!
今期アニメEDのベスト候補筆頭です。早くも(^^)
tara #/1B8amYM 2017.04.23 Sun 23:37  [URL] [Edit]
>taraさん  
>木戸ちゃんいい味出してます(^^)
うざかわ具合が絶妙!
でもめぐみんは圧力が強いだけで、いい人かもしれないですね。
今のところ表裏のありそうな人は出てきてないですが、俺妹みたいにドロドロしないといいなぁ。

>おそろしい子…!
初印象でオトせなかったものの、結局家に上がり込んでますしね。
人類皆友達計画はスキルあっての成果ですね。
陰口叩かれてそうだけど、だとしたらちょっとかわいそうかもなぁ。

>バレるのも時間の問題な気が…
まぁバレてもそう困る事でもww
むしろ本文を書いてる兄のほうがダメージでかそう。

>こんな可愛い子が腹パンなんて(ry
地味子も途中までは理想的な幼馴染だったんだよなぁ……。
最後の豹変っぷりにドン引きですよ。

>『よつばと』も版元同じですもんね、考えてみれば(^^)
実際のアスキーメディアワークスさんのロビーにも居るんでしょうかね。
この背景、すごく再現度高そうです。

>>編集さん強い
>今回一番株が上がったかも。
おなじくです。
気に入らない事をスパっと断る男前っぷりは爽快でした。
スゴ腕のかたなんでしょうね、きっと。

>紗霧ちゃんの好み渋いなぁ…
髪が銀髪なので似合う(?)
すこんぶはともかく、落雁ってお菓子の部類なのかなぁ。

>今期アニメEDのベスト候補筆頭です。早くも(^^)
歌も元気いっぱいでいいし、映像もリズムにのっていて気持ちいいですね。
カットとしては単調なのに、まったく飽きさせないのでスキップできない候補筆頭です。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.04.29 Sat 22:26  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2762-5d5fd8e3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday