徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『サクラクエスト』第7話の感想

sakura-quest_07.jpg
ここらへんのシーンからすごい泣ける
>凛々子ちゃん代役
なんで一番苦手そうな子にさせたんですか。
すぐに代わるんじゃなくて、成功するようアドバイスするおでん。たまには見せ場あるじゃないか!

>明日と言ってたのを今日
今日言って今日って……無能!
「合点」凛々子ちゃんかわいいのだ。内弁慶ですねぇ。

>ゴリゴリ君おごれよ
アイスかな?御駄賃が安い。
頼りになる弟。まさかのエリカちゃんゾンビ役!?は無いな。

>回想は死亡フラグ
泣けるからやめておくれ。
やっぱり思い出の場所なんだな、あの反応みれば一発でわかるけど。

>自分に関係のない家なら燃やしていいの?
国王おこですわぁ。
でも、どうせ燃やさないといけないなら、関係ある家より関係ない家って自然な考えなのでは。
「気持ちはわかる」なんて軽々しく言うやつ、絶対当人の気持ちなんてわかってない。もっと人の気持ちを考えよう。

>そんなの、ふるさと捨てた由乃ちゃんだから言えるんだよ!
こんなやりとりしたら現実なら一生遺恨残りそう。

>父さんが緊急連絡網回してくれたんだ
この弟、有能。
イケメンで人ができている。その割に姉が不器用すぎる。過保護なのでは。

>うわぁ、めっちゃ怖そう
ヒエッ
なんも悪い事してなくても目そらしたくなる。

>うっせー、ケツメガネ!
たしかに早苗さんの魅力はケツと眼鏡だとは思う。いい審美眼をしている。
興味ない女性にはちょっかい出さないからねガキンチョは。
小学生相手におされる早苗さんちょろかわいい。

>うまく演じようなんて思わなくていい
唐突な百合要素!
この映像のほうが映画より売れそう。
凛々子ちゃんと真希さんも微妙に過去の接点あったんだな。

>おい、わかってんのか?好きなだけじゃそのうち行き詰るんだぞ、お前。
今回なにかとグサっとくるなぁ。
でも好きなことだから人以上に頑張れることもあるよ。

>異世界と現実世界をつなぐ特異点の古民家
定礎復元!
そんな物理的な対応方法でいいのか?

>映画に残せた方がお婆ちゃんも喜んでくれるかな?
無理をしている。
でも、いずれ朽ちていくのは間違いないしなぁ。

>桜の木で木の役練習
小学校の演劇から劇団への志望までか。
人が一生懸命になってる姿って泣けるんだよなぁ。
おいおでん!あの頃の情熱をもっと思い出せよ!!ここで諦めて無かった事にしてもいいのかお前!

>タロットで進路占い
逆位置の場合はどうなるんだ?

>他の子が全然映ってない。
愛ゆえに!
仕事でホームビデオが撮れないからな…。

>だったらいっそ飛び込まなきゃ
スタントなしで!?アクション俳優じゃねーぞ。
監督をす巻きにしてぶち込んでやりたい。

>どうしようもなく好きなんだ、お芝居の世界が。
ここの表情好きだわ。
でも空家の朽ちて乾いた木はよく燃えそう。アツい!

>太鼓生演奏
ここで笑ってダメだった。生演奏の意味ある?ww

>ほんと、ありがとう。
パパのおかげでは。しっかり見学に来てるしw
すっきりした。ってことは進路、決まったよね!?

>スペシャルサンクス
でもこれ絶対B級ホラー映画で、パッケージまでパクってるようなやつですよね。

>ビールがおいしー
早苗さんスタイルの髪型。
みんな酒飲んでるときが一番かわいいぞ!?

>よわってるひとうぇるかーむ
しおりちゃん酔ってますね……。

>死後12時間ってところね
おでん探偵出番よは草。

>カーチェイスとお寺ぶっこわす
ワイルドスピードのパチモンかな?
カーチェイス撮ろうにもあぜ道しかないから軽トラしか使えないぞ!
 
 
Comment
  
>凛々子ちゃん代役
トラウマ級の仕打ち、からの成長。真希ちゃんナイスサポートでした(^^)

>自分に関係のない家なら燃やしていいの?
これ以上しおりちゃんを追い詰めないでぇぇとハラハラしながら観てました;
しおりちゃん6さい可愛い!

>凛々子ちゃんと真希さんも微妙に過去の接点あった
意外に歳の差あったんですねぇ。今回の真希ちゃんはお姉さんらしさ全開でした(^^)

>桜の木で木の役練習
『ガラスの仮面』ばりに真剣!
本番の活き活きした演技最高でした。パパが仕事忘れるのも仕方ないw

>生演奏の意味
太鼓演奏見た時に閃いたインスピレーションから二転三転紆余曲折してそう(^^;)
とりあえず出番キャンセルされなくて良かったですねw

>よわってるひとうぇるかーむ
何ですかこの可愛い生き物…
酔わせたい(下心なしで)
tara #/1B8amYM 2017.05.26 Fri 00:51  [URL] [Edit]
>taraさん  
>真希ちゃんナイスサポート
今まで勝手気ままにやってきた真希ちゃん、大人に成長した感じが丁寧に描かれていてよかったですね。
凛々子ちゃんのトラウマ出演はそのための致し方ない犠牲、いわゆるコラテラルダメージというものに過ぎない!

>これ以上しおりちゃんを追い詰めないでぇぇ
あのあたりが、主人公の危うさというか、まだまだ社会人としては未熟なところですよねぇ。最後にちゃんとフォローしたとはいえ。
でもきっと由乃ちゃんについても、成長ストーリーが待っていることでしょうから、見せ場に期待です。

>しおりちゃん6さい可愛い!
可愛い!
でも今のしおりちゃんのほうが好きです!

>『ガラスの仮面』ばりに真剣!
そのペースだと何クールあっても終わらないです!w
でも昔を思い出して情熱をとりもどすシーンは感動でしたね。

>二転三転紆余曲折
最初は太鼓じゃなくてミュージカルだった可能性すらあるw

>酔わせたい(下心なしで)
うそだ!絶対下心あるやつ!!
普段自分を出さない優等生なだけに、このちょっと面倒くさくなりそうな酔い方がリアルでしたね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.05.30 Tue 23:09  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2771-d1d829dc
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday