徒然趣味ブログ

 
 

『エロマンガ先生』第9話の感想

eromanga-sensei_09.jpg
目を覚ませ、今からでもエルフちゃんルートは可能だぞ!
>素敵な眺めでしょ
ああ……最高だぜ……。
愛を確かめ合うっていったいナニをするんですかね?

>エッチな水着がみられる合宿
mjd?一番反応してるのがエロマンガ先生だけという。
あんたやっぱり中身おっさんだろ。
ついでで脱がされるムラマサ先生、まぁまぁそういわずに着ましょうよ。

>世界で一番可愛い妹のイラスト
自画像でええやん。

>すげぇかわいい、びっくりした
いつもかわいいだろマヌケェ……!!
黒髪白ワンピースのムラマサ先生、うん、王道である。
すごい焼けそうなので日焼け止め塗ってあげますね!

>ようこそ私の島へ
殺人事件が起きそう。

>エルフで編集の兄
設定盛りすぎ!
妹想いでいいお兄さんそうじゃないか。というか男は今のところ全員好青年ぞろいである。
やったぜエルフ回!

>本名トーク
「エルフ」が本名なわけがないだろ!…と言い切れないのが今の時代だしなぁ。
ムラマサ先輩はカッコよすぎるので、絶対かわいい名前である。(断言)

>真面目にやるか、死ぬか選べ。
これは国光先生と相部屋にされたことというよりは、
勝手にマサムネ先生をとられたことに対する怒りですね。恐ろしや……。

>僕はノーマルなので
ややこしい誤解してる。

>着てね
極小水着を渡すことでビーチに来させない作戦、実にセコいのである。
でもそもそも水着ぐらい持参せいやと。ムダ毛処理とかどうすんねん。

>嫌なの?
嫌じゃないです。
迫られると逃げるのが男というもの。

>仕方なくやっているだけなんだからね!
うつ伏せがヘタレとか関係なく、
仰向けで日焼け止め塗りはただのエロマンガになってしまう!
こんなシーン、ムラマサ先輩に見られたら死亡やなぁ。

>心までは自由にさせないんだから!
エロ同人みたいに!
それエルフっていうか騎士ポジションの人のやつでしょ。

>そうはさせん!
本当に中学生ですか。でかい……。
着物の中にこんなスタイルを秘めていたとは。

>タオルまで隠しよって
グッジョブです、エルフ先生!
上着を貸してすかさず好感度をあげるぐう聖っぷり。
そういうところが思わせぶりなんだよなぁ。

>売り物にならない超面白い駄作
駄作でいいのか。
でも趣味全開の作者公式の続編同人誌なんて面白いに決まっている。

>慎重に覗かないとメキッという柵
どんだけ覗いてほしいのこの痴女エルフ先生は。
ここまでフラグ立てられて覗かないのがマサムネなんだよなぁ。

>結婚してくれ。(妹と)
また不幸な誤解が生まれてしまった。
国光先生、古泉ポジションかと思ったら谷口でしたね。
交際していないならこれからすればいいだろ!!!

>優良物件
数多ある長所を台無しにするぐらい欠点だらけww
「好きな人が居なかったら」って前提の告白を盗み聞ぎした気分、どんなだろうな。
普通に振られるよりもつらい気もするんだが。
5回も惚れられてるのにチャンスが無いなんて。

>のぼせたのか?
むしろ風邪ひくんちゃうかな。

>温泉旅行行こうな
エッチじゃない温泉旅行はまぁ、ないですかね。
禁欲して生きていかないといけないんて、やっぱエルフルートでいいんじゃないです?

>妖精の森
要約:私に告白して
これセーブしとかないとダメなやつだ。

>あんたお婿さん候補だから!
お風呂でのあの話を聴いてなお、お膳立てして告白までしてくれる優良物件、
もう完全に惚れているし尽くしまくってくれそう。
絶対OKもらえるとわかったプロポーズを断るなんて。

>だってあなたは私に惚れるもの
今回だいぶ好きになりましたよ、僕はね。

>山田エルフ大先生エンド
エミリールート入った!?
据え膳すぎて、これがギャルゲーならクソゲーだぞ!
 
 
Comment
  
エルフちゃんルートに乗り換え希望!

>一番反応してるのがエロマンガ先生
天の岩戸作戦でパンツや水着を餌にしたら、案外すんなり外に連れ出せそうw

>殺人事件が起きそう。
洞窟で雨宿りして背中合わせで服を乾かすんですね、わかります(^^)

>妹想いでいいお兄さんそう
もっと気難しいシスコンキャラを想像していたので意外でしたw
むしろ妹の恋を応援してくれそうな…(^^)

>絶対かわいい名前
とりあえずイメージは和風。平仮名の名前も可愛いですよね~

>上着を貸してすかさず好感度をあげる
そういうところでヤキモチ焼いたりはしないエルフ先生。
大人げない言動と大きい度量のアンバランスw

>趣味全開の作者公式の続編同人誌
まさにファン垂涎。
打ち切りで終わった漫画とかでコレが読めたら幸せですよね(^^)

>慎重に覗かないとメキッという柵
露骨な誘いで盛大に空振り。挙げ句に自分がメキッと鳴らすというw

>古泉ポジションかと思ったら谷口
そういう役回りか~と納得(^^;)
前回の打ち上げの後半で「エロマンガ先生=妹」をバラしてるも同然だったので、誤解はもう解けてるのかと思ってましたw

>優良物件
高スペックだけど、残念…だけど魅力的!
実に的確なエルフ評でした(^^)

>だってあなたは私に惚れるもの
エンディングが見えた!
これが壮大な伏線でなくて何だと言うんですか全く…(^^)
tara #/1B8amYM 2017.06.19 Mon 01:39  [URL] [Edit]
>taraさん  
>エルフちゃんルートに乗り換え希望!
俺妹のときもそうでしたが、サブヒロインが魅力的すぎて折れていくのがつらい……。
エルフちゃんあらためエミリーはほんといいやつですよ。
家事スペック高いし、仕事もできるし、美人だし、
恋敵にもフェアプレーだし、ツンデレもまたよし!

>天の岩戸作戦でパンツや水着を餌に
一定間隔でたくしあげ続ければ誘導も可能…?

>洞窟で雨宿りして背中合わせで服を乾かす
あれ続編まだっすかね。(けっして諦めない)
佐々木団をはよ映像化してくれ……。

>気難しいシスコンキャラ
CV子安子安言われてたので子安じゃねーじゃねーかと。
どっちかっていうと、三木眞一郎さん系。
なんにせよいいお兄さんっぽいですね。

>とりあえずイメージは和風。平仮名の名前も可愛いですよね~
次回明かされますが、かわいすぎて鼻血でそうでした。

>大人げない言動と大きい度量のアンバランスw
この子も耳年増だよなぁと思います。
ツンツンしてるけど、実際にやさしくしてあげたらあっさりデレてくれそうな感じとか。
恋敵にフェアプレーなのは好感度高いです。この手のアニメだとそれが仇になってルートから落ちそうでしかないですけどね。
実際に居たらすごくいい人だと思います。

>打ち切りで終わった漫画とか
作者のHPでひっそり公開されてる系とか、ありますよね。
何のしがらみもなくただ書きたい世界をかいたものが最強なんですよねぇ。

>挙げ句に自分がメキッと鳴らす
ご丁寧に事前説明したおかげで察せられるセルフ羞恥プレイっぷり。
天然ドMかこいつ……。

>エンディングが見えた!
これだけかませフラグたてておいて、最後エルフちゃんとくっついたら尊敬するw
これこそifルートでもいいからちゃんと全キャラ成就してほしいなと思いますね。
みんないいやつばかりなので、可哀想なので。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.06.21 Wed 22:53  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2776-7eb2f590
山田エルフ大先生!
2017.06.18 23:51
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday