徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

スポンサーサイト

 
 

『サクラクエスト』第8話の感想

sakura-quest_08.jpg
真・天使
>見学に来るんだと思ってて
しおりちゃんの農作業姿似合いすぎじゃねえ!?
農家継いで一緒に田舎生活したすぎる。
それに比べて他の大臣の格好、舐めてんの?
蜂の駆除業者みたいな格好してる早苗さんがまだまともに見える。

>農業のオートメーション化
それでも端の方とか、農地が真四角じゃなかったりすると
結構手で植えたり刈ったりありますけどね。

>お姉ちゃん
すごい遺伝が強い(一部を凝視しながら)
姉妹揃って優しそうで癒されるわぁ~~~。

>「姉妹揃って天然か」「あたし天然じゃないもーん」
またまたご冗談を。
天然を天然と気づかないところ、天然ものの天然って感じで尊いっすねぇ。
料理が豪勢なのは田舎の特徴。親戚とか近所が集まると見栄とかもあるし、
そもそもそれぐらいしか娯楽ないのでエンゲル係数高くても生きていける。

>チュパカブラまんじゅうリニューアル
まったく懲りない悪びれない。

>お花畑の芋虫コロネ
りりちゃん、その発想はどうなの……。
青臭そうなイメージが食べ物として絶望的にあってない。

>コロピカ焼きそば
本当にびっくりするほど論外なメニュー。
給食のピーナッツバターきらいだったなぁ。ご飯として食べるには甘すぎる。
甘くないピーナッツバターもあるらしいけど、日本では甘いのがメジャーだね。

>だってどうやって失敗の責任取るの?こわくてできないよー
やる前から失敗したときのことを考慮するマネージャーの鑑。
でも責任はとるものじゃなくて果たすものだぞ。
やり始めたらただひたすらにやり遂げるのみ。

>お嫁に行くわけじゃないんですから
お嫁にいきそう。

>はりきってる国王
ポニテ国王!
だめだだめだ、しおりちゃん一筋、しおりちゃん一筋……。

>優しいねー凛々子は
味見してるだけ優しい。
なんでいきなり大鍋で作ったww

>相手は公務員で田んぼを手伝ってくれてオシャレでイケメン程度の普通の人
普通とは。
田んぼ手伝えるぐらいしか取り柄なくて惨敗。

>夢、叶えたんだね
なんか過去にあった雰囲気やね。
さゆりさんと元々付き合ってたかその寸前ぐらいの関係だったんかなぁ。
でもしおりちゃんのほうが脈ありな感じだよね。
「好きなほう、ほれ」まずお婆ちゃんから外堀埋めていくといいんですね。

>クマがいる
体型が完全にクマそのものじゃねーか。
しれっとメアドゲットする駆け引き上手なクマですねこりゃ。
釣りたての川魚を塩焼きにするとめちゃくちゃ美味しいんだよな。

>ケツメガネ×おでん探偵タッグ
悪魔合体にもほどがある。
ズボラとガテンの掛け合わせでとんでもない男料理ができそう。

>気安く近づくこともできなかった
せやな。あまりに高嶺すぎると関わったらいかん気すらする。
さりげなくボディタッチするしおりちゃん、これ勘違いさせちゃいますよ。

>小悪魔じゃない。むしろサタン
幼馴染として、りりちゃんのしおりちゃんへの評価は信憑性がありそう。
でもサタンってなんだよww

>あのまま付き合っちゃうのかな
クマさんとしおりww美女と野獣的な。
「それにひきかえ……」それ以上の自虐は誰も幸せにならないからヤメルンダ!

>最近どうだ、ときめいてるか。
自然な「は?」に草を禁じ得ない。
しおりちゃんほんとその気がないのにいい雰囲気になってただけ?

>いつまでも変わらない生活なんて無いんだよ
お父ちゃん……。たとえ変わらないようにしたってそうはならないのが人生。
親が守ってくれてるうちは変わらないような気がしてるだけで。

>熊野くんのことちょっと気になってたんだ
両想いですやん。悲しい。

>うっかりしとった。
また爺さんが悪意あって日程かぶせたのかと。
誤りに行かないとゴネる爺さんに「冗談、デスヨネ?」と静かにキレるしおりちゃん、だんある。
これがサタンモードか……。
こんなもん同時開催で盛り上げたらいいだけの話でしょ。

>新まんじゅう外国産だった
積もった怒りはごもっともだけど、まんじゅうコストカットは妥当でしょ。
東北で食べる牛タンが仙台牛だと思っちゃってる派?
ほとんどアメリカ牛ですよあれ。

>今回の件、仕切らせてもらいます。
サタン覚醒した?
 
 
Comment
  
待望のしおりちゃんメイン♪

>早苗さんがまだまともに見える
凛々子ちゃんに至っては完全に遊んでるw
まぁ活き活きしてて何よりですが…(←甘い)

>天然ものの天然
文字通りの天然育ちっぽいですもんね。尊い(^^)

>お花畑の芋虫コロネ
無駄に高いクオリティw
目つぶって食べたら多分美味しい(^^;)

>ポニテ国王!
ハッとさせられる新鮮味がありましたね。クロマさんの心が揺れるのも解りますw

>むしろサタン
凛々子ちゃんしか知らない闇が…(ゴクリ)
「冗談、デスヨネ?」は肝が冷えましたw

>今回の件、仕切らせてもらいます。
「できるのかい?」の問い掛けが心なしか優しい声で、ほっこり(^^)
tara #/1B8amYM 2017.06.03 Sat 22:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>凛々子ちゃんに至っては完全に遊んでるw
農作業にかすりもしないコスプレ、完全に遊んでいる…w
誰も叱れないのが、凛々子ちゃん特権なのか。
ほんと不思議ちゃんであります。

>文字通りの天然育ちっぽい
天然育ちっぱいに空目して一瞬意味がわかんなかった^^;
姉とそろって天然のところが、人の良さがでていて安心しますね~。

>目つぶって食べたら多分美味しい(^^;)
コロネだから溢れるチョコをずずっといかないとw
らきすたのあのシーンが浮かびました。

>ハッとさせられる新鮮味
いつだったかのお前のポニーテールは反則的なまでに似合っていたぞ。
という台詞もあるように、ポニテにはなぜか惹かれるものがありますねw
なんでだろう…。

>「冗談、デスヨネ?」
なんでも我慢して受け入れるタイプかと思っていましたが
ほんとに怒らせたら収拾つかなくなるタイプだと認識を改めましたw
サタンの異名は伊達じゃない!

>「できるのかい?」
あのババアはいいババアです。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.06.05 Mon 23:31  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2773-ea7da911
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday 
