徒然趣味ブログ

 水着イベント攻略。師匠の悪ノリかわいいんじゃ。アルトリアさん来てくれまじで……
 

『てーきゅう』第97話の感想

te-kyu_97.jpg
スピーシーズ要素はないです。


>9期ブルーレイ発売予定
まず名乗れや。(なすのの名乗り以外は名乗りと認めない原理主義者)
まだ1話すら始まってない時点でCMしていくのか。
ユリちゃんの声がいつもより可愛い系なのは、CMだから猫かぶってる?

>ドリーム・ファースト・宣誓しょん!
サビだけ聴くと極めて普通。常識すぎて狂気が足りませんぞ!
やはりメニメニマニマニ、Qunka!、ファッとして桃源郷みたいなクドい曲は
個性の塊みたいな先輩達だからこその狂気か。

>うんちをするよ!
二度も!
時間に縛られない生活してるくせに
朝のラッシュタイムトイレを使用する極めて悪質な犯行。

>√2に√3をかけたり
日常生活で使う場面ありますかね……。
洗濯掃除アイロンと、かなり家事まかされてるのが意外。
あとは料理ぐらいですかね。

>カワウソ
中の人ネタw

>トマリンノビール
自分が伸びて。
しかも泣いてる理由風船じゃないww

>滅びるのが一番いいのに
住んでいくための手段としての地球の心配してるのに自分ら滅んだら意味ないでしょ。

>変な女と喋っただけで10万円!
可愛いだけマシや。
パチンコ、競馬とあわせて1日で14万も。これは悪い文明ですね。
競馬場に過去にみた顔がちらほら居たのが気になります。

>楽しい……!
ギャンブルに溺れる。
そのうち鉄骨渡るハメになるで。

>開運!招福!炎天歌
エンディングだと!?
なんともいえない雰囲気のキャラ絵に「好きかも…」コメに納得。
なんかまた人減ってない?
 
 
Comment
  
>ドリーム・ファースト・宣誓しょん!
普通に可愛いOP(^^)
本編(初詣回)では先輩達をドン引きさせたユリちゃん酔っ払いモードですが、テンション上げても先輩達のカオス曲には及びませんね~

>カワウソ
中の人ネタだったんですねw

>トマリンノビール
あれじゃノビールじゃなくてノバースですね(^^;)

>1日で14万
そのお金は一体どこから…
「坂東もち」そんなに儲かってるんでしょうかw

>過去にみた顔がちらほら
ファンサービスなのか省エネなのかw

>開運!招福!炎天歌
CDの驚きの安さ!
tara #/1B8amYM 2017.07.18 Tue 23:40  [URL] [Edit]
>taraさん  
>先輩達をドン引きさせたユリちゃん酔っ払いモード
観たはずですが、覚えてない……。
普段が真面目だから、きっと人知れずストレスが、ね。
先輩達のネイティブな狂気にはまだまだ及びませんね~。

>あれじゃノビールじゃなくてノバース
しかもモドサナーイ
トマリンもかわいい見た目のおかげで無害ないい奴のように見えてますが、案外ド畜生なところありますからね……。

>そのお金は一体どこから…
キツネやタヌキが化かして使う金みたいなものなのでは。
てーきゅう世界の飲食店が儲かっているイメージがないんですよねぇ。

>CDの驚きの安さ!
確認して3桁!?と驚きました。
てーきゅうすぎる……。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.07.25 Tue 22:30  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2786-7bf95545
始まりました、『てーきゅう』9期! 8期終了からほとんど間を置かずに告知があって、Blu-rayBOX発売も間に挟んで… 待ちわびる間もなく始まった感覚ですw 今期もニコニコチャンネルにて配信あり。 1話目の今回は常時無料配信ですv
2017.07.18 01:59
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday