FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『からかい上手の高木さん』第1話の感想

takagi3_01.jpg
消しゴム貸し借りするなんてほぼ付き合ってるようなもんですよ
 
>なにしてんの?
はいかわいい。
この交互に折るやつ、そういや昔は無駄に作りましたねぇ!

>開けてくんない?
絶対トラップに決まってるんだよなぁ。
罠にはめようとしている人ほど罠にはまりやすい、ってレベルじゃねーぞ!

>消しゴムに好きな人の名前をかく
完璧なフリからのねっとりとした確認。
これはからかい甲斐がある。はよ付き合え。
勝つにはむしろ高木さんと書いておいてここは逆に恥ずかしがらせるぐらいの攻めが必要。

>ろうかみろ
さらにネタ仕込んでたのか、恐ろしい女だ……。
ここまでされて好意に気づかないなんてラノベ主人公かお前。

>大チャンスで1/2を外すようじゃね
さっきのとこセーブポイントでござったか。
いっそ西片自分の名前書いちゃえよと思ったらすでに書いてるっていう。なにこれ尊いぞ。

>上履き丸見えのミス
と見せかけて入ってるパターン?と見せ変えて入ってないパターン。
特殊な構造ありきのカーテン雲隠れのニンジツである。ワザマエ!
これ、朝イチャイチャするためだけに高木さん早起きしたってことですよね。
さっきの消しゴムのやつにしろ、構想とネタ仕込みをコツコツやる姿想像するとかわいすぎない?

>このまま誰も来なきゃいいのにね
ここ本音。
クラスメイトまで全員デコ露出してるの作者の性癖が出てますねぇ。

>どうすれば高木さんに勝てるんだ…
相手が惚れてる時点ですでに勝ってるんですけどね。

>それで横顔なら
鬼瓦ッ!
先生もちょっとかわいいんじゃねーかよ。

>やっとこっち向いた
はい好き。
OPEDでも遠慮なくイチャイチャしていくスタイル、いいんじゃないですかね。
高木さんとして歌うカバーソングもええですやんか。

>100円
疲れたって言うまでは100円とメダルの状態が両立している…?
 
 
Comment
  
2018年第1号は『だがしかし2』が来るかと思ったら『高木さん』ですか(^^)

>ねっとりとした確認
視聴者がマゾに目覚めてしまう…

>逆に恥ずかしがらせるぐらいの攻め
それすらも高木さんの掌の上、という展開が目に見えるんですがw

>大チャンスで1/2を外す
ここで外してくれたからこそ、からかい・からかわれの関係がこの先ずっと続くわけで…
西片の運の無さに感謝ですw

>構想とネタ仕込みをコツコツ
さぞや楽しそうに準備してるんだろうなぁと想像すると堪りませんね~

>作者の性癖
山本先生の描くいおりん、超可愛いですよね(^^)

>惚れてる時点ですでに勝ってる
惚れられてしまった時点で負けてる、とも言えるかも…
もう逃げられない的なw

>やっとこっち向いた
ここのシーン、高橋さんの囁き声の破壊力も相まって原作以上に萌え悶えました(^^)
tara #/1B8amYM 2018.01.16 Tue 01:21  [URL] [Edit]
>taraさん  
>2018年第1号は『だがしかし2』が来るかと思ったら
ふふふ…意外でしたでしょう!
+α部分を「高木さん」ってことで「〇〇〇〇」と書こうかと思いましたが
万が一感想書かなかったらあれだったのでぼやかしてました。

>視聴者がマゾに目覚めてしまう…
視聴し続けるとその恐れはありますね…。
でも高木さんのからかいはなんか憎めないっていうか攻撃性がないっていうか、微笑ましくって甘酸っぱくて好きです。

>それすらも高木さんの掌の上
お釈迦様かなにかですかw
西片がすぐ表情にでるし考えも単純だからなぁ。そういうところが
高木さんが気に入った理由なんでしょうけど。

>さぞや楽しそうに準備してるんだろうなぁと想像すると堪りませんね~
妄想するだけですでに甘い感じがするのが溜まりません。

>山本先生の描くいおりん
あの絶妙ないおりん具合、お好きなんでしょうね~。
本家と絵柄は違うのに、性格とかの雰囲気がすごくうまくでてる感じがするんですよ。

>もう逃げられない的なw
スピンオフで幸せな家庭まで確約されてますからねぇ。
同人にすらバッドエンドの余地を与えない隙のない布陣ww

>高橋さんの囁き声の破壊力
名演でした!
『それが声優!』ではまだ新人という感じだったのに、『このすば』『FGO』と一気にすっかり売れっ子になられましたが、『高木さん』も愛情をたくさん注いで演じていっていただけると嬉しいなと、高木さんファンとしても、高橋李依さんファンとしてもそう思います。
クロマ #ZCZy.3M6 2018.01.16 Tue 23:22  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2822-12e95aed
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday