徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『サクラクエスト』第14話の感想

sakura-quest_14.jpg
それぞれの成長を感じる第14話。
>これでも喰らえ!
完全なフォームで投球するエリカちゃんww
饅頭こわいっすわ。
饅頭の不良在庫でトマト祭りならぬ饅頭まつりしたらええんや!

>国王実家に帰る
国内に実家が無い国王とは。
全開完全に傷心のち更迭みたいな終わり方だったくせに夏休みですか。
夏休みがあるなんていい職場だなぁ!?

>電卓付そろばん
これが実在していたという高度なボケ。

>どう?久しぶりの東京は
なにこの彼氏感あふれる電話は。
真希さんと早苗さん付き合ってんの?

>国王の任期はもともと一年
再任という手が。

>国王→かまぼこ工場
ラインか事務かでイメージ大幅にかわりそうだけど、地元の田舎で働くっていいと思うけどな~。
通勤は近いし、家は安いし、物価も安いし、そのくせ今は通販もネットもある。
でもこの坂道、行きは気持ちよくて最高だけど、帰りは地獄っすね。尾道かな?

>Uターン、Iターン、Vターン
Iターンとかよく使われるけど意味わからんけどな。ターンしてへんやんけと。

>女の子なら……
おれらみたいなキモオタが空家とはいえ自分の家に住んでたら嫌だもんね。わかるわかる。(涙目)
さては女尊男卑だなオメー。ネットで叩かれますぞ。

>中トロならやぶさかではありません
赤身、中トロ、大トロと順番に食べた時の昇天感な。
スシの補給は満腹よりも優先される。

>ポエムというのはね、現実を直視すると辛くて生きていけない人のためにもあるのよ。
制するとみせかけて追い打ちをかける。
目の前に若くて美人が4人もいるのにこの仕打ち。たしかに現実直視してたら死んでしまいそう。

>大人はいろいろ大変なの
僕が排水溝さ!
大人なのに妹とお風呂一緒に入るのかぁ。4K映像で永久保存したい。
由乃ちゃんの前髪あげてる髪型めっちゃ好き。

>あっくんと結婚
!?!?!?!あっくん許せん!
むしろ美人5人組の観光大使の誰も彼氏いない方が違和感あるけどな。

>普通の幸せを手に入れるのが一番難しい
ほんまそれですわ……。大人になると親の偉大さがよくわかるぜ。

>意識高い系女子会
うへぇ、これはビジネスプランをコミットメントですね。
浮いた話ばかりしている中で一番一皮むけた感ある早苗さんやっぱ素敵。

>てっきり社交辞令かと
急に飲んでるものと食べてるものが男前すぎるようになりましたね?
でもこういう居酒屋の一品ですごく美味しいのあったりするので侮れない
できればむしろもっと狭いぐらいでいい。小さい居酒屋のほうがうるさくないし最高。

>私、真希先輩に諦めて欲しくないんです!
いい子だな~。普通わざわざライバル増やしませんよ。
真希さんも前なら意地になってつっぱねてただろうけど、だいぶ丸くなったね。

>私はあっくんとお祭りみるから~
せっかくのお祭り、彼氏と楽しまんでよいのか?
と思った矢先にこれである。まあ、そうなるよな。

>父さんが住む、この町だからなぁ。
夫婦でお祭りデート、仲良いな。
でも間野山のチュパカブラ王国に住みたくなるような風情あるかなぁ……。

>謎の安産Tシャツ集団
安産で定住人口が増える!完!!
しおりちゃんをかばって前にでる凛々子ちゃんのシーンいいなぁ。
出かけるときに「みんなで一生懸命やっている」とお婆ちゃんに言うところといい
ほんと成長しましたよ。
 
 
Comment
  
一旦絶望の底に沈む展開かと思いきや、折り返しに相応しい骨休め&ステップアップ回でしたねv

>饅頭の不良在庫でトマト祭りならぬ饅頭まつり
それいいかも!

>妹とお風呂
仲良し姉妹に癒され(^^)
いいですね、里帰り編♪

>一番一皮むけた感ある早苗さん
ブランクのお蔭で一人置いてきぼり、みたいな流れでなくて良かった(^^;)
IT大臣は間野山の誇る戦力ですからね♪

>私、真希先輩に諦めて欲しくないんです!
安直に「いい子」って使いたくないですが、この子には他の形容が思いつかない…
『SHIROBAKO』的に二人の役者ストーリーもこの先追い掛けたい!(^^)

>しおりちゃんをかばって前にでる凛々子ちゃん
以前ならしがみついて後ろに隠れてたでしょうね…
頼もしいですけど状況は危険なので、誰か早く来て!
tara #/1B8amYM 2017.07.13 Thu 00:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>>饅頭の不良在庫でトマト祭りならぬ饅頭まつり
>それいいかも!
ただし婆さんは激怒しそうw

>仲良し姉妹に癒され(^^)
よかったですよね、あのシーン!
気持ち的にはもうほぼ一緒に入浴してましたね!(変態)
妹にはちゃっかり親公認の彼氏がいるってのが世知辛い…w

>ブランクのお蔭で一人置いてきぼり
むしろ引っ張りだこ的な?
残念、間野山の専属大臣なんだなぁ。

>この子には他の形容が思いつかない…
ただの性格のいい子だけでもなくて
ちゃんと伝えたい事伝えて相手を動かしてるんですよね。
やはり活躍できるからには決意の強さみたいなところもあるんでしょうね。

>頼もしいですけど状況は危険
安産だから危険ジャナイヨ?
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.17 Mon 23:14  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2784-8bbf9381
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday