徒然趣味ブログ

 
 

『エロマンガ先生』第7話の感想

eromanga-sensei_07.jpg
なりますなります。
>ムラマサ先輩と呼びなさい
はい先輩!
戦闘力1450万部、先輩風吹かせるだけあって伊達ではない。
さっきまで威張ってたのに得意の売り上げまで抜かれたエルフちゃんは消えるように退散。
どんな気持ちや?ん?

>君が嫌いだ
これ絶対あとで攻略してちょろちょろにデレるやつですわ。
ええぞ!負ける前のツンな態度、実に攻略しがいがある!!(ギャルゲ脳)

>なんでも言うことをきく権利をかけて勝負
山田エルフ先生なら勝負なんかしなくてもなんでも言うことをきいてくれるのに。
“なんでも”といいつつ、自分が勝った時の条件をあっさりバラす人のよさ。
どうせなら鉄骨渡らせたり地下施設で労働させたりしようぜ。

>浮気者。デートは楽しかった?
ヒエッ、今日はヤンデレモードかよ。
妹とは付き合ってもないのに浮気とかちょっと勘弁してくださいよー。

>一生女の子とデートしちゃダメ
酷い縛りプレイである。俺かよ。

>二人で一緒にやっちまおうぜ
ここはジャパリパーク!のポーズ。
夢を語るときの紗霧ちゃんは男の子言葉で喋ってるよね。

>面白くなってきたわ。負かしてやったらさぞや悔しがるでしょうね
性癖がおかしい。

>短編苦手なんだよな
やたら形容詞つけたアホみたいに回りくどい言い回ししないとキモオタ小説っぽくならないし。
没案で「あんたやっぱり私のことを!?」って照れるのかわいすぎだろ。
もうエルフ先生がヒロインでいいと最近思うんだよなぁ。

>男の子というのは大抵女子の制服姿が好きらしい
Exactly(そのとおりでございます)
着物姿もよかったけど、制服姿も非常に清楚で似合っている。
まるでこけしのようである。

>君、私のものになりなさい
ゴーストライターマサムネ
敵がラストバトル前に勧誘してくれるのは既に負けフラグなんだよなぁ。

>今いい所なんだ
ああ……すごくいい所だ……
ずっと太もものくっついてるところを眺めていたい。
学習帳に書いてるのもかわいすぎるでしょ。

>ちょっとスカートめくってみて!
エロ変態先生。自分でやって、それは。

>私の下着に興味があるのか?
はい!いや…、はい!!

>一日中小説を書いていても家族にうるさく言われなくなるよ
やはりあの編集、自分の利益のために人をのせるのが上手いタイプだな。
利害が一致し無くなった途端豹変しそう。

>百点満点中百万点
まんてんいいたいだけでんがなまんがな。
採取的にちょっといい話っぽくなったような気がするんですけど
ここちょっと何が言いたいのか文学的すぎて正直よくわかりませんでした!!

>はいそこまで
いいところで切ったな。
これムラマサ先生もマサムネ先生のファンなんでしょ。
うーん、ちょろい!攻略対象がちょろいのしか居ない!!

>君の作品なんだ!
なんだこれは、たまげたなぁ。
大胆な告白は女の子の特権!
ずっとずっと追いかけてて好きなことを告白したうえにボディタッチも欠かさないヒロインの鑑。
ペンネームからして影響うけまくってるしねぇ。
書いて書いて書きまくった結果がマサムネ先生の連載を邪魔したわけだけど。

>印税を全て君にあげよう
なりますなります!(即答)
ちょっと愛が重いけど、重いとはいえ愛ではあるから大丈夫でしょ。
やったぜ美少女に養ってもらうの最高!完!!

>絶対あげない!
うーんでもエロマンガ先生よりムラマサ先生のほうが養ってくれそうだしー(屑)
修羅場すぎて胃が痛くなりそう。

>お代が足りない
強欲なお人やでぇ……。
やっぱエロマンガ先生も妹ルート一択なんかなぁ。
エルフ先生なんかもう完全にいい人ポジションになっちゃってるし。

>つまらなかったらコロス!
やっぱり愛が重すぎる。

>ラブレター小説
かわいい、結婚しよ。
エルフ先生との勝負のときのマサムネと同じことやってんじゃねーか。

>君の作品も……君自身も、愛している!
告白が早すぎて完全にかませ犬じゃないですか、やだー!!
もっともっと好感度溜めてからじゃないと。
でもシスコンだからどのみち勝ち目無いなぁ。なんて勿体ないことを……。
ちょっとかわいそうですらある。

>『世界で一番可愛い妹』
やっぱりシスコンじゃないか!(絶望)

>100点満点中100万点ぐらいおもしろかったです。
ムラマサ先生のフラグがたって告白して折られた。たった1話で。
うーん、いいと思うけどなぁムラマサ先生。
 
 
Comment
  
制服パワー恐るべし…
急速なデレも相まって、わずか1話でムラマサ株急上昇です(^^)

>夢を語るときの紗霧ちゃんは男の子言葉
意図的に使い分けてるのか、熱くなると素が出るのか…
ボクっ娘もいいけどオレっ娘もいいですね♪

>もうエルフ先生がヒロインで
ヒロインというより嫁。お互い遠慮の無い関係が付き合いの短さを感じさせません(^^)

>ちょっとスカートめくってみて!
そこは嫉妬の対象にならないんだ…w
ラブ<エロ(^^;)

>ちょっと愛が重いけど
重過ぎるのは不安w
プレッシャーで書けなくなりそう(^^;)

>ラブレター小説
天下一武道会が告白合戦にw
ムラマサ先輩の告白はやっぱりちょっと時機尚早だったとしか…
tara #/1B8amYM 2017.06.03 Sat 22:38  [URL] [Edit]
>taraさん  
>急速なデレも相まって、わずか1話でムラマサ株急上昇です(^^)
ですねぇ。一気に好感度が上がりました。
そして8話でさらに上がるという恐ろしいポテンシャルの持ち主です。
告白、早すぎたんだ……。

>ボクっ娘もいいけどオレっ娘もいいですね♪
いろんな属性に恵まれすぎているw
実際にあれだけ攻略可能ヒロインに囲まれたら目移りして頭おかしくなりそうです。

>お互い遠慮の無い関係
エルフ先生とのからみは夫婦漫才って感じですよね。
その緊張のない距離感がヒロインとしては致命的なのか……。
いい子なのになぁエルフ先生。

>そこは嫉妬の対象にならないんだ…w
パンツ鑑賞は純粋にパンツ鑑賞なのです!
着物モードのときは下手すりゃはいてなさそうな感すらあるムラマサ先生ですが、制服のときはどんなのでしょう。
気になります!

>天下一武道会が告白合戦にw
自分の作品をラブレターにする方式までマサムネと被っているのが笑えましたね。
どこまで似た者同士なんだ。(ただし絶対的な売り上げの差)
クロマ #ZCZy.3M6 2017.06.05 Mon 23:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2772-a13dcea5
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday