徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『サクラクエスト』第12話の感想

sakura-quest_12.jpg
国王株が徐々にあがりつつある(当社比)
>チュパカブラ王国20周年
こんなイベントが最近で一番大きなイベントってヤバくない?
クールに「おー!」するなんだかんだ付き合いがいいおでん探偵と
吹っ切れたりりちゃんかわいいぜ……。

>報道部
このサンドウィッチマン、芸人じゃなかったのか。
張り切る爺さん、でも語尾チュパはありえないザウルス。

>密着取材
じゃあ僕はしおりちゃんに密着しますね!!文字通りの意味で!

>眼鏡しおりちゃん
やめてくれ、ただでさえ最強なのに眼鏡属性まで付与されたら
鬼に金棒すぎるんだよ!!好きになっちゃう!!
あと凛々子ちゃんは顔出しNGなんです?すごいオイナリ感。

>TV慣れしているおでん
真希さんがいてくれて助かった。
みんなキャラ作りすぎててドキュメンタリー感ゼロだったからね。

>信じれば夢はかないます。
フィールドオブドリームス?
唐突な野球回があるアニメは名作の法則。

>おでん探偵のインタビュー
すごい慣れてる感じ。夢かたるの昔の情熱思い出した感じでいいぞ~。
真希さんのファンが増えて再デビューしてしまう!!

>酒とつまみを買うインタビュー
完全に一人ぐらしの会社あがりの小さな楽しみセットやんけ!
早苗さん仕事は出来る人なんだけどなぁ。
おでん探偵との扱いの差ひどくない?w

>それが売れないから困ってるんですよ~!
怒り気味のしおりちゃんもまたかわいい。
露骨なまんじゅうマーケティング、正直編集でカットですねこりゃあ。

>いまのとこ、ちゃんと使っておくれよ
婆さんww嫌な役も演出のためか。
りりちゃんにはほんと甘いなぁ。

>ちがいま……せん。
由乃ちゃんに対しての「割と好き」いただきました!
あら~。これはもう完全に百合ですわぁ~。(判定甘め)

>ウマじゃなくてユーマです。
オタク特有の推し分野に対する熱い早口。
これはあえて入れてこの語りだしたタイミングでカットが正解だと思うw

>お ま た せ
アンジェリカさんヤッター!
TV向けの外面のよいキャラで通そうとするエリカちゃん怖い。
よろこぶそうめん、効果ありましたかね。

>正直国王が一番なにもない。普通なんですよねぇ。
おま、禁句を……。
髪の毛ピンクで就活してるやつが普通なわけないだろ!
シナリオありきの感動ポルノ似非ドキュメンタリーなんぞクソですわ。

>由乃ちゃんは十分普通じゃないよ!
サタン節が出ている。その励まされかたでいいのか?ww

>めんどくさいから黙ってようか
せやな。
爺さんも王子も気づいてそうなもんだけど。

>プトレマイオス
彼の唱えた天動説は……リリペディアww
ははーん、これ絶対ライブのほうだけ流行って地元イベントが過疎って
婆さんブチギレのやつですわ。

>でもだけど、でもだけど。戦わないやつらはみんな否定から入る
ぐう正論。煽りスキルも高い。
対案も出さずに否定から入る会議するの日本人ぐらいですぞ。

>正直美人揃いですねー
ドヤ顔の早苗さんww照れてるりりちゃんもちょろすぎて心配だわ。
でも観光大使人気だけで男殺到しそうなぐらい美人揃いではある。
最期の「来てカブラ~」がすごいローカルCM感ww

>ブラキオサウルス?
それが来るなら考古学者の教授とか押し寄せそうですね。

>この町のことじゃないですか。皆さんの町のことじゃないですか。
よく言った。やっぱり由乃ちゃんは努力家だよなぁ。
今まで築いてきた関係がようやく重い腰を上げさせたのが感動。
すごくいい流れだけど、この流れからライブに流れて過疎るオチはつらすぎるぞ。

>おぬしはようやっとる
爺さんもやっとデレたね。
あああ、次回がこわいこわいこわい。
 
 
Comment
  
>語尾チュパ
でもチュパカブRADIOの「こんにチュパ」復活は嬉しかったり(^^)

>好きになっちゃう!!
とっくに好きですよね!?
憧れの「放熱山脈」ロケにテンション上がってキャラ作っちゃうしおりちゃん可愛いザマス。

>いまのとこ、ちゃんと使っておくれよ
迫真の演技w
まぁ、王国に厳しいところも凛々子ちゃんに甘いところもいつも通りの自然体ですよね(^^)

>外面のよいキャラで通そうとするエリカちゃん
普段より1オクターブ高いw

>戦わないやつらはみんな否定から入る
熱い。
やたら「正直」が入る喋り方で「変な話」の某編集を連想しましたが、この人は信用できそう(^^)

>この町のことじゃないですか。皆さんの町のことじゃないですか。
不穏な空気からよくぞ押し戻しましたね。
あそこで「よそ者に何が解る」という声が出なかったのが、国王のこれまでの頑張りを物語ってると思いました。

>おぬしはようやっとる
「チュパ」「カブラ」の語尾の応酬が胸アツでした(^^)
tara #/1B8amYM 2017.07.07 Fri 23:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>チュパカブRADIOの「こんにチュパ」復活
しおりちゃんのが反則的にかわいいw
あれ毎週本編とリンクして更新されているのが芸細ですね。
もっと大々的に宣伝すればいいのにw
真希さんのFMラジオみたいなノリ好きです。

>とっくに好きですよね!?
好きですけどォ!!?
しおりちゃんがフリーなのが間野山の最大の謎といっても過言ではありません。
ザマス属性なんか足さなくてもかわいいのに、あえて属性を盛るスタイルw

>迫真の演技w
演技派すぎて笑いましたねw

>この人は信用できそう(^^)
間野山出身なんですよね、この人。
否定から入る田舎にうんざりしているのは本音のような気がしますね。

>国王のこれまでの頑張りを物語ってる
商店会とのやりとりも、そのあとの丑松爺さんとのやりとりも、
今までこつこつ積み重ねた信頼が実を結んだ感じがして嬉しかったですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.09 Sun 21:44  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2781-ad4e8553
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday