徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『エロマンガ先生』第12話の感想

eromanga-sensei_12.jpg
智恵ちゃんのエロシーンもヨコセヨ!!
>今までにないくらい(笑)
顔が近い。これ指の細さとかですぐ女子だってわかりそうなもんですけどね。
絵があまりにエロすぎるので男説が根強いのか?

>エルフちゃんとムラマサ先輩がなんでも言うことをきいてくれる権利
なにそれ欲しすぎるんだが常考。
そして容赦ないエロポーズの数々。さすがエロマンガ先生、ちっともブレない。
命令でエロいことさせて嬉しいんですか、この変態!
……ラクロス女子のマニアック度高くてすきです。

>かわいい妹のアイデアがうかばなくて
もしもし、お留守ですか?
目の前におるじゃろ。

>頭をなでさせてくれ
かわいいと言われてあっさり許すところが実に、いい……。
ちょろいんじゃなくて、大好きな兄さんにだから特別なんだからね感が、
ほんとはむしろなでなでしてほしいけど相手に言われて仕方なくなんだからね感が、実に、いい!!

>兄さんのエッチ!スケベ!変態!ラノベ主人公!
触り方がエッチなんだよ……。触られてるほうもエッチな気分になってるけど。
これ以上は薄い本に発展してしまう。

>二世帯住宅みたいなもの
隣同士だし、いっそくっつけてしまえば……。
でもそれだと通い妻的な楽しみがないな。

>絵のモデルに(参考の絵あり)
もう描けてるじゃねーか!!
いくらちょろいからって、ノーパン先輩がノーパンツイスターはまずいっすよ!倫理的に!

>なんでもするって言ったよね?(迫真)
やべぇよ・・・やべぇよ・・・。

>兄さんはみちゃダメ!
なんでだよ!(ブチギレ)
むしろマサムネが見てたほうがこの二人ならやる気だしてくれそう。

>いい感じのポーズ
エルフちゃんの負担が高すぎるw
元々のポーズのほうがエロかったと思うんですけど……。

>誰!?
そっか智恵ちゃんが家まで来るのは初か?ヤンデレと化した妹が怖いw
しれっと同人誌を差し入れて「エロ本だね!」と悪戯顔するの、かわいすぎるし、普通に考えてこの子が一番いいと思うんですけどね~。
妹へのラブレターラノベのエロ同人ってどういうことだよ、ややこしすぎるだろ!

>僕が宗くんのお嫁さんになってあげてもいいよー
空気を察して撤退したと見せかけての大胆な告白。
はああああ、かわいすぎる……。なんぼでも養ってあげますよ。
お金目的とふざけつつもこの告白は相当本心と受け取りましたよ。尊い……。
でも、冗談めいた告白はラノベ主人公には伝わらないんですよ、切ない。

>わたしもエッチな同人誌みーるーのー!
わかったからそんな台詞を大声で泣き叫ぶのはやめなされやめなされ。
キングゲイナーOP踊り、気に入ってるの?

>シャー!
猫ひろしかな?

>公式エロ同人誌
女子に囲まれてエロ同人読むメンタルの強さが問われる。
エロシーンまでの展開がはやすぎてちっともエロくねーぞ!
最近は男性向けエロマンガでももうちょっと導入長いっす。

>エッチな絵を描くのが好きなだけでわたしはエッチじゃないもん!
えぇ……?
セクハラ大魔王先生のくせに!

>このちんこ違うんじゃねえか?(イケメンボイス)
最近規制厳しいから海苔で隠せば知らなくてもかけるぞ!

>エルフちゃんにエロマンガを無理やり読ませて感想を言わせる
とんだセクハラ兄妹である。
エルフちゃんの純情を弄ぶのやめーや。
さすがのムラマサ先輩もドン引きの表情なのがツボるww

>自業自得だ、流石に擁護できん
ついにムラマサ先輩に見捨てられたw
想いがつよかった分、一度引かれると冷たそう(?)

>こんな(おちんちんが)かわいい大学生がいてたまるかぁ!
ひと肌脱ぐ。(弟が)
めぐみんはファッションビッチだから仕方ない。
弟の面倒見がよくていい子ですよ。モブだけど。

>これが正しい形だ!(ダビデ像)
模写は完璧だけど、これじゃない感www
ムラマサだけ反応が違ったので、なんだ詳しいのかと思ったら、この子も年相応だった!すばらです!
ダビデ像知ってるだけで、エッチでおませでアダルトラノベ作家は言われすぎだろww
でもまぁ美術の時間に興奮しちゃったんですね、わかります。おませさん!!

>先輩、以外と進んでるんだな……
さっきの仕返しとばかりにw
この世の終わりみたいな顔をするムラマサちゃんかわいいすぎでしょ。
舌切って死にかねんので、からかうのはほどほどにな?
※なお、くどいようですがノーパンです

>またね!
全然最終回っぽくないw
最終回の特別エンド、見逃すところだったわ。乳首隠すなww
 
 
Comment
  
何すかコレ?な最終回w
順序入れ替えて前回の話を最終回にする、という選択肢もあったのでは…(時系列の問題は上手く工夫して^^;)

>兄さんのエッチ!スケベ!変態!ラノベ主人公!
ラノベ主人公は悪口なのw
紗霧は可愛いけど難儀な子ですね…(^^;)

>二世帯住宅みたいなもの
さりげなく家族入り発言、萌えました(^^)

>智恵ちゃんが家まで来る
新作感想、直に聞けて満足♪
もう少し幼馴染みな絡みが見たかったですね~

>公式エロ同人誌
エロマンガ先生がエロ同人先生にw
仕事に悪い影響が出ないか心配…

>これが正しい形だ!(ダビデ像)
位置を知ってるだけで一歩先を行ってます(^^;)

>最終回の特別エンド
久し振りの洗濯待ちダンス♪と思ったら、最後の最後でw

(あ、記事タイトルが幻の13話になってます^^;)
tara #/1B8amYM 2017.07.13 Thu 00:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
切望しすぎて13話になってしまってましたね。ご指摘ありがとうございます。
智恵ちゃんエンドをはやく用意するのだ!!

>順序入れ替えて前回の話を最終回
むしろOVAとか二期とかの布石ととらえました。
俺妹もそんな感じでしたしね~。
1話前にまともな最終回やっておいて、ラストがおふざけ回って構図は結構好きです。

>ラノベ主人公は悪口なのw
あの鈍感力はまさしくラノベ主人公ですw

>さりげなく家族入り発言、萌えました(^^)
既成事実として家族になろうとしている涙ぐましさ…。
エルフちゃん普通に仕事もできるし家事もできるし可愛いし性格も兄の言う程悪くもないし、欠点が見当たらなさすぎるんですよねぇ。
唯一主人公がシスコンという点のみが選ばれざる理由でしょうか。

>もう少し幼馴染みな絡みが見たかったですね~
最初から攻略可能キャラから外された感ありましたよね。
幼馴染やクラスメイトとしての絡みはいくらでも描けたと思うので残念です。
そしてこれまた、とくに欠点の見当たらない素晴らしい子であり、唯一主人公がシスコンであるという点のみにおいて(以下略

>仕事に悪い影響が出ないか心配…
全年齢向けなのにエロエロなイラストに……。
エロマンガ神と呼ばれる日がくる。のかもしれない。

>位置を知ってるだけで一歩先
あんなかわいいおちんちんでエロマンガが描けますか!
エロの情報収集源が美術の教科書っていうのが古き良きエロ中学生って感じで微笑ましいw
インターネットなぞ言語道断ですわ!!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.17 Mon 22:55  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2782-ce42991a
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday