徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『エロマンガ先生』第3話の感想

eromanga-sensei_03.jpg
山田エルフ先生見直しました!マサムネ先生のファンやめます!


>和泉ちゃーん!
また来た。
しかも大群できやがったぞ。あの手この手でどんどんきそう。
でも素直に解散してくれるだけマシ?

>嘘はつかない女ですから!……滅多に?
戦略のための噓は嘘とカウントしてなさそう。

>どんどどんどどどんどどーしたんだー
急に歌うなw
あととっくに惚れてるんですから!

>OK兄さんにまかせろ!
ちょろい。
上手なクラシックピアノなら幽霊でも問題ないでしょう。

>なんで裸でピアノ弾いてたんですかー
裸エロフ先生!
趣味なら仕方ないな!家の中だし何も問題ないな!

>アーニメ化作家だから!
こいつミサワじゃね?
目と目が離れすぎている。

>都内に一戸建て買えちゃうってヤバいっすか?
念願かなってカイエン貰いそうな台詞だな。
キャッシュ一括でって言うか、安定職じゃないからローン組めないだけでしょ。

>この私の聖なる全裸を!
想像図の中でしれっと胸部装甲を盛る。
どこから湧き上がってくるんですかその根拠のない自信は。分けて欲しい。

>裸なんてある意味一番ドキドキしない服装
百理ある。
見えそうで見えない。見せてくれそうにないけど見たい。でも特別に見せてくれる。
そういうところにエロがあると思うんすよ。

>登場直後にヒロイン全裸
コミック1巻の終わりか2巻冒頭あたりでテコ入れのためにヒロインが脱がされるやつね。
お風呂で鉢合わせしちゃってとかもう王道パターンすぎ!

>売上=戦闘力
フリーザ様かな?

>「何やってんだ!」「私よ!」
会話になってねぇ。
裸のお返しに尻をだして、吸盤弓矢で射抜かれるの仲よすぎかお前ら。

>あの女、誰? 仲、いいんだ。
ヒエッ
引きこもりのうえにヤンデレ属性持ちとか手に負えねぇー!!
ゴミを見る目がさまになりすぎている。

>男をかけて男同士が争うBL小説
もしかして、智恵さん、腐っていらっしゃる?
ちょっとそれは話かわってきますよ、いろいろと。

>新刊くれよサイン入りで!
なんで敵とさっそく仲良くなってんですか。
山田エルフもなんか嬉しそうだしなぁ。このまま付き合っちゃえば?

>ノリノリお絵かき先生
OPとかEDとか、こうしているぶんにはかわいいだよなぁ。
紗霧ちゃんももう少し愛想がよければ意思疎通ができそうなのに。

>思ったよりお前いいやつかもしれない
せやぞ。
なんかファンになった理由とかで口説き始めたけど……。
ラノベ主人公のように息するように攻略する。さすがラノベ書いてる人は違うなぁ。
でも攻略する気ないならあんまりフラグばっか立てるんじゃないぞ。かわいそうだから。

>我が心は自由であってこそ想像の翼を羽ばたかさせる
そうかもしれないけど、一応仕事でしょうがよ。
でも家一括で買えるぐらい貯金あったら仕事する気うせるのもわかる気はするね。

>駄目だこいつゴミだ。
さっきまでせっかくいい話だったのに、どんどん思い出が汚れていく……。
「かわいいし頑張ってるからいい」に対する「かわいくないし頑張ってないからダメ」
シスコンのひいき目が酷すぎる。あれで頑張ってるか?エルフ先生かわいくないか?

>やる気MAXファイヤァで書いたほうが面白いに決まってるでしょ!
平手のあやせ力が強すぎる。
志が高い趣味は仕事に勝る職人気質と、毎日嫌でも働いてとりあえず仕上げるサラリーマン気質。
どっちも正論だけど山田エルフ先生のほうがカッコよさはある。
実力ないと出来ないしね、そういう生き方……。

>お帰りなさい、マサムネ
今回エルフ濃度高いな。
 
 
Comment
  
エルフ先生大プッシュ回でしたね~
第一印象と随分イメージが変わりましたw

>素直に解散してくれる
KY集団かと思いきや、爽やかな撤収に肩透かしw
リア充まぶしい;;

>どんどどんどどどんどどーしたんだー
松岡くんの十八番芸w
そういえば『俺妹』にもゲー研の真壁役で出てましたよね(←今気づいた)

>OK兄さんにまかせろ!
シスコン度は京介とタメ張れそうw
(むしろ今のところ浮気もしてないし…^^)

>趣味なら仕方ないな!
ですね!
でも窓は閉めよう(^^;)

>フリーザ様かな?
「私の売上は54万(部)よ!」とか言い出すのかとw

>男をかけて男同士が争う
あの放送事故未遂ギリギリの事件があってなお、エロマンガ先生が男だと思われてる不思議…
あの体型とかどう見ても女の子じゃなイカ(^^;)

>OPとかEDとか
本人のテンションに比例して可愛さが増幅(^^)
本編も専属のアニメーターがいるとか、力入ってますよね~

>攻略する気ないならあんまりフラグばっか立てるんじゃないぞ
ですね…(遠い目)

>平手のあやせ力
キャラ的にも黒猫ポジションかと思いましたが、今回早くも確立された遠慮の無い距離感はまさにあやせですね(^^)
tara #/1B8amYM 2017.04.30 Sun 23:57  [URL] [Edit]
>taraさん  
>第一印象と随分イメージが変わりましたw
第一印象は「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」でしたね(フラグ)
自信満々のくせに編集さんに完全敗北している姿が面白かったんですが、今回のをみて、付き合いがいいところもあるし、仕事もポリシーをもってやっているようだし、案外しっかりしていて印象アップしました。

>リア充まぶしい;;
良くも悪くもウェーイ系でしたね。
でも引きこもりにぶつけるには荒療治すぎますよ。

>『俺妹』にもゲー研の真壁役で
画像検索して、あー…のレベルですよ。
ゲー研は下ネタが絶好調だったインパクトが強すぎてほか覚えてないですw

>今のところ浮気もしてないし…^^
エルフ先生とのからみは、紗霧ちゃん的には完全に浮気の扱いでしたけどね…。
たかさご書店に通い詰めているのも浮気ではない……?
女性関係が広すぎる。

>でも窓は閉めよう(^^;)
エルフのしきたりで裸をみられたら云々のくだりを自ら体現しているのかもしれません。
だとしたら変態すぎるw

>「私の売上は54万(部)よ!」
パロディ多めなのであっても不思議ではないですね。

>エロマンガ先生が男だと思われてる不思議…
実際のニコ生なら、男だ女だと大激論どころか、あっさり特定されそうですね。
エルフ先生は特定力すごい割にあれなので、性別を思い込んでいるんでしょうね。
こんなエロい絵を描く絵師が女性なわけがない!と。でも実際女性のエロ絵師はそこそこ居るようなw

>本編も専属のアニメーターがいる
表現的にはあざといんだけど、作中に入り込んで見たときにそう感じさせない自然なかわいい仕草がありますよね。
今回のノリノリのお絵かきもヤバかったですね。

>まさにあやせ
どっかで、あやせは4分割されているという説をみてなるほどと思いました。
黒髪清純(表)なところは智恵
家におしかけてきたり距離が近いのはめぐみ
ツンデレ暴力的なところは山田エルフ
ヤンデレ(裏)なところは紗霧
言われてみれば、です。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.03 Wed 10:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2764-ca4f8121
3話目にしてようやく「紗霧可愛い」以外の感想が浮かんだので書いてみますw
2017.04.30 23:22
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
