FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『NEW GAME!!』第9話の感想

newgame_2_9.jpg
なるっちvsねねっち回ですが、そんなことよりはじゆんが熱い!!
>インセクトファイブ
こどもに分かりにくすぎるから、実際はムシレンジャーやろなぁ。
はい!!じゃあ僕はお姉さんと握手でお願いします!!!

>おっかけガチ勢のひふみん
中の人が引いてるww
ライブの時もそうだったけど、ひふみんかなりのオタク趣味ガチ勢だからね……。
ひふみん的には頑張って声かけているんだろうけど、その空回りっぷりがリアル。

>オタク趣味を隠したいはじめちゃん
公務員よりゲームクリエイターのほうがカッコいいと思うけど。
それよりアカン……、嫉妬全開でいらっしゃる。
ゆんちゃんは学生時代はモブってたから、昔の仲いい友達がいるってだけで嫉妬対象なのだ!コワイ!

>隠れオタク時代のプリ
こwれwはw笑wうw
誰だよ!!今より大人びてるぞ。オタクっていうか腐女子に居そうな感じある。

>絶対、絶対、ぜーったい約束やからな?
とかいいつつ自分から秘密を見せたくなったゆんちゃんかわ。
真面目っぽくていいんじゃないですかね。
ぐるぐる眼鏡でギャグっぽくなってるけど、そうじゃなかったら全然美少女、
むしろ高嶺すぎて声かけづらいタイプですわ。

>別にそれは恥ずかしいことじゃないよ
このまま結婚して。
見守りたい、このほほえましい関係。

>知ってた
オタクは隠し通せないさ。

>頭よさそうにみえる眼鏡
もっと地味なやつでもええんやで。地味子最高!!
頭よさそうに見えるはじめちゃんは、なんというか新鮮だな。
お揃い眼鏡は完全にそういう噂流れそう。

>有能新人勢の試金石
ねねっちの「了解であります」のイントネーションが完全にケロロ軍曹。
最初に期限を確認しておくのはねねっち偉い。なかなか無意識にできないんだ経験長くても。
こどもを見守る先生のような視線のうみこさんほんと魅力的。

>それってコネ入社じゃん
親のコネとかならともかく、自分でバイトして築いた信用だから活用して何も恥じることもないけど。
でもねねっちの台詞は言い方がたしかに、真剣にやってる人には腹立つ感じだったね。
恥ずかしくて冗談交じりに言ってしまったのかもしれないけど、人って案外他人の冗談に気づかないものなんだなぁ。
なりゆきでやった事が案外面白くて本格的にやりたくなった、なんてよくある動機だと思うけど。

>目をはなした隙に無言モードへ
上司の前では猫かぶりのなるちゃん、さっきのやりとりよりここがコワイ!
ここで自分の立場を振り返ってやる気を奮い立たせるねねっち、冷静かつポジティブ。伸びそう。

>ウサギさんパンツ
案外かわいい!!そしてデカイ!!好き!!
シャツ着てもパッツパツだなんて、なんてエッチなの……。とりあえずももちゃんは応援するよ。
なんでこの二人は同棲してるんだ。

>ヒツジダヨ
家でジンギスカンしたら臭いそうだなぁ。

>武器がない
新聞、もとらないよねぇ、若いの二人で貧乏暮らしじゃ。
道民ゆえのGへの無策、ほんとにあっちって出ないらしいね、うらやましい。

>風邪ひいた
なるっち君さぁ!!体調管理も仕事のうちなんだけどやる気ないのかなぁ!!??
などとクソ精神論を振りかざす体育会系アホ上司にあたらなくてよかった。

>パジャマのまま出社
つまりその下は……。
ももちゃん一人だと自堕落すぎぃ!!
服を出してもらって、髪も結んでもらっていたのか。なるっち、家での仕事が多すぎや。
 
 
Comment
  
>はじゆん
社会人からの付き合いとは思えないくらいの名コンビですが、お互いの隠れた一面をさらけ出し合ってのイチャイチャ深化すばらでした(^^)

>学生時代はモブ
>隠れオタク時代
ゆんちゃんの方は何となくイメージできてましたが、はじめちゃんの方は意外過ぎたw
物心ついた頃から「心は少年」だったものとばかり…(^^;)

>知ってた
優しい結末w

>冷静かつポジティブ
ギスギスをものともしないねねっちメンタル最高であります(^^)

>なんでこの二人は同棲してるんだ
むしろ、はじゆんは何で同棲していないのかと(^^;)
コウりんは何で(ry
tara #/1B8amYM 2017.09.24 Sun 19:52  [URL] [Edit]
>taraさん  
>社会人からの付き合いとは思えないくらいの名コンビ
そういえばこの二人そうなんですよね~。
今や片方いないともう片方が心配になるぐらいの仲のよさですね。
ゆんちゃんはやたら見せたがっていたように見えたので、過去の自分を知ってもらうことで、より偽りない自分を理解してほしかったのかもしれませんね~。
あ~~尊い!!

>はじめちゃんの方は意外過ぎたw
あれはあれで需要ありそうですが、自分としては、
今の元気ハツラツなカラッとしたエロスのほうが素敵。
とまぁ見た目だけじゃなくて、やっぱり趣味に夢中になってる姿がかわいいです。

>ギスギスをものともしないねねっちメンタル最高
青葉ちゃんといい、メンタル強い子が多い…!
ねねっちはデバッグのバイトを通じて精神的に成長したのかな?
プリン事件で悩んでいた子と同一とは思えない成長だと思いません?

>むしろ、はじゆんは何で同棲していないのかと(^^;)
>コウりんは何で(ry
ゆんちゃん実家暮らしだから……。でもそこもいい!
りんさんは通い妻のほうが似合ってるので、それもそれでヨシ!!
クロマ #ZCZy.3M6 2017.10.01 Sun 23:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2813-7158addf
「!」が1つ増えて『NEW GAME!!』。 2期は少しシリアスめと言うか、考えさせられる内容が目立つようになった気がします。 って、1期は何も考えずに観てたわけじゃないですよ?(^^;) 1期の時もあまり感想書けませんでしたが今期もこれが初感想… 視聴遅れ気味ですが毎週楽しんでます(^^)
2017.09.24 13:26
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday