徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第99話の感想

te-kyu_99.jpg
今回のかなえ先輩は何故かキレてます
>みんなでアイドル目指そう
キワモノアイドルすぎる。
キンデレラと変態と貧乳未満。まともなのがユリちゃんしかおらんやん!

>ツッコんでしまったために変態に
去年とか言うレベルじゃなくてずっと変態。
ユリちゃん入学してきたときにいきなりロッカーでパンツ食ってたやつですよこいつ。
よくあれトラウマにならなかったよなぁ。
アメフトのくだり全然関係ねーじゃねーか!

>ナンデ匂いを!?
この匂いは!ツッコんでる匂いだぜ……!
あいまいみーの処女厨みたいな洞察力してる。

>イッカク
やっぱり処女厨(ユニコーン)じゃないか!
あれ攻撃のためじゃなくて長さを競って勝ち負け決めるんですって。

>おかん?!若い!
世界一かわいいよ!!

>スピンオフ打ち切り
なすのです!の新作観たい!
陽太にデレデレするなすの先輩が観たいんや!!

>処女厨と化したかなえ先輩
なんすかこれ。
ユニコーンかペガサスかはっきりしろ。
 
 
Comment
  
>キンデレラと変態と貧乳未満
くっ。

>去年とか言うレベルじゃなくてずっと変態
なすの先輩達と知り合った時点で既に性犯罪者でしたからね~(^^;)

>なすのです!の新作
原作ストックがあと7話しか…
金で解決するしか!

>処女厨と化したかなえ先輩
ボケ100%ツッコミ0%のかなえ先輩はやはり麻衣ポジション…
狂気担当w
tara #/1B8amYM 2017.08.07 Mon 01:17  [URL] [Edit]
>taraさん  
>くっ。
そういえばうっうー未満でアイドルの人がいましたね……。
ステータスだ!希少価値だ!
実は巨乳キャラより貧乳キャラのほうが好きです。

>なすの先輩達と知り合った時点で既に性犯罪者
そういえばそんな話がありましたね。
全然今に始まった話じゃないですね、まりも先輩の変態は。
黙ってれば美人なのに……。

>原作ストックがあと7話しか…
なんですとぉ!
ゆゆしき、事態ですね。

>ボケ100%ツッコミ0%のかなえ先輩
この人が一番手におえねー感でてますからね。
てーきゅうのやべーやつ!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.08.16 Wed 23:24  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2791-6a759846
『てーきゅう』9期はニコニコチャンネルで配信中! (前々回と前回の記事中、配信ページへのリンクにミスがありました。修正済みです^^;) 次回で通算100話(スピンオフ除く)を迎える『てーきゅう』のアニメ。 全100話を対象としたエピソード人気投票が公式Twitterで募集中なので皆さん奮ってご参加下さい(^^) さらに、各期ページでは期間限定で全話無料配信の大盤振る舞いを実施中!...
2017.08.07 01:23
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday