徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『てーきゅう』第100話の感想

te-kyu_100.jpg
じゃあ僕は天王洲アイルちゃん!
>100話記念キャラクター人気投票
ヤラセ番組w
せめて募集はして集計してる体でやって!

>じゃあまず10位
何事もなかったかのようにww
正装のかなえ先輩なすの先輩と、100周年Tシャツのユリちゃんはまぁいいとして、
まりも先輩なんで囚人服なの?自ら進んで変態罪で投獄されてんの?

>天王洲アイルちゃん!
かわいい。
鉄道むすめ、もしくは駅メモかな?

>つ゛づ゛い゛て゛な゛い゛
濁点に定評のあるツッコミやっぱたまらんわ~。
ユリちゃんのこのツッコミききたさにボケてるでしょ。

>不自然に絵柄が違う人々
ダイレクトマーケティング
うさかめは再生速度1.5倍ぐらいで観ると丁度いいぞい。

>第7位ユリちゃん
主人公なのにケーキ屋の店長の1個上なだけww
受け入れたくない微妙な集計(集計はしてない)結果を受け入れつつある微妙な顔すき。
なんでや!ユリちゃん一番のぐうかわやろ!!

>100位からベスト5
なんで10位から7位を個別に紹介しておいて
6位と5位をさらっと流すんだよお前Mステかぁ!?
30位以下ぐらいほとんどまったく記憶にないキャラばかりだし電柱ってなんだよ。

>まりも先輩48位、かなえ先輩圏外
主役級が残ってないやん!

>4位から1位までなすの先輩
ひとつだけの順位じゃ満足しない女。
なすの先輩また金で解決しましたね?

>クソでした
記念すべき第100回にしてはクソそのものでしたね……
 
 
Comment
  
>正装のかなえ先輩なすの先輩
ユリちゃんのTシャツとまりも先輩の囚人服も、本人達にとっては正装なのかも…(^^;)

>濁点に定評のあるツッコミ
その後のラップ風ツッコミも好き(^^)
YO♪YO♪

>電柱
かなえ先輩のかたきです(なお、声ありw)

>まりも先輩48位、かなえ先輩圏外
トイレのヴァボってするやつ以下w

>4位から1位までなすの先輩
「『高宮なすのです!』のなすの」みたいに同一キャラで票が割れる人気投票あるある…かも(^^)

>クソでした
未練タラタラに引きずってるユリちゃん可愛い♪
tara #/1B8amYM 2017.08.07 Mon 01:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>まりも先輩の囚人服も、本人達にとっては正装なのかも…(^^;)
ユリちゃんのTシャツが変に頑張ってしまったオシャレなのはわかるんですが、
まりも先輩のはユニフォームというか、制服というか、普段着というか……。
投獄されてないのが不思議です。

>>電柱
>かなえ先輩のかたきです(なお、声ありw)
ちゃんと出ているキャラだったんですね。
印象深かったものはナンダコレなキャラ(ときには人外)でも覚えていたりするのですが、半分以上わからなかったのでてーきゅうファンとしてはまだまだ初心者のようです。

>トイレのヴァボってするやつ以下w
初回でユリちゃんにデッドボール食らわせた報いですよ。

>「『高宮なすのです!』のなすの」
これならまだわかったんですが、普通に分身してましたね。
本編のなすのとなすのですのなすの、
私はどっちが好きかといわれれば、なすのですのなすのですね。
なすのがゲシュタルト崩壊を起こしてきました。

>未練タラタラに引きずってるユリちゃん可愛い♪
案外下位だったのでご機嫌ななめw
クロマ #ZCZy.3M6 2017.08.16 Wed 23:29  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2794-071805bd
シリーズ9期を迎えたTVアニメ『てーきゅう』。 ついに第100面到達!めでたい! カオスなギャグアニメのメモリアル回に相応しい、やりたい放題な100話目でしたw
2017.08.07 01:24
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday