徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『サクラクエスト』第6話の感想

sakura-quest_06.jpg
ンわかりやすいッ!
>ある意味完成しなくてよかった
チュパカブラに執着しすぎている。
どうせ最後はデカくなってロボと巨大怪人が戦うんでしょ。

>ちゃんづけやめろ
おでんはいいのか……。

>3rd助監督
「変な話」感ある。すっごいチャラい。
話こじれそうだなぁ~~。

>お~。
一瞬で恋する乙女の顔になるエリカちゃん!
普段不愛想なんで、表情の変化がわかりやすすぎるw
おでんの弟とは結構歳離れているように見えるけど、まぁ初恋なんてそんなもんである。

>今週のだんないよ
しおりちゃん、たまには怒ったりしないとすごくストレスたまってそう。

>逆から撮った方がいいんじゃない、絵的に~
万策尽きそうな声してんなぁ。

>やめろ!子供かっ!
眼鏡セーフ。
なんでや、カエルはかわいいやろ。

>水車でそばをひく
そういうところ多いよね。
名所案内にやる気をだすしおりちゃん。活き活きしている。

>一昨日来な!
せっかく早苗さんのナイスヨイショプレイによるちょろい寸前だったのに。
会長の名前だしたとたんこれ。
そっとじからの策士っぷりをみせる凛々子ちゃん意外とやり手w

>うさんくさい監督登場
うさんくさい中でもこれは不快なタイプのやつやね。
炎上と解雇のファイアをかけてるところはうまいけど。
ラストで燃やすとか言って、古い物でもちゃんと綺麗にすれば使えると意気込んでいたのにこの仕打ち。
焦りっぷりからするに思い出の家だったりするのだろうか。嘘が全然下手なのが素直さ伝わってきますね…。
なんにしろテメー、しおりちゃんを困らせたな?もう許さんぞ。

>あっさりOK
え、持ち主的には燃やしていいの?
というか、燃やすのって法的にOKなの?

>勝手に台本書き直す丑松爺
無理やり饅頭をねじこむww

>見つかっても会長の家ね~
部下に家を燃やされたがられている。
会長の扱いが残念すぎる。自業自得だけどイジられるだけ愛されているのか。
燃やしたくないしおりちゃんのついた嘘、あとでややこしくなりそうだなぁ。

>死にぞこないがゾンビなんてこりゃ傑作だ
ライバルの不遇を煽る煽るww
ゾンビものかよ。だからチュパカブラ王国も都合がよかったのか?
爺さん迫真の演技は流石長年自主製作映像やってるだけのことはある。

>ヒールで登山
むしろ骨折でよく済んだなと。あと3rd助監督がゾンビになりかけている。

>余計なことしないでよ!
ひえー、おでんグツグツ。
たいして説明もしないで周りに当り散らすのは子供のすることやぞ。
甘えるんじゃない。

>手伝いもしないで
おまいう。
早苗さん先週まで家出してたじゃん。

>私好きですよ、先輩の御芝居
なんか嫌味でも言いに来るのかと思ったら、普通にいい子で眩しい。
眩しすぎて逆に影出来るのはわからんではない。

>セミ食べる企画
ひえー。セミ食べる演技の幅は別に広がらなくていいかなぁ……。

>好きで目指した世界を自分で否定するなんて、みっともないよ
ほんまこれ。
真希さんも本心ではないだろうに、叶わなかったからって気持ちまで否定すんの悲しいだけじゃん。

>今週のサンダルさん
シリアスパートからいきなりこれ反則でしょ。
 
 
Comment
  
不意打ちで萌え死にかけましたw>サムネイル
何が嬉しいって、今回の描写で今後も出番がそれなりにあることが確定したことです。掘り下げに期待(^^)

>今週のだんないよ
今週は「お仕事しよっか?」にも元気もらいましたw

>万策尽きそうな声
ホントだw(クレジットを確認)

>そっとじからの策士っぷりをみせる凛々子ちゃん
乗せ方を知り尽くしてる感じでしたねw

>しおりちゃんを困らせた
今回は真希ちゃん回かと思っていたら…
曇り顔は見てて辛いですね。だんないよ!

>燃やすのって法的にOKなの
普通に燃やしたら刑法犯ですよね;
こういうのって開けた場所にセット組んで燃やすとかじゃないとダメなんじゃ…

>セミ食べる演技の幅
漫画の表現力向上の為に蜘蛛を味見する露伴先生並みの気概(^^;)
まぁそれだけのたくましさがあれば芸能界をのし上がれる、というのは解りますね。

>今週のサンダルさん
真希ちゃんが引き受けないとサンダルさんが銀幕デビューしてしまうw
というかそのセリフ、ヒロインでは…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.05.20 Sat 23:34  [URL] [Edit]
>taraさん  
>今後も出番がそれなりにある
今は主役の5人をそれぞれメイン回してますので、それが終わったら1回ぐらいはメイン回あってもいいんじゃないのーと思いますね。アンジェリカさんも気になります!

>「お仕事しよっか?」
ちょっと呆れ気味の声色でしたね。
出社前に励ましてもらいたいセリフNo1の座は固い。

>ホントだw(クレジットを確認)
デレマスでもちょい役で出られていましたね。
声が特徴的なのでクレジット確認せず余裕でしたw

>乗せ方を知り尽くしてる感じ
ちょろい婆さんと策士の凛々子ちゃんの構図が笑えました。
頭脳プレイで今後も活躍してくれそうです。

>曇り顔は見てて辛いですね。だんないよ!
しおりちゃん人がよすぎるんや……。
いい人が困っている姿をみるのはつらい!!

>セット組んで燃やすとかじゃないと
細かいツッコミは野暮かもしれませんけど、気になりましたね。
まぁ無駄にリアル志向な監督がゴリ押したと解釈しておきましょう。

>というかそのセリフ、ヒロインでは…(^^;)
絶対に違うパートの台詞でしたねあれはw
エキストラやらせても目立ちすぎそうだし、困ったちゃんですねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.21 Sun 17:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2769-f3d8cc80
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
