徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『NEW GAME!!』第2話の感想

newgame_2_2.jpg
ゆんちゃんを扶養したい。
>入社一か月でキャラデザ担当
古参の嫉妬がすごそう。
ほんでなんで中二病グローブしてんのw

>どっちもやるんだー
結局企画の一部が採用されたのか。
前回の熱量すごかったもんなーはじめちゃん。ぱわふる~。
はじめちゃんのふともも、座るといっそう眩しいっす!挟まれたい……!

>それは所謂丸投げってやつですか!?
そうとも言う。
でもつべこべ指示された事だけやるより楽しいぞい!

>出来レースな気がするし、落ちるの目に見えとるし
ゆんちゃん……。でもこの気持ちすごいわかるわ。
戦うことに疲れてしまったのね、そういう風に自分に言い聞かせないと
真剣にやって負けるのがつらいんだね。
やはりゆんちゃんの闇が深い。大丈夫だよって抱きしめてあげたい。

>これじゃあただのコスプレだにゃー!
猫のやつでお願いします!

>くやしい……
青葉ちゃん真面目だからこれに刺激うけてまたすごい成長しそう。

>(映画鑑賞に)のめりこむタイプ
はじめちゃんの部屋のフィギュアとか立体物が見事にアメリカ系ばっかりでイメージ通り。
特撮・アメコミ・洋画系のフィギュアのお店連れて行ったらめちゃくちゃ喜びそう。

>甘いもの、食べる?
食べりゅうううううううう
ひふみ先輩の愛情表現が基本餌付けなの笑う。基本ペットとしかコミュニケーションとらないもんね…。

>楽しみにしてるからね
せっかく正直に寝不足を告白したのに、先輩勢に優しくされてはじめちゃんの良心の呵責がw
りんさん怒らすと怖いから、さっさと謝るか上手くかわし続けるかの二択しかないぞ。

>消しゴム「うわー、やめてくれー」
こんな事をしている場合ではない(唐突な当たり前の賢者タイム)
だいぶキてますねこりゃあ。
いくら深夜テンションでもさすがに心配されるレベルだわ、誰かに見つかったら。
でも青葉ちゃんもともと独り言多いんだよね。

>これじゃフェアリーズの世界と同じだよ
葉月さんが真面目なこと言ってるぞ……。
でもNGの前にしれっと告白してくれるところが好き。

>なにこれ
ねねっちくまー。実質ねねっちのおかげ?
八神さんとりんさんの闇が広がる……。

>そうそう新しいの思いつくわけないじゃん!
ちゃんと笑顔で接してくれるだけ八神さんは人ができてるなぁ。
負けても妬ましいというよりは、ケツに火がついて本気になっただけというか。
自分が選ばれるだろうって安心しきってたところへの没だったんだろうな。
これは言葉を慎重に選ばなかった煽っちが悪い。

>私が思い描いてた夢ってこういうことだったのかな
憧れの人だったのが今は同僚でもありライバルでもある。
選考会なんかあると同じ会社に入って同じ仕事したら相手を倒すこともあるのね。

>かっこ悪いなって思ってて、気づいたらウチだけなんも進んでへん
やめてくれ……ゆんちゃん好きの俺のライフは既にマイナス値だよ。
正直に気持ちを打ち明けるのと、ここからでも頑張る決意をするの、感動するわ。
どっかで進まないと、もっともっとやりづらくなるだけだしね。

>八神さんのあんな顔、みたくなかった
俺も青葉ちゃんのこんな顔、みたくなかった……
誰か、誰か助けてくれ!

>こんなところにいた
嫁がログインしました。
えっ、現場にいなかったのにどうやって見てたんですか?カメラですか?こわ。

>私の知ってるコウちゃんは正しい選択ができる人だよ
りんさん、完璧すぎる……。
ちょっとヤンデレっぽいところ以外は完璧なんだ、ほんとに。

>本当に迷ってるな
これはこれでむしろアリなのでは。
素直に謝れないところがいかにも八神さんらしいなぁ。

>面白いね、ほんとうに。
見せつけよる。
全員集合の会議でいちゃいちゃすんなww
あんまり仲良くなりすぎるとりんさんが怒りそう。
で、ゆんちゃんは?

>やる気元気無敵だって金曜日だもん!
最近は金曜日だけしか元気ないです。
 
 
Comment
  
ゆんちゃんを「供養」したい、に空目しましたw

>ゆんちゃんの闇
今回の話で解決したようでしなかったので、いずれ…?

>ひふみ先輩の愛情表現が基本餌付け
成程、そういうところにもコミュ障な個性が表れてるんですね(^^;)

>もともと独り言多い
「がんばるぞい」もその流れですもんね(^^)
今回のも誰かに目撃されるオチかとばかりw

>八神さんのあんな顔、みたくなかった
かつてないシリアス展開でしたが、長く引っ張らずに1話で落着して何よりでした。
共同デザインは「その手があったか!」な落としどころ(^^)

>嫁がログイン
りんさんはいつも見てるw
「こんなところに」とか言いながら、落ち込んだコウちゃんが向かう場所とかも全部把握してそうですよね(^^;)

>金曜日だけしか元気ない
最近は週末エネルギー切れ気味…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.08.12 Sat 02:16  [URL] [Edit]
>taraさん  
>「供養」したい
病んでそうなる前に扶養せねば……!

>今回の話で解決したようでしなかったので、いずれ…?
爆発する回があるかもしれませんね。
でも見たくないんや、ゆんちゃんの悲しそうな顔はもう……。
空想上のキャラにこんなこと言うのは変ですが、ゆんちゃんには笑顔で幸せになって欲しいと思います。
なんか自分と同じ闇かかえてそうで、気持ち凄くわかるんですよねぇ。

>そういうところにもコミュ障な個性
おそらく、そうなんじゃないかなーと妄想しました。
でも裏表のない愛情表現ではあるのが微笑ましいです。

>「がんばるぞい」もその流れ
もっと恥ずかしい事してる二人組が隣にいましたけどねw

>共同デザインは「その手があったか!」な落としどころ(^^)
そしてしれっと落ちるゆんちゃんw
大丈夫、次があるよ……。

>「こんなところに」とか言いながら、落ち込んだコウちゃんが向かう場所とかも全部把握してそう
絶対してますね。
そもそも目を離すタイミングがあるのかどうかすら怪しいw
頃合みはかりまくってベストな時に出てきてそうです。

>最近は週末エネルギー切れ気味…(^^;)
夏バテもひどいです。
土日に楽しい予定いれなきゃやってらんねー!!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.08.16 Wed 23:51  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2792-a0337f51
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday