FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『NEW GAME!!』第7話の感想

newgame_2_7.jpg
ねねっち、応援せずにはいられない!
>面接会場
実力は把握していますww
実力どころか素行も把握してると思うんですけど。
スーツ姿のねねっちが新鮮。ちょっと頭身あがってない?

>きらら女子大学
名前からしてやたらと姉妹校持ってそう。

>マナーを守っているので(笑)
煽っちが本性を現している。
友達に見られながら採用面接受けるなんて、羞恥プレイすぎるんですけど……。
あおっちで気を緩ませて不採用、うみこさんそんな人じゃないでしょw

>涼風さん、ご退室ください
ねねっちとチェンジみたいな構図にww
面接中に採用通知、PGの人事はうみこさんに一任されてるのかな?
将来の成長まで見込んで推してくれる、そうそう、うみこさんはそういういい人だよ。
ねねっちも根は真面目なやつだから、期待されてるなんて聞いたら頑張るんだろうな。

>ほんとにキャラデザしてるー
合格して早々やりたい放題ww
うみこさんに怒られない程度にしておきなよ?

>いい時に来てくれたよ、ねねっち
素直に良いところも悪いところも言ってくれるの、友達ならではだよね。
大人になると、なかなか本心で褒められたり、助言されたりってしないからなぁ。

>会社のいいなりにならずに済んだのにー!
嫌われ役は疲れるよなぁ。
にしても、面倒くさい酒の飲み方w

>葉月さんの愛のこもったお守り
りんさんが引くほどの重そうな愛とは。
大船に乗ったつもりで、は大和さんだから?

>近づかないでください!
えぇ……。せっかくのマタタビキャット効果が。
ひふみんよりも対人に難ありじゃないですか。
あおっちのコミュ強で気まずい空気を打開。
ゲームの話題だとやっぱり盛り上がるんだね。古代の街を歩く、アサシンクリード的な?

>私だってキスしてもらったことないのに!
バリウムの味しそう。
それより、素の大和さんもしかしてめちゃくちゃ可愛いのでは。もっと素直になればいいのに。

>大和さんと葉月さんのファビュラスなアイキャッチ
なんだこのキャバクラはぁ!? 通うわ。

>とうとう私も先輩になれるんですね!
脱・雑用係。
あおっち、後輩としてはいいキャラしてるけど、先輩としてはどうなんだろうね。
後輩が年上だったら…と心配してるけど、そんなの関係ないぞい!

>サミシクナルナー
ほんとに移動してもいいの?の一言で一転攻勢になるはじめちゃんw見せつけよるw

>八神コウさんのデザインっぽくない
八神コウガチ勢、恐ろしい。
バカっぽいは余計だけど。

>挨拶は元気よくしないと!
アイサツを怠るのはスゴイシツレイ。古事記にもそう書かれている。
ツバメちゃんは真面目系、紅葉ちゃんはコミュニケーション難しそうだなぁ。
やっとひふみんと打ち解けられたのに、こんどは後輩攻略とは骨が折れる。
ところで、「先輩の涼風青葉だよ、よろしくね!」の練習の成果がまるで出ていない。

>たまに寝ているので~
それもパンツ丸見せでな。
八神コウファンガチ勢のあこがれを初日からぶっ壊されるのはかわいそうだからね。
青葉ちゃんかなり浮かれてるけど、また失敗しないといいなぁ。

>あっちゃー火が着いちゃった
同い年のなんかバカっぽい子がキャラデザ任されているのでライバル心がw
でも一応認めてるみたいだし、ライバル心持つのは別に悪いことじゃないよね。
だが、名前間違えて覚えてるw

>すり替えておいたのさ!
微妙な雰囲気になったので、いたずらでごまかした…?
つばめちゃん、できる!

>あー……、めんどくさいことになりそう
もうなってる!!

>新ED
月月火水木金金ソングのほうがそれっぽかったのに奇麗なNEW GAMEになってる。
 
 
Comment
  
>実力どころか素行も把握してる
むしろうみこさんの肝入りで入社、みたいな形になってるような(^^)
ついに正式入社への道が。ねねっちの伸びしろに期待!

>友達に見られながら採用面接
グダグダになりそうなのを我慢。成長しましたね~(目を細めながら^^)

>いい時に来てくれたよ、ねねっち
2期始まって以来山あり谷ありでしたが、もう大丈夫そう(^^)
あおっちのキャラデザを見てのねねっちの感想が絶妙でした。黒いところw

>会社のいいなりにならずに済んだのにー!
意外なキャラw
これからキャラ班のみんなと絡む機会が増えるといいですね。

>「先輩の涼風青葉だよ、よろしくね!」
クロマさんの読み通り、学生服に見られましたねw

>つばめちゃん、できる!
CVからも漂う有能感(^^)

>新ED
ここでEDが変わるとは思ってなくてビックリ。
紅葉ちゃん、そのポジションなんですね(はじめちゃんOUTじゃなくて良かった^^;)
tara #/1B8amYM 2017.09.10 Sun 19:30  [URL] [Edit]
>taraさん  
>ついに正式入社への道が。ねねっちの伸びしろに期待!
とりあえず景気づけにもう一回うみこさんのPCの電源ぶっこ抜こうぜ!!
OPで毎回足ひっかけてるんですよねぇw

>成長しましたね~(目を細めながら^^)
むしろ青葉ちゃんのほうが評価下げそうな言動でヒヤヒヤw
真面目顔とスーツ姿のコンボのねねっちは今後見られないでしょうから貴重です。

>ねねっちの感想
付き合い長いからこそ、周りが言いにくいこともズバズバ言っちゃうねねっちが青葉ちゃんには救いなんでしょうね。
まぁねねっちの場合、相手が青葉ちゃんじゃなくてもズバズバいってしまうのが危なっかしいですけどねw

>>「先輩の涼風青葉だよ、よろしくね!」
>クロマさんの読み通り、学生服に見られましたねw
だってあれどう見てもブレザーなんですもんww
リボンしてるのが一層ややこしいですし。

>はじめちゃんOUTじゃなくて良かった^^;
はじめちゃんがフェードアウトしていったらゆんちゃんの元気が無くなりそうなので絶対ダメです!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.09.23 Sat 20:33  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2807-53a7630e
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday