徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『エロマンガ先生』第11話の感想

eromanga-sensei_11.jpg
満を持しての紗霧エンド、いい最終回だった。次回はおまけ回かな?
 
>おかえりなさい練習
それです!最後のそれです!
発声練習、笑顔練習は引きこもりが社会復帰する際の基本にして最難関。
デレっデレですねぇ!

>ごめんね?
あと一歩の勇気が足りない。

>一緒に海に行こうぜ
「おーぅ」じゃねぇよww
家の中で水着姿になるほうが、海よりも背徳感あってエロいと思うんですけど。
ん。待って。冒頭のあれもパンツじゃねーのかよぉ!?なんだよー。

>一緒ってこういうことだったんだ
職 質 不 可 避
兄さんがヤバいやつ認定されてもいいのか?

>お前が幸せなら俺達も幸せだ、家族なんだからな。
京介じゃねーか。
あの紗霧のお母さんだから、さぞ美人なんだろうなぁ。
惜しい人を亡くした。

>学校遅れちゃうぞー?
意外!それは顔出しッ!
ほぼクローンじゃねーか。遺伝が強すぎる。

>なんだこいつ
返信がリアルタイム!
小学校にスマホなんて今はアリなのか?ケータイすらなかったぞ!(時代的に)
お風呂入ってる間に最新話どんどん更新されるの速筆すぎる。
この時点からムラマサ先生もファンだったんだよなぁ。やはりヒロイン。

>ともえの超オススメ!面白い!!!圧巻の妹愛をとくとご覧あれ!
やっと智恵ちゃんに認められたんやな。

>雷神斬滅剣
黒歴史ばっちり記憶されてるww
もう公開してないのかな?ばっちりローカルに保存されてそうだけど。
このシーンの紗霧の笑い方がすっごくジブリ。

>祝完結絵
この時点で相思相愛、これ兄さん気づいてないんですか!?
ニブい、いくらなんでもニブすぎるぞそれは!!
デビューのきっかけを作ったのが紗霧なんだって、知ったらどんな気持ちだろう。

>紗霧7歳 ただ今絶賛引きこもり中
謎のテロップ風ww
紗霧が俺っ子喋りなのは、年齢などを偽っていたところが元々なのか~。

>おパンツ舐めたくなる絵
冨野節www
母親もエロマンガ先生やったんやな。うーんこの絶妙なズボラ感!
生活感のあるエロ、いいと思います。

>小説書くの好きになったよ
攻略完了。

>あんたも一緒にやろうぜ。
エロマンガ先生誕生の瞬間である。
ここから連絡断ちしてメジャーデビュー、頑張ったんだろうなぁ。
なんかすごい感動するんですけど。

>うひひひ。あははは。(パンツのしわ描きこみ)
そしてこの母である。エロママン先生。
綺麗なシーンを台無しにしていく。さっきので終わっていればw

>あーきはーばーらー!
きりりん氏の霊圧を感じる。
いやー初めて秋葉原に行ったときの事を思い出すなぁ。
シュタゲのまんまでテンションあがったなぁ。

>お兄ちゃん大好きオムライス
嫉妬がマッハ。
メルルにゲーム研究会に、結構俺妹ネタが混ざってるw

>タワー積み
あれ「タワーからは取らないでください」とか書いてあって完全にネタ。

>昔の自信はどこいっちゃったの?
ここでまだ言及しないのかぁw
でも俺妹メンバー総出演だったのは嬉しい演出。
黒猫も難癖言いつつかなり詳しそうだからファンだな?w
いい最終回だった。

>少しだけ。結構無理してる。
言えた!!
でもせめて家から出てから言ってw
 
 
Comment
  
最終回前の助走回かと思ったらそのままゴールインしてしまった、みたいな(^^)

>おかえりなさい練習
完全に達成してしまったら本当に最終回になっちゃいますもんね(^^;)

>家の中で水着姿
まるでコーディネートしたかのように麦わら帽をお土産に持ち帰るファインプレー(^^)

>冒頭のあれもパンツじゃねーのかよぉ!?
通報しますねw(by七咲)

>小学校にスマホ
回想なのに現代っ子全開なことに違和感を覚えてしまい、ジェネレーションギャップに愕然…

>ともえの超オススメ!面白い!!!
直接の感想も聞いてみたいですね~
というか智恵ちゃん出番少なくないです?(^^;)

>年齢などを偽っていた
小学生が大学生を装うのは流石にキツいw
でも偽る相手も小学生なので、案外通用してたり?

>エロマンガ先生誕生
そしてデビュー後に挿絵画家として再会したのが今のエロマンガ先生で…という流れならすごく得心が行くんですけど、何で気づかないんだマサムネ先生(^^;)

>エロママン先生
娘への影響力が絶大w

>俺妹メンバー総出演
直前のEDクレジットで心の準備はできてましたが、それでもニアミスの瞬間は「おぉ」という感動が…
可愛い妹には一家言あるきりりん氏のお墨付きなら新作の大ヒットは間違いなしですね(^^)
tara #/1B8amYM 2017.07.07 Fri 23:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>そのままゴールイン
完全にラスト1話はおまけのスタイルのやつでしたね。
俺妹も結構変わった構成してましたからね、なんとなくそんな気はしてました。

>まるでコーディネートしたかのように
麦わら帽子はジャスティスだから……。
黒髪、白ワンピース、麦わら帽子のセットでジャスティス!!
でも水着にも似合いますね。

>通報しますねw(by七咲)
橘さんも大概だけど、七咲のほうが変態なんだよなぁ…w

>回想なのに現代っ子全開
10年前にはスマホありましたからねぇ。
僕らの世代なんて家電話ですよ、家電話。

>>ともえの超オススメ!面白い!!!
>直接の感想も聞いてみたいですね~
ついに認めておすすめ棚に置いてもらえた理由、
ぜひ直接聞いてみたいですよね。
あと、智恵ちゃんエンドも用意してくれてええんやで!

>何で気づかないんだマサムネ先生(^^;)
ラノベ主人公の鈍感力ゆえ?
でも大学生偽っているのは紗霧ちゃん的には黒歴史なのではw

>娘への影響力が絶大w
もっと清楚系美人を勝手に想像してたんですけど
ズボラ系エロママンでしたね。
この親にして娘ありという感じで、似すぎw

>可愛い妹には一家言あるきりりん氏のお墨付き
本人がそれを実行できてない気はしますけどねw
相変わらず黒猫と仲良さそうに揉めているところは感動しますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.09 Sun 21:31  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2780-50abb42f
7月に入りましたが、まだしばらくは前期アニメの話題を… 『エロマンガ先生』第11話の感想です(^^)
2017.07.05 23:46
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday