FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『NEW GAME!!』第5話の感想

newgame_2_5.jpg
ひふ×ゆん ええぞ!!!!
>進捗どうですか!!
チーム内でこの様子だと他部署との会議はどうなってしまうの?
得意のメッセでやろう。

>サバをよむ癖が
駆け引き用にちょっと大げさに言うスキルを身に着けてしまった青葉ちゃんw
ひふみんの素直さに申し訳なくなるところ、良心はあるのが非常に良い。

>間に合わんかったらひふみ先輩どないな顔するんやろ
泣きそうな気がするなぁ……。
と思ってたら想像どおりの想像を!いい妄想力をお持ちで!
あかん、想像でも心が痛むわこれ。こんな顔されたら死ぬ気で働くしかないやん。

>はじめちゃんも悩んでる
揃って頭抱えてる。眉間のしわと白髪が増えますよ。

>朝食づくりのために帰宅
ジャージだけど家庭的な姿もゆんちゃんの魅力!
毎日ゆんちゃんの作る味噌汁を食べたいなぁ!?

>怠けてるなんて思ってないよ?
朝からぐったりしているのを察してか、リーダーを頑張る意気込みか
ひふみんのコミュニケーションがだいぶ柔らかくなってきましたね。
案外上司向きだったのかなぁ。しかも優しい!こんなん数秒で好きになる。

>駄目でしょ、ごめんなさいは?
キャラすぎるww
ちょっとよく見えなかったので、もっとやってみてもらってもいいですか?

>変なところでプライド高いなぁ
さりげない不必要なボディタッチ。最近は同性でもセクハラになるんですよ。
相談して解決したのはいいけど、はじめちゃんすぐ調子にのるのヒヤヒヤするw
それはそうと、魚と一体化したキャラの案、完全にカービィのカインですよこれ。

>「何日くらい?」「それもわからなくて…」「ううん、いいの」
いいわけないじゃろ!?
サバをよむ必要がなくなって、あざとい態度でのりきる事を覚えた青葉ちゃん。いかんでしょ。
ひふみ先輩も優しいのと甘やかしすぎるのとは違いますよ。

>青葉ちゃんはこの女王様のこと好き?
八神さんは全部考えさせるスタイルで、りんさんはヒントをくれるスタイル。
やっぱコンビネーションがいい。まるでずっと監視されているみたいだ。

>女王様ロリ化
病弱で寂しくてでも友達の作り方がわからなくて、なにそれかわいい!
割といい話になってきたけど、そんなぬいぐるみを剥いでステルスするってゲームじゃなかったっけ?
だいぶ変わってしまったので、これはまたうみこさんのデコピン不可避やろなぁ。

>なんでそんな一瞬でいいの描くんですか、イヤミですか。
自分からきいておいてw

>ほたるん
お、新キャラか?美少女しかいない。
りんさんにキス写真を見せつけるなんて、青葉ちゃん大胆やねぇ。

>もう一回キス
こういうときはやり返して一転攻勢がよろしい。
攻めることに慣れてるやつは攻められ慣れてない理論!
それはそうとねねっち、意外と……デカい!!

>仕返し~!
やったで。なんや今回は妄想をどんどんやってくれるな?シンクロ率が高まってきた。
弱点をみつければ即、涼風デビル青葉、やっぱり悪い子じゃないか!
眼光が鋭すぎる。

>ほたるん、のぼせてるー!
R.I.P.ほたるん。
旅館のこの窓際の椅子置いてあるエリア、名前よくわかんないけど、いいよね。
ここで外眺めたりお酒飲んだりしながら延々と無駄話をするのが、泊りの醍醐味だと思う。

>「登れそう?」「登るよ」
ようやくのぼりはじめたばかりだからな、ということですか。
たしかに出来すぎる先輩とか見ると、目標のようで、遠すぎて不安になるような、そんな気持ちになるよね。
でもねねっちが大卒で入社したら、給料は抜かれるんじゃないかなぁ?

>コンビニでアイス買ってきたよ
嘘をつくのが下手w
笑うほたるんからの「やさし!」のところ微笑ましい。
 
 
Comment
  
>得意のメッセでやろう
進捗どうですか?(^ω^)
万策尽きました!\(^o^)/

>ジャージだけど家庭的
普段とのお洒落とのギャップがイイ♪

>駄目でしょ、ごめんなさいは?
青葉ちゃんにもこのモードで是非(^^)

>女王様ロリ化
白雪姫の魔女みたいのが出てきても正直誰得ですもんね(ぉ)
ロリが嫌いな男子も女子もいません!

>ほたるん
唐突な新キャラ登場&場面転換でしたが、眼福な小旅行パートでした(^^)

>涼風デビル青葉
こういうところで本質が(^^;)
ひふみ先輩にもこのモード…はやめてあげて下さいw

>旅館のこの窓際の椅子置いてあるエリア
同じくココ好き~(^^)
他の人が寝入った後でも仕切りの障子を閉めれば、一人きりor二人きりの空間の出来上がり♪
tara #/1B8amYM 2017.08.27 Sun 18:07  [URL] [Edit]
>taraさん  
>進捗どうですか?(^ω^)
>万策尽きました!\(^o^)/
メッセ特融のひふみんの絵文字シリーズw
状況に対して軽すぎるので、悲壮感はなくなりそうです?

>普段とのお洒落とのギャップがイイ♪
夏でもあの格好してますからね。(二の腕を隠すために)
ジャージの実務的な姿も、あれはあれで働き者で家庭的という感じがして魅力的でしたね。

>青葉ちゃんにもこのモードで是非(^^)
デビル青葉にやり返されてひふみんが(><)ってなる未来しか見えない……w

>ロリが嫌いな男子も女子もいません!
のじゃロリがどうせならいいかな(こじらせ勢)

>眼福な小旅行パート
唐突なサービスシーンも温泉旅行なら是非もなし!
ねねっちのちちっちが案外でかっちだったのが印象的です。

>同じくココ好き~(^^)
わかってもらましたか!
一人で夜景を眺めるもよし、二人きりで時間を気にせず語るもよし。
あの適度な狭さと、部屋の中なのにさらにプライベートな空間のような雰囲気がなんとも落ち着きます。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.09.03 Sun 19:50  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2801-832494d3
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday