FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『サクラクエスト』第22話の感想

sakura-quest_22.jpg
ツンデレ喫茶、デレまでが長すぎ問題
>てっぺんに黄金の龍を取り付ければ完成じゃ
そしてまた沈める。
事故だったし仕方ないね。

>早くしないと日が暮れちゃいますよ
もう暮れてるんだよなぁ!!
田舎の夜をなめちゃいけない。ビルも街頭もないから文字通り真っ暗である。

>小学生がつくった暗号がとけない大人
変に法則性なかったりしてむしろ難解だったり。
単純に字が汚すぎて読めなかったってオチは笑える。

>ロングしおりちゃん
(結婚しよ)
髪をおろすと合法ロリ度が増している気がする。
そんなに長かったのか。くんかくんかしたい。絶対いいにおい。

>なんか違う!
なにかおかしい。なんとなく、そんな気がした。(以下無限ループ)
しおりちゃんと結婚したら一生後悔しなさそう。
むしろ自分なんかでよかったんだろうか、とかそういう意味で後悔しそう。

>現実を知らないって意味じゃしーちゃんだって同じ
しーちゃんって呼んでんのか。
やってみて、いやだったらやめたらいいだけだし、やってみるのもいいと思うね。

>縦読み発見
りりちゃん、さては貴様ねらーだな!?

>太鼓たたく人!
太鼓の達人で人間離れしてYouTubeに上げて稼ごうぜ。
間野山にゲーセンあるのかな……?

>野毛さんは夢を叶えていた
代々のを継いだわけじゃなかったのか!
冷めたようにみえてめちゃくちゃ行動派じゃないの。かっこいい大人!

>結婚もゴールインではない
早苗さんが言うとなんか重いんですけど。なにがあった。

>都会のおばさんならいいの?
成長した、というマイルド表現。
でもまぁ、1話時点から比べるとほんと頼もしくなったね国王も。

>「ファラオ寝袋」「泊まる(即決)」
それ数千年後まで掘り出されなくならない?
フケイ、フケイ、フケイデアルゾ

>浮いてる……
相当でかくないと浮かないってことは、つまり。
全然見えないんですけど!アングルかえるか、熱湯風呂みたいに透明にして!!!

>歯科助手のバイト経験あり
なにその歯医者行きたい。歯磨きしてもらうためだけに通院するわ。
おでん探偵ほんとなんでもやってるな。

>さゆり姉、熊野さんと沖縄旅行
あのあと上手いこといったんですね!!
二人っきり?ねえねえ二人っきり?

>そこ便秘のツボだった
エリカちゃんで遊ぶ。
つまりうんこが出てくるツボですね。

>閉店時間に融通が利く商店街
これはいい婆さん。
最近オリーブ婆さんかわいくなりすぎじゃない?攻略可能キャラなん?

>杏志くん遭難
一難去ってまた一難。
吹雪の日に外出歩いてたら死んじゃうぞまじで。

>暖かいどくだみ茶が欲しいです
さすが大天使。
サンダルさん、吹雪の公園でなにしてたんですか。

>お姉ちゃんが好きになってくれる町にする!
なんか、すごいおねショタを感じる。
杏志くんの純粋な決意に、やってみる気になる幼馴染三人勢。
この三人の仲、くされ縁というか、長年やってきてすっかり丸くなってる感じいいよなぁ。

>おすすめはカレー
あれだけ嫌がっていたカレーをおすすめするということ。
エリカちゃんはツンだけのツンデレ喫茶やればいいんじゃないかな。

>お土産、買ってきてあげる
エリカちゃんもついにデレた!攻略完了!

>ドクに頼んでLED化した釣灯篭
ドクがLEDの光なんかで満足するのか!?

>やっぱり願い事は自分で叶えないとな
いい話ダナー!
だが、ただのおもちゃだった件は怒られろww
 
 
Comment
  
ロングしおりちゃん最高でした。
ショート派ですけど、今回ばかりは宗旨替え…(^^;)

>しーちゃん
険悪さが和らいでほのぼの(^^)

>代々のを継いだわけじゃなかった
半ば成り行きで…というイメージでした。今回の野毛さんはまぶしかったですね~

>全然見えないんですけど!
ともあれ、お風呂ノルマあと2人…

>さゆり姉、熊野さんと沖縄旅行
ささやかな近況報告。その後も順調なようで何よりです(^^)

>オリーブ婆さんかわいくなりすぎ
可愛いし格好いい。婆ちゃん!(抱きつきっ)

>暖かいどくだみ茶が欲しいです
まーたトンチンカンなことを…と思わせて、直後にトラブル解決のお知らせ。本当に美味しいところ持って行きますね~

>おすすめはカレー
さりげないデレでした(^^)
真性Mではないので、デレも欲しい…(^^;)
tara #/1B8amYM 2017.09.10 Sun 19:14  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ロングしおりちゃん最高でした。
同じくです。普段の物分かりの良い大人っぽい雰囲気から一転して、子供っぽい印象になってとてもよい……!

>ショート派ですけど、今回ばかりは宗旨替え…(^^;)
振り返ってみると自分もショートキャラで好きな子が多い気がします。
長門さん、秋山殿、ゆんちゃん、灯里ちゃん……はちょっと違うか。

>今回の野毛さんはまぶしかった
てっきり、堅実家の事なかれ主義だと思っていたのですが、かっこいい生き方の人でしたね。
自分も冒険して生きてきたからこそ、現実を知って冷めたように見えるときがあったのかもしれませんね。

>お風呂ノルマあと2人…
国王のお風呂が一番安売りされている件w
早苗さんは大人の色気があるのでいいけど、りりちゃんのは放送できない気がするw

>まーたトンチンカンなことを…と思わせて
美味しいところはもっていく、に定評があるw
結構ピンチを助けている率高い気がしますね。困ったときのサンダルさん頼み~。

>真性Mではないので、デレも欲しい…(^^;)
ツンツンのエリカちゃんにアンジェリカさんが追い打ちかけるスタイルですからね~。
元王子はドMなんですかねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2017.09.23 Sat 20:27  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2805-854adf15
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday