徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『サクラクエスト』第4話の感想

sakura-quest_04.jpg
爺さんも気にいったんだけど、このシーンを選ばずにはいられないよね。
>仲間達と暮らすシェアハウスへいざ!!
せっかく仲良くなった虫さんたち(大嘘)
早苗さんほんとブログでは“インテリでロハスなイケてる私”の仮面被ってるなぁ。
でもムカデは俺だって嫌だ。難なく処理するしおりちゃんやっぱ頼りになるわぁ。

>なにこれ、すごーい!
これなに!?のパターンも使い分けるフレンズだよ!
欄間はいまどきじいちゃんばあちゃんの家ぐらいしか見ないよね。

>ドクに頼むしか
自家用車をタイムマシンに改造してそう。
車のエンジンがかからないときはハンドルに頭突きするんだよ。

>ヒアルロン酸が足りんかったのかぁ
事案ですよ!
腕はたしかそうだけど、やっぱ狂気のマッドサイエンティストか。

>パワードスーツ
この爺さんと町おこししたほうが面白そう。
凛々子ちゃんの目が輝いていらしゃる。メカも好きなのかな。

>家からお蕎麦もってきたよ
エプロン姿が似合いすぎている。控えめに言って結婚させてほしい……。
絶対料理も上手ですよ、間違いない。

>パワードスーツで食事
すっかり気に入ってるんじゃねーかw

>きちんと私に報告しな
優しい。のかスパイとして使おうとしているのか。
スパイ疑惑かけられて関係壊れるような展開になったら嫌だなぁ。

>木彫りのチュパカブラの在庫を抱えさせた
ひでえジジイ。
チュパカブラに頼ったのはやっぱり失敗やったんや。

>なんぼでも協力させてもらいます
いい人そう。
でも関西弁ではあるけど大阪ではないね。

>いかきぼ計画
厳しい会議だなぁこれ。
食い下がる早苗さんに「兄弟子に惚れたか」はおでん探偵の探偵具合がおでん。
違うね、ありゃ自分を投影してるタイプですよ。
安易に人に自分を重ねて見てると、考えの違いやらでショックうけますよ。他人は所詮他人。
気難しそうな人だったから失敗フラグにしか見えないんだよなぁ。

>モスマン、モケーレムベンベ、水晶ドクロ
ムーを愛読しすぎている。
チュパカブラですら関係ないのに、さらにマイナー行くか。

>僕の考えた最強のパワードスーツ
ほぼそのままのデザインで立体化してんじゃねーかww
うーんこのとってつけた感。

>バトルモード 蒸!着!
振り向かないことさ
凛々子ちゃん特撮オタでもあるのかよ。
見た目的にはギャバンていうよりかライダーだけどな。

>かっこいいんだけどねぇ
完全に木彫りが邪魔してる……。
でもハイテク農家は面白いと思うけど。

>完全変形観音自販機
観音開き……。
誇りでメシは食えない。意固地な商店街は放っておいて、
やっぱハイテク毒さんだけでPRしたほうが早いんじゃないかな。

>猫なら食べますか?
なんかブレイクスルーを与えてくれるのかと思ったら。
今回もなんの意味もない台詞を吐いていきましたねww

>つらい事から逃げてきただけじゃないのか?
泣きそうでかわいそう。思っててもそんなの言ってはいけない。
逃げることの何がいかんのか。体壊してまでつらいこと続けるのがそんなに偉いかね。

>別に私じゃなくてもいいんだ
ほんまこれな。
居るときは倒れるまで担当頼りでこき使う癖に、居なくなったらさっさと代わりよこしやがんの。
だったら最初から人まわせばもっと上手くやれるのにね。

>私には無理だ
あんまりなんでもかんでも真面目に考え過ぎるとしんどいだけだぞ。
 
 
Comment
  
ここ!ですよねぇ(^^)>サムネイル
言動だけでなく、一挙手一投足に癒される…

>ドク
発明のレベルがオーバーテクノロジー気味w
「ドク」と呼ばれる人に悪人はいません(経験論)

>きちんと私に報告しな
普通に優しいと感じてしまった自分は甘いのか…(^^;)

>木彫りのチュパカブラの在庫を抱えさせた
先代国王がこんなだから王政への風当たりが強いんですよ…

>バトルモード 蒸!着!
わずか0.05秒。
やっぱり趣味がレトロな凛々子ちゃん(^^;)

>別に私じゃなくてもいいんだ
いい意味で割り切れれば逆に楽になるんでしょうけど…
何にせよ、早苗さんの責任感の強さがよく解るエピソードでした。この壁をどう乗り越えるのか…
tara #/1B8amYM 2017.05.04 Thu 02:24  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ここ!ですよねぇ(^^)
ここしかあるまい!
というぐらいここですねぇ…w
ひいき目も含まれますが、ここしかあるまい!

>「ドク」と呼ばれる人に悪人はいません
でも若干声かけるの躊躇われていた感ありましたね…w
風変わりなと言う意味で、要注意人物なのかもしれません。

>普通に優しいと感じてしまった自分は甘いのか…(^^;)
ただのツンデレばあさんの可能性もなくはないですが、どうでしょうねー。
でもまぁ本当に困った時は助けてくれそうな感じはしますね。

>先代国王がこんなだから
愛想尽かされて当然ですよね、これは。
爺さん行動力はあるけど、マーケティングはダメダメっぽいしなぁ。

>わずか0.05秒。
うそつけ!<本家に
特撮とロボとUMAが好きな女子、それでいてあの美少女っぷり。
実在したらモテモテでしょうね。
オカルトサークルの姫、通称オカサーの姫です。

>早苗さんの責任感の強さがよく解るエピソード
真面目人間が社会人数年目で陥る壁ですね。
企業の歯車だとオンリーワンは難しいので、アイテー大臣として喜びを見出してくれれば良いんですけどね…。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.04 Thu 20:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2765-6aefdb0b
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday