徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『エロマンガ先生』第6話の感想

eromanga-sensei_06.jpg
山田エルフ先生とのデート回です!(嘘)
>いい度胸じゃおらああああ
キモオタ小説呼ばわりにガチ切れのご様子。
足立区への熱い風評被害。実際アレな事件多いし風評でもないか……。
智恵ちゃんは見た目のわりに攻撃力高そう。普段おとなしい人を怒らせてはいけない。

>奴をラノベにどっぷりはまらせ、改心させる。
お客様ぁ~↑獲物を狩る目をしている。
続きが気になるところまでのラノベを大量に売りつける有能セールス。
やり返し方がIQ高い。

>この満たされない気分を私はどうすれば
新刊を渇望する姿、完全にオタクである。
ところでなんで自分の写真洗濯ばさみで部屋干ししてんの?
映画ででてくる殺し屋が次のターゲットの写真を部屋中に張り付けてるみたい。

>可愛くておっぱい大きくてパンツ見せてくれそうな子、見つかった!?
うんまぁ、見つかりはしたんだが。
かませ犬じゃなくて、あの子はちゃんと攻略したいと思いますね、はい。

>ヴェ!
苦虫を噛み潰したような顔のお手本。
悪いやつではないけど、良いやつでもないような気がするけど。

>絵のモデル(マイルド表現)
ヨルハ2号B型かな?
こんなん、パンツ覗き放題やんけ……。

>ぐへへへ
エロマンガ先生の変態要素が解放されとる。
パンツにしか興味ないのほんと一貫してる。
ニーソのシワとややのっかるお肉も最高だとおじさん思うのですが!!

>おちんちんだって見たことあるもん!
所謂処女ビッチってやつ。
まあ中学生ですし……。耳年増最高やんか。

>かわいい縞パン!
なぜ脱がせた。

>やばいと思ったんだけど、欲望を抑えきれなかった。
完全に性犯罪者の供述ですね……。
というか、まず返せ。いまノーパンですよ!超フリフリミニスカートなのに!
ゲザる前にポケットに収納したパンツを返せ!ww

>「もう友達だよね」「違う」
ひどい!!
情状酌量の余地ありませんねこりゃあ。

>パンツ代=ラノベ3本
驚くほどの低レート。
世界で一番好きな本、絶対兄のだぞこれ。微妙と評判の。

>縞パンを脱がされるが友情が芽生え妹と友達になる
名前と友達になったところ意外ノンフィクション!

>兄さん、また無職になったんだ
一応高校生だから無職扱いはやめてあげて。
「つまりそれって、上位互換?」も酷いw

>来年本にしてもらえるんだろ?なら一歩前進だ、おめでとう和泉先生!
おとしてから上げる。
機嫌がいいときとそうでないときのギャップがありすぎる。

>私が兄さんを養ってあげる
一生お願いしまっす!!!
エッチでもなんでもイラストならいいじゃないか!
髪を耳にかける仕草でフェチ要素も刺激してくる念の入れよう。

>私がいるじゃない!
ホ、いつの間に!
いつからベランダで聞き耳立てて待機してたんだよ。ストーカーですやん…。

>デートなんかじゃないんだけど、妄想ぐらいなら許してあげてもいいわ
からの「デートしてるなう」ウッキウキかよ、可愛いやつめ!
まぁ実際、完全にカフェデートなんですが。
でも紗霧アニメーターじゃなくなったとたん、エルフ先生とのデートは静止画になるの扱いがちょっと不憫すぎるw

>べ、別に読者のことなんか好きじゃないんだからね!勘違いしないでよね!
テンプレートすぎる。
その言い回しで言葉の意味の通りにとる人って最早おらんだろ。
いいかけてツンデレキャラそのものになった事に気づくエルフ先生、イイ……。
かわいいし、経済力あるし、性格もなんやかんやいいやつそうだし、もうこの子にしときな。

>売り上げでぶち抜いてやっても微塵も悔しがらない
はりあい甲斐がないとな。
でもそういう態度が一番ツンデレにはダメージありそう。

>すごい恰好ね
たまにこういう恰好で街中歩いてる人いるけど、やんごとない身分のかたなんだろうか。
指に包帯巻いてるのすごい中二病感あるけど。

>これからも二人三脚で頑張っていきましょうね
まさに飼い殺しである。
神楽坂さん悪い人ではなさそうだけど、いまいち信用ならんというか、
自分の利益のために他人をその気にさせてうまく動かすタイプの人だよね。敵対しないが吉。

>おば……
オーバーサーティ、略してオバサーにその言葉は効く。
若さの暴力やで。

>ラノベ天下一武闘会
権限でごり押しって都合良い事言ってるけど、納期までに対応できる筆の早い人がマサムネしか居ないから
編集にとってもやらせたほうが都合よくなったとかそういうことだな。

>千寿ムラマサ
ムラマサ先生のBGMめっちゃバトル物みたいでかっこいい。
ひえー、なんか知らんけど初見から嫌われてるっぽい!
 
 
Comment
  
>キモオタ小説呼ばわりにガチ切れ
溜め込まずに適度に発散しておけば、最終回付近でヤンデレ化する心配も…(ry

>続きが気になるところまでのラノベを大量に売りつける
決してお安い買い物じゃないのに、友達作りの為にそこまでするめぐみんも悪い子じゃないよなぁ…と思い始めたり。
『マリみて』の「パラソルをさして」だけ抜くのはやめてあげて(^^;)

>ぐへへへ
言動がそんなだから中年男性説が消えないんですね、納得w

>なぜ脱がせた
本当にこれ。斜め上過ぎる行動でしたw

>縞パンを脱がされるが友情が芽生え
現実はラノベより奇なり(^^;)

>エルフ先生とのデートは静止画に
演出として受け止めましたが、ウッキウキのエルフ先生の躍動を見たかった気持ちは正直あります(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.05.26 Fri 00:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>溜め込まずに適度に発散しておけば
いまのところ関わりがなさすぎて修羅場は起きそうにもないですね。
ただの同級生の書店員どまりでいいのか!?

>めぐみんも悪い子じゃないよなぁ
悪い子ではなさそうだけど、目的のために手段を選ばないタイプっぽさありますね。
趣味のために周りを巻き込んでいるだけともとれます。

>『マリみて』の「パラソルをさして」
そのまんま出てましたね。
ダンボーとかシャナとかも出てきてましたし、結構そのへんアリなんですね。
ちょっとディスりシーンでしたけども。

>言動がそんなだから
美少女の肩書がなければただの変態ですよね。
デッサンだけでは満足できずパンツ脱がせたり、欲望に忠実すぎる……。

>縞パンを脱がされるが友情が芽生え
友情(一方通行)
弱みを握られたはずなのに、交換条件で友達になることを拒否するの強気の交渉すぎて草。

>ウッキウキのエルフ先生の躍動
SNSに投稿するところだけでも十分かわいかったですけども!
もっと動くエルフ先生が見たかったですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.30 Tue 23:00  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2770-fd1a4294
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday