徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『エロマンガ先生』第10話の感想

eromanga-sensei_10.jpg
割烹着姿も非常に良かったが、あえてここを選ばせてもらう!
>ん~面白かった
登場しただけでかわいいやつである。
でも、自分の書いたのをこんな風に読んでもらえたら一瞬で惚れそう。
不覚ぅもかわいすぎへんか?

>起きないといたずらしちゃう
起きないことへのデメリットがなさすぎる。
たしかにラブコメ定番シチュではあるが。あんた前回散々出番あったでしょ!

>割烹着先輩
とことん和風だなぁ。醤油とみりんと酒の組み合わせ上手そう。
「食堂に来て」が完全にデレている。もうハーレムエンドでいいんじゃないかな。

>エミリー、呼んでみただけ
告白待機の顔してる。
名前で呼んだだけで急にしおらしくなるの、やっぱり嫁にするならエルフちゃん一択なのでは。

>ちょっとエッチな海水浴、BBQ、お散歩デート、肝試し、花火、ムフフ
予定詰め込みスギィ!全部消化しないとエンドレスにループしそう。
まだ付き合ってもないのに、その愛、重すぎないか?
でも女の子からプラン立ててくれるのすごい楽っていうか、据え膳すぎるぞ!!

>なんでわからないと思ったんですか
新刊で初恋を公開、セルフ羞恥プレイかな?
ネット民を扇動してた黒幕がエルフ先生って鬼畜すぎるだろww

>我が恋心に恥ずべき事など一片も無し!
悔いなく散りそうな台詞してんな。
これだけ男前に告白されて、付き合わないって選択肢あるの?ないよね?

>行き帰りの乗り物でマサムネくんの隣に座らせてくれるって言うから!
男前な告白からの乙女すぎる理由。
あーーーもーーーーーかわいいかわいいかわいい。かわいすぎるぞ!!

>私はお話していただけだ!エアマサムネと!
ヒェッ...
いいさ…受け入れますよ…たとえちょっと重くても、そこまで好いてもらえるなら本望……。

>すっごく面白い駄作
公式同人みたいなノリ、作品にもよるけど嫌いじゃない。

>王様ゲーム
エロ同人みたいに!
ホモ誤解からのチュー命令で、貞操の危機を感じて「アッー♂」する国光くん、不憫。

>王様をエロマンガ先生に固定
暴君政治不可避なんだよなぁ。
あずまんがネタ、今となっては古いなぁ。よつばとはアニメ化しないんです?

>ムラマサ先生がどんなパンツ穿いてるのか
着物だから……といいつつ、普段結構な割合で着物ですよね!?
その姿で外を出歩いたりもしてましたよね!?
わかっちゃいるけど、ノーパンと言われると途端に気になります!
服着てるぶん、全裸ピアノ先生よりかマシなんですけど。

>小説はもう書かない
マサムネの嫁として永久就職宣言ですねこれは!
せめて完結してからにしないと、めぐみんが続き読みたそうにしてたけどな。
そういやあいつ最近霊圧が消えてるな。

>ムラマサ先生への熱烈なファンレター
便箋50枚のファンレター、もといラブレターを!?
梅園花ちゃんかわいい。いったいナニマサ先生なんだ?絵も描けるなんて。

>ありがとう、俺の小説をこんなにも楽しんでくれた人に
結婚まだ?
※いいシーンですがノーパンです

>さしあたっては君に私のことを好きになってもらおうか。
一人ではかなえられないもの、嫁?嫁ですか!?
ムラマサエンド、最高やった……。

>専用エンディング
でかい。
中学生のくせにスタイルがよすぎる。
 
 
Comment
  
パーカーのファスナーを上げようとしてるのか、下げようとしてるのか…それが重要です(^^)

>ん~面白かった
>不覚ぅ
普段の言動が気を張ってる感じなので、無防備な瞬間の可愛さが格別ですね~

>起きないといたずらしちゃう
エルフがサキュバスにw
むしろ起きないで欲しいと思ってそう(^^;)

>告白待機の顔
定期的にエミリー呼びしましょう(非道)

>行き帰りの乗り物でマサムネくんの隣に座らせてくれるって言うから!
ピュア過ぎー!(^^;)

>王様をエロマンガ先生に固定
もうそれ別のゲームですよね(一方的なセクハラw)
『よつばと』アニメ化は原作サイドからなかなかOK出ないみたいですね。確かにあの独特の空気をアニメの尺で表現するのはハードル高そうですが…

>梅園花ちゃん
和風のイメージ通り(^^)
ファンレター50枚は重いですね…物理的にもw

>一人ではかなえられないもの
交際?結婚?家族?
黒猫の「DESTINY RECORD」を連想してしまって、ちょっと物悲しい気持ちに(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.06.26 Mon 00:29  [URL] [Edit]
>taraさん  
返信が遅くなりました。
多忙で長らく不在にしておりましたので…。

>パーカーのファスナーを上げようとしてるのか、下げようとしてるのか
恥じらって上げる姿も、アピールするために頑張って下げる姿もどっちも妄想が捗りますね!!
隠すことによってかえって背徳感によるエロスが高まっている非常に尊い例だと思います。
どうどうとしているよりも断然エロスッ!!

>普段の言動が気を張ってる
年下とは思えないくらい上から口調であったり、あるいは堅苦しい言い回しをしているので、ポンコツ気味のギャップに萌えますね~。

>むしろ起きないで欲しい
起きなかったらそのまま襲って……という展開もいいですが、
いざ条件が整っても襲わなそうなチキンさと人がいいところがエルフちゃんの魅力ですねぇ。

>定期的にエミリー呼び
告白待ちの表情がかわいすぎましたからね!

>>行き帰りの乗り物でマサムネくんの隣に座らせてくれるって言うから!
>ピュア過ぎー!(^^;)
中学生の修学旅行かよ、と思いましたがまさしく中学生の旅行でしたねw
踏まえて、気づけば当時やたらと隣の席にいた女子にはもしかして好かれていたのかもしれませんねと今更と思い返す…。
中学男子はラノベ主人公並みに鈍感というか、花より団子だからなぁ。

>『よつばと』アニメ化は原作サイドからなかなかOK出ない
やっぱそうなんですかね~。
あの独特の間とか家族感の再現、安易にアニメにしてしまってイメージ崩れたらたしかにもったいないですもんね。
だったらせめて原作ももうちょっと頻繁に出してくれてもいいのよ…?

>梅園花ちゃん
名前が可愛い系で和装の印象にぴったりですよねぇ。
原稿用紙50枚にわたるファンレターを毎回よこしてくれる子になびかないなんて、マサムネ氏どうかしてる!

>黒猫の「DESTINY RECORD」
叶わぬ恋の計画、つらすぎるぞ…。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.02 Sun 21:35  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday