徒然趣味ブログ

 
 

『サクラクエスト』第13話の感想

sakura-quest_13.jpg
使えねー言われたい勢
>たまに出るんで
これだけ大勢で騒がしくしてたら出ないでしょw
ガチの田舎にホテルないのは仕方ない……。
瞬間最大風速のために施設用意してたら、普段空家になっちゃうからね。

>シャトルバス完備(TV局マネー)
完全にのっとられとるww

>プラスマイナスのみなさん!
じーさん、名前くらい憶えてから販促しなさい!
と思ったら婆さんも同じ間違え方していて草を禁じ得ない。
やっぱあんたら仲いいよな?

>流石あたしの孫だよ
さすりり。
褒められて照れる凛々子ちゃんが可愛すぎる。こりゃ甘やかしたくもなるわな。

>連なるバス
ここエヴァンゲリオン。

>建国祭開会式
やさしい世界。
実際だったらライブのほうだけ人いそう。席取りも移動したら意味ないだろうし。
由乃ちゃんの笑顔癒されるんじゃあ~。
でも国歌は、なんというか……。あんまり上手くないですね!

>正直、盛況ですね
仕込みじゃないかと思うぐらい優しい世界やぞ。
占い結果丸見えのお弁当にこそ、案内マップつけたほうがよかったんじゃ……。
あと、モスまんじゅう、気になります!

>グアムに行きたいかー!?
クイズ企画のはずなのになぜか走らされたりしそうなセリフですね?
盛り上げるの上手になりましたねぇ。

>これは……なんといいますか……
もともとライブ目的の人を誘致したからライブと被るとさすがにね。
でもグアム旅行のほうがよくねぇ!?

>クイズ優勝はサンダルさん
金田一氏とグアム旅行ww誰得ww
クイズガチ勢がイベントに参加していたことも驚きだけどな。
関係者当選に「あとで没収」と辛辣なりりちゃんにツボるww

>今晩くらいは浮かれるのもいいさ
先を見据える婆さん。
TV局マネーで有名人使って無理やり人呼んでも、クーポン配っても
一過性のもので、遠方へのリピーターなんて来ないよなぁ。
でもここでは嫌味を言わないあたり婆さんほんとデレたね。

>放熱山脈
BGMがギリギリすぎる。
やっぱうまい具合に編集して、町おこし成功のストーリーに仕上げたな。
そりゃそうよ、そうしないと金かけた意味ないもの。

>おめでとう、当店第一号よ。
地元民得のクーポンw
使いづらいわww

>クイズ大会1秒も映ってなかった
最初の挨拶のところぐらいなら人いたし編集したら使えそう。

>これで、よかったんでしょうか……。
BAD END
かなしいなぁ。国王のせいじゃないけど、由乃ちゃんが悲しそうにしているのはかなしい。
 
 
Comment
  
「使えねー」より「すげー」と言わせたい勢(^^)

>婆さんも同じ間違え方
和みましたねw
もう最近は婆ちゃんの言動から目が離せません(^^)

>仕込みじゃないかと思うぐらい優しい世界
もっと過酷な展開になるのかと…(^^;)
張り切ってた商店街の皆さんのアテが外れる結果にならなくて本当に良かったw

>関係者当選
サンダルさんは協会から送り込まれた刺客だったんですね(^^;)

>BAD END
「正直」の人は正直納得が行ってない様子でしたし、ストーリー終盤でリベンジあると期待して再登場待ちます(^^)
tara #/1B8amYM 2017.07.13 Thu 00:33  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「使えねー」より「すげー」と言わせたい勢(^^)
表情がころころ変わるのも魅力ですね~。
かわいい範疇でマセてるのが絶妙です。

>婆ちゃんの言動
注意深く見てると全部ツンデレに見えてくるし
最近はほとんどデレしかないしで、一番わかりやすい萌えキャラかもしれない……。
あと50年若ければ!!

>張り切ってた商店街の皆さんのアテが外れる結果にならなくて
一時とはいえ臨時収入もありましたし
クーポンが使用されないのも考え方によっちゃ痛手ゼロってことでw

>「正直」の人は正直納得が行ってない様子
元は地元民みたいですしね~。
「変な話」さんよりは全然期待できますね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.17 Mon 23:00  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2783-7859b9c0
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday