徒然趣味ブログ

 公私ともに多忙につき更新停滞中。。。『少女終末旅行』観たい。
 

『NEW GAME!!』第3話の感想

newgame_2_3.jpg
うみねねええぞ~もっとやってくれぇ!!
>あのお客様は強くおしちゃダメなんだって
せっかく全部買ってくれる流れだったのにw
試着の時の自信をもうすこし外面に出してもええんやで。
実際美人だからよほど奇抜なのじゃない限りなんでも似合いそう。

>きらきら青葉ちゃん
若干調子にのってるww
初めてだから嬉しくなるのも仕方がないよね。

>ファー
もっさああああああ
ポリゴンを節約しつつテクスチャで質感を表現する。
技術的な話になってゆんちゃんが活き活きしてる!やったで!
一方で焦りから世界がぐにゃりだす青葉ちゃん、生き急ぎすぎると鬱っちになっちゃうぞい。

>一緒にお昼、行こうか。
あのひふみ先輩から誘ってくれるなんて!
困ってそうならお互い助けてくれるいい職場だなぁ。

>ダメダメです。
蟹「パスタのびちゃう」
ひふみ先輩の言うように、経験が浅い分野は素直に勉強の姿勢でいいんじゃないの~。
なんでもかんでも出来る前提でやってたら疲れちゃうよ。

>ご教授よろしくお願いします
ご教示な。
細かな言い回しの違いでヘソ曲げるクソ大人は世の中に蔓延っておるので注意頂きたく。

>喋りすぎて疲れた
本日の営業終了のお知らせ。喋るだけで疲れるって、青葉ちゃんには心開いてるからそう疲れないのでは!?
ひふみんのデスクで育てられるサボテンになりたい。

>エンジンに頼らず1から
ライブラリも使わないって事?天才かな?
ねねっちとうみこさんが同じようなもの(見た目は全然違うけど)作って同じようなエラーだしてるの仲良いなw

>困ってるうみこ君の顔も見られるしね!
たしかに困り顔みたい感ある。
すぐキレて乱射してくるからね。

>心配していましたよ
残業で疲れてるだろうに、ねねっちから電話あっただけでこの笑顔。
すっかり面倒見るの癖になってるww

>悩んでる八神ねぇ……かわいかったよぉぉ、んふふ
だめだこのおばさん。
たまには仕事してくださいよ。

>は?(威圧)
仕様変更のたびにこんな威力のデコピンくらってたら葉月さんのデコ抉れるんちゃうか。
でもうみこさんの事も好きみたいだからご褒美ですよね。

>反省があればデコピンはやさしくなる
回避方法を知って喜ぶ葉月さん。ダメだこの人。
うみこさんが自分で仕様書書いた方が早いんじゃないかな。

>みんなで、どうかな、って。
ひふみ先輩、いつからこんな手料理スキルを!?
感動した!結婚してくれ!

>食べて(はぁと)
ひふみ先輩は青葉ちゃんに一番に食べて欲しかったのね。
先取りされた怒りと、比べられてご立腹なりんさんの怒り。
ダブルで地雷を踏み抜いてるけど、この先生き残れるんですかね……。
修羅場状態に居心地が悪そうなゆんちゃんとはじめちゃんが不憫すぎるww

>最近慣れたので、別に。
ねねっちとのデートでイチャ耐性が!
もう初々しい反応は見られないのね。嬉しくもあり、悲しくもある。

>そこまで褒めてないです
またまたぁ~。
ねねっちとのやりとりをすっかり楽しんでるこの関係尊いな。
 
 
Comment
  
うみ×ねねイイですね~
サムネの嬉しそうな表情、堪りません(^^)

>あのお客様は強くおしちゃダメなんだって
お得意様な模様w
前にも似たようなコトがあったらしいのに、それでも(めげずに)通ってるということは品揃えのいい店なんでしょうか(^^)

>若干調子にのってる
浮かれ過ぎて前回みたいに地雷踏まないかヒヤヒヤしました(^^;)

>一緒にお昼、行こうか。
勇気振り絞りましたね~今回の話の実質主役!(^^)
でも、サブタイの「恥ずかしい!」がひふみ先輩のセリフじゃなかったのはフェイントでしたw

>居心地が悪そうなゆんちゃんとはじめちゃん
よそには構わず二人でイチャイチャして下さい(願望)

>ねねっちとのデートでイチャ耐性が
密会の成果がこんなところにw
ねねっちもキャラデザの件をうみこさんから聞いたことは内緒にしてるようでしたし、二人の“交際”はいつ青葉ちゃんにバレるんでしょうね(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.08.12 Sat 02:25  [URL] [Edit]
>taraさん  
>サムネの嬉しそうな表情、堪りません(^^)
うみこさんがこういう表情するの珍しくて、でも最近は結構みるような気もして、
ツーショットではないのに、ねねっちとの仲が深まっているのがわかる良いシーンですよね。

>それでも(めげずに)通ってるということは品揃えのいい店
お気に入りの雰囲気のが置いてあるお店なんでしょうね。
コスプレ衣装はどうしてるんでしょうね。
完全に全部、自分で作ってるのかなぁ。

>浮かれ過ぎて前回みたいに地雷踏まないか
あおっちは結構すぐ調子にのるので失敗フラグかとひやひやしますよね。
そして失敗するとすぐ青ざめる、わかりやすい……。

>サブタイの「恥ずかしい!」がひふみ先輩のセリフじゃなかった
最近結構ひふみ先輩も変わってきましたよね。
今後ますます絡みが増えてくると嬉しいです。

>よそには構わず二人でイチャイチャ
あの空気でイチャイチャできる強靭な精神があれば、だいたいの事は上手くできそうw

>二人の“交際”はいつ青葉ちゃんにバレるんでしょうね(^^;)
案外あおっちも嫉妬深いので、バレたときは嫉妬しそうじゃないです?w
ちょっと楽しみですね。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.08.16 Wed 23:57  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2795-108f3e65
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday