徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『エロマンガ先生』第5話の感想

eromanga-sensei_05.jpg
甘やかしたいこの笑顔
>わたし好きな人がいるの
内心焦っている?
兄さんに決まってるんだよなぁ。
妹用に書いてやったラブレター原稿読んで喜びのあまりベッドから転げ落ちる子ですよ?
このシーン可愛すぎて5回ぐらいループしたわ。

>準備してくるから
布が擦れる音が廊下に聞こえてきそうでけしからん。すごくいい匂いしそう。
せっかくの目玉焼きとウインナーが冷めちまうのはおかまいなしだぜ!

>変じゃないけど!
いや変だろ。
ミニスカってレベルじゃねーぞ。結月ゆかりかな?

>じろじろ見ないで
嘘つけ、絶対見せつけようとして着たくせに。

>俺はお前の兄貴になりたいんだ
BAD END!!!
は?それ本気で言ってんの?
もう兄妹とかどうでもいいじゃないですかどうせ義理でしょ。
結婚しよ。とりあえず結婚しよ。話はそれからだ。
一目惚れと言われてすごく嬉しそうな表情、見逃していたの…?

>好きな人がいるのって。
やっぱり伝わってなかった。
はぁーーー。(溜息) いくらラノベ主人公だからって鈍感すぎるでしょ。前後の脈絡感じ取って。

>妹に対してエッチなことを考えたりしない!
兄として言ってる事は正しいんだけど、妹のYesサインはことごとく無視していく。
紗霧ちゃんはエッチな妹だからエッチな妹の絵を描くの!

>登録名「バカ」
エルフ先生の扱いw

>もっと可愛く描いてくれ。お前みたいな感じに。
アァーイ。
紗霧ちゃんのエロいシーンの絵が欲しいと。完全に同意です!!!!
マサムネ先生の求めるエロさ、きっとあのラブレター原稿もそんな感じだったんだろうなぁ。
それで、そういうのが好きなのかと、今回の衣装を調達したと。

>おい、やめr(ヘッドショット+100
マクミラン先生「ビューティホー」

>なんでも!なんでもしますから!
自らエロ同人展開を期待していく新スタイル。
正宗氏の周囲は誘い受けばっかりか。でも屈しない。
妹は理性としても、そのほかの周りの公式不正ガチャレベルの神引きな魅力あふれるヒロイン勢に興味すら示さないとは。
正宗氏ホモ説が濃厚になってまいりました。

>超可愛い!ねえねえ今どんなパンツはいてるの?フヒヒ
ただの変態である。
あんたらお隣さんでお互いに顔も知ってるでしょうに。
さっきまでセクハラセクハラ言ってたのに、ネット越しだと完全にセクハラする側。ネット弁慶。

>マッサァムネェ
二昔前の少女漫画ww
「マブダチ」も最近きかねーぞ。

>私だけじゃないですぅー↑↑みんなゲームしてサボってますぅー↑↑
最後のてゅるるるる~みたいなのなんなんだよww

>エロマンガ先生にパンツを見せてただけよ
エルフ先生が脱ぎたがりなのか押しに弱いのか、はたまたエロマンガ先生が脱がせ上手なのか。
エロマンガ先生作のエルフ先生半裸イラストがpixivにうpされてしまう。いいぞもっとやれ。

>これってさっきの…!
さっそくイラスト化されてて草。
イラストを褒められて大変嬉しそうなのはいいんですけど、
パンツのシワ再現とかエルフ先生的には恥ずかしすぎないんだろうか。大丈夫かな……。

>ロリしか描けなくなった
つまり、巨乳やお姉さんキャラの生パンツを拝みたいと?欲望がとどまるところを知らない戦士。
これはもう某高砂書店の看板娘と某編集さんにひと肌ぬいでもらうしかないな?

>かわいくておっぱい大きくてパンツ見せてくれそうな知り合い
実際問題、最後のハードルが高すぎる。

>ムラマサ先生
なるほど、俺にはもう読めたぜ。
このムラマサ先生ってのがエルフ先生みたいに美少女で偶然知り合って、
この子がかわいくておっぱい大きくてパンツ見せてくれるわけだ。
それにしても、アニメもサービスサービスしてくれそうなCMだなぁ。三石さんの無駄遣いw

>みんな大好きめぐみんですよー私今お風呂に入ってるんですよー
まったく動じない。やっぱりホモじゃないか!
でもまぁ、めぐみんのお風呂シーンは別にいいかな……。
友達第一号を奪われて悔しがるの、本当にコミュニティ大好き人間か。

>高砂書店って知ってます?
話がややこしくなる!だから同時攻略はやめとけとあれ程。

>僕を新作のモデルに使いたいって話でしょ?
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
やっぱ智恵ちゃんが一番正妻感ある。しかもまさかのパンツ見せOK。
パンツを見せたいのはエロマンガ先生に、じゃなくて正宗になんだよなぁ。察せ。

>だから私、キモオタ小説を読もうと思うんです!
全面戦争の始まりじゃ。
ラノベをキモオタ小説呼ばわりw
まあ実際オタクの自分ですらそう思うけど、普段笑顔しか見せない正妻がすごく怒ってるのやべーよ。
 
 
Comment
  
>兄さんに決まってるんだよなぁ。
ある意味最初から両想いなのにややこしい…
紗霧ちゃんも紗霧ちゃんも時々とってつけたようにツンになるのは何なのw(可愛いけど^^)

>俺はお前の兄貴になりたいんだ
「お友達でいましょう」に等しい残酷な言葉…

>マサムネ先生の求めるエロさ
ヒロインのモデルが紗霧ちゃんなので、ビジュアルのイメージもどうしてもそっちに引っ張られますよね~
「妹に対してエッチなことを考えたりしない」とのパラドックスw

>ネット弁慶
もはや二重人格のレベルw
エロいイラスト描いてる時も常にフヒヒ言いながらとかだったら嫌ですが(^^;)

>エロマンガ先生にパンツを見せてただけ
そこに至るまでの過程が見たかった…
PCのモニタ越しにパンツ見せるとか画的に背徳感あり過ぎて完全にアウトw

>パンツ見せOK
エロマンガ先生=男の誤解さえ解ければ、問題なく見せてくれそう(^^;)

>キモオタ小説
天然煽り属性w
これは腹パンもやむ無し…(ぉ)
tara #/1B8amYM 2017.05.20 Sat 23:05  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ある意味最初から両想い
最初っからフラグたっているのに一向に攻略しようとしないw
とってつけたようなツンはほんと謎です!
恥かしいの隠してとかならわかるんですけど、最初から機嫌悪いときとかほんと謎。
二重人格かな…?(^^:)

>「お友達でいましょう」
清く正しい兄妹の仲なんですが、義理だしいいんじゃねという気もしますね。

>「妹に対してエッチなことを考えたりしない」とのパラドックス
言ってる事とやってる事の矛盾っぷり。
エルフ先生にもそれは指摘されていましたねw

>エロいイラスト描いてる時も常にフヒヒ言いながら
一人でご機嫌な様子で描いてるときはすごくかわいいのに…。
喋ると残念、残念美人ということか!

>そこに至るまでの過程
エロマンガ先生に口説かれて仕方なく、恥かしいのを我慢しながらスカートをたくし上げる山田エルフ先生。
なんて素敵なシチュエーションなんだ……。

>これは腹パンもやむ無し
もっと恐ろしい制裁でしたけどね……。
友達作るのが趣味といいつつオタへは煽っていく姿勢、オタは人にあらず(?)
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.21 Sun 17:21  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2768-e64c2b62
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday