徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『サクラクエスト』第11話の感想

sakura-quest_11.jpg
りりちゃん、サンダルさんに連れてかれたりしないよね!?
>メデューサβ
石化しそうな名前の接着剤。
修復方法、接着剤でいいのか…?

>おかゆ
婆さん過保護だなぁ。
りりちゃん成人してるからね、そうは見えないけど。

>ボルダリング施設
実際の田舎にそんなもんは無い(断言)
でもこういう趣味って一時もてはやされて流行って、すぐ廃れるからその時の名残か?
ファッションと一緒でブーム再来のタイミングとかあるんかね。

>私は、龍だ。
ワイもや。

>サンダルさんは1/8間野山人
いい話だけど、それほんとにほんとの話なんだよね?

>婆さんがよそ者嫌いの理由
そんな過去が。だから凛々子ちゃんとこ家族構成がいびつだったのね。
でもレッテル貼りはなんの解決にもならんのよ。

>どうせ話すならかわいい話にしてよ
凛々子ちゃんはかわいいだろ!!
まぁでも真っ先に向かう先をしおりちゃんや由乃ちゃんにしなかったのはミスですなぁ。

>龍のこと図書館で調べたんだって?
国王力を発揮するようになってきましたね。
こういうフォローをできるところ、だんだん可愛いような気がしてきた。

>村人「龍と仲良くなりたいから火炊いて踊るわwww」
龍「えぇ……(困惑)」
哀れなのは龍なんでしょうか?

>私が出来なかったことをなんでも出来る!
でも肝心の内定が……。

>だから大丈夫だよ
攻略完了。
ああ~国王優しい~。ちょっとバカなときあるけど裏表なくて素敵ですわ。

>急に歌うサンダルさん
そうやってすぐいい所で出てくるー。
せっかくキマシタワーが立ちかけていたのに横取りなんて!

>人質にあいたければツアーに来い(要約)
暴君やねこれは。

>まさかの元カレ
なにこれ。
男だけで蛍まみれ観賞楽しいかー?www

>龍の歌
まさかの独唱。
引きこもりからとんでもない勢いでレベルアップしていく!

>お騒がせしてすみませんでした
ほんとだよ。

>ドラゴンはなかまたちに囲まれて少しだけわらいました
いい最終回だった。
 
 
Comment
  
確かに一瞬フラグ立ったようにも見えましたw>サンダルさん×凛々子ちゃん

>ボルダリング施設
何にも無いように見えて何でもある間野山w
本当に田舎なのん…?

>サンダルさんは1/8間野山人
前回の意味深ゼリフがあっさり回収されましたね。
やっぱり設定明かすのが少し早いのでは…(それともまだ他にも隠れた秘密が??)

>どうせ話すならかわいい話にしてよ
人の気持ちが思いやれない人に恋をする資格は無い!(言い過ぎ)

>人質にあいたければツアーに来い(要約)
そして素直に来る(^^;)
凛々子ちゃん絡みとはいえ、ちゃんと聞く耳を持ってくれる辺り本当にデレの進行が顕著ですw

>まさかの元カレ
行動だけ見たらストーカーでは(^^;)

>まさかの独唱
展開的には歌うところだけど、凛々子ちゃんは歌わないだろうな…歌はサンダルさんにお任せかな…と思って観てましたw
tara #/1B8amYM 2017.06.26 Mon 00:44  [URL] [Edit]
>taraさん  
>一瞬フラグ立ったようにも見えましたw
伴奏してくれましたしね!
フラグだけ立てておいてあとは想像におまかせ…で充分ほくほくです。

>何にも無いように見えて何でもある間野山w
「何もないがあるのよ」どころの騒ぎじゃないですよね。
なんでもあるやんけ!と。むしろ人も結構おるやんけ!と。
もっと万策尽きた現場でもええんやで?

>設定明かすのが少し早いのでは…
初登場時からの謎っぽい設定がようやく意味のある放浪だったとわかったという意味では、そこそこ間があったんですが、だったら初期時点で全開の意味深な台詞を入れておくと伏線回収感あったでしょうね。
まさか放送中に脚本練りながら作ってるってこともないでしょうけど、不思議です……。

>人の気持ちが思いやれない人に恋をする資格は無い!
思いつつ書かなかったのにww
まぁでも、凛々子ちゃんの日頃の行い的(他人の理解を得ようとしてこなかったことも含めて)なところもありますからね。

>デレの進行が顕著ですw
そのうち某細かすぎてのモノマネみたいに、
アンタ達ッ!……よかったよ!
ってデレデレになるんじゃないかとw

>行動だけ見たらストーカーでは(^^;)
相手が嫌って言わなければどんな行動でもセクハラではないし、
逆に相手が嫌って言えばどんな行動でもセクハラになり得る。
恋は盲目ですねぇ……。

>凛々子ちゃんは歌わないだろうな…
予想を裏切ってきましたね。
一回フェイント入れるのもずるいw
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.02 Sun 21:45  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2779-724ea6c0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday