FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『からかい上手の高木さん』第7話の感想

takagi3_07.jpg
高木母的には、娘が水着選びデートとか、男の子の家でデートしてるのとかどうなんでしょうね。
>100%片思い
70~80年代感の再現度がすごい。
こういうのが流行ってるって時代設定いつなんだよw

>タイトル
あててる…。
アイキャッチですら、全ての瞬間でかわいいの反則では?
OP・EDも毎回絶対飛ばせないし、かわいすぎるんだよ。心が浄化されすぎて成仏しそう。

>どんなのが好きなんだろ
西片と一緒じゃないときも西片のこと考えてるの、
尊すぎて……好き!!

>水着、買いに来たの
予想外の内容に、深入りしていいのか困るやつ。
でも困ってるとからかわれるんですけどね、ご褒美なんですけどね。

>水着ならなんでも好きってこと?
ちげーよ!高木さんならなんでも好きってこと!!
ちょっと会っただけでこれ、最高やんけ。

>今度貸してね
高木さんのことだから、西片が好きな作品は発売日まで把握してそう。

>賭けをしよう
なんでさらに負けにいくのww

>選ぶの手伝ってよ
はぁぁ~~~~~????
据え膳すぎるんですけどおおおおお????
なにこれ、人生においてこんなイベントってあるん。

>あの布の向こうで…
イメージしろ…
現実で見られない光景なら、見たいものを幻想しろ。

>どうかな?
最高です!!
「似合ってる」って言わなかったら無限やん、やったで。

>今、布の向こうは…
完全に遊ばれてるww
ハプニング装って服着てましたオチとか、これは壁ドンも辞さない!
ちなみに、服着てても布の向こうは裸ですよ、西片君。

>オゥス
西片以外には見せない方針。
せっかくラブラブな二人のデートを危うくするはやめてさしあげろぉ?
察して場所をかえる真野ちゃんもエスパースキル持ちでしたか。

>こんど一緒に泳ぎにいこうね
うん。

>海
ちがう…。見たいのはこっちじゃない…。
カナヅチなだけで人生楽しめてない発言はひどすぎるw

>家で勉強
とにかく会う口実を作っていく。
しかも家デートとは。これはもうかなり進展していると、外堀から印象付ける作戦か。
と思ったら親が居なかったのは高木さんも計算外か?

>(100%片思いが)好きなんでしょ?
主語を意図的に端折っていくw
話の流れ的にどう考えてもそうでしたでしょうに勝手に翻弄される西片w

>二人でひとつの椅子
まったく捗ら無さそうw

>ベッドで勉強しよっか
からかいかたが段々えっちになってきているのである。
いやもう、ここまでからかわれて、そういうふうにならない方が逆に失礼というか。
高木さん的にはからかえても勝ちだし、西片がその気になっても勝ちだし、ずるい。

>漢字の書き取りなら一緒にやる必要なかったのでは?
それほんとうにそう思う?
消しゴムを間違った態でボディタッチ!今回の高木さん積極的すぎてやばいわ。
たまらず退場する西片を、(やりすぎたかな…)って表情で見送るのがなんともかわいい。

>ひたすらからかわれただけな気が
「現状維持」しとる場合かーッ!
文字通りのホームでも勝てなかったらどこでなら勝てるんだよ。
また来てくれるってさ!よかったな!
でも、今回の高木さんとずっと一緒だとどきどきしすぎて早死にしそう。

>新ED 風吹けば恋
どっかで聴いたことが…と思ったらCMソングか。
やはり懐メロなのである。
 
 
Comment
  
親目線で眺める高木さんも可愛い!>サムネイル

>西片と一緒じゃないときも西片のこと考えてる
日頃のからかいの数々もこうして生まれたんでしょうね(^^)

>高木さんならなんでも好き
この返しができたら高木さんを赤面させられるんじゃ…
西片には無理な注文ですが(^^;)

>賭けをしよう
墓穴にダイブ並みの愚行w

>西片以外には見せない方針
こういうところに垣間見える純情さが堪りません(^^)

>からかいかたが段々えっちに
攻めてますよね~
今回の本丸攻めは高木さんもかなり気合入れて臨んだに違いない…

>(やりすぎたかな…)って表情
西片の前ならクスクス笑いそうなところ、あの柔らかい表情ですからね(^^)
tara #/1B8amYM 2018.03.03 Sat 01:42  [URL] [Edit]
>taraさん  
>親目線で眺める高木さんも可愛い!
ですね~。
西片に対してとは違ういい子ちゃんっぽい雰囲気がでてるのと、
対西片用ではない地味目の服装が、普段とのギャップを感じて
普段いかに張り切ってるかがわかって可愛い!

>この返しができたら高木さんを赤面させられる
想像して先に西片が赤面するだけでしょうねw
『100%片思い』に出てくるクサい台詞でも、西片に言われれば
まんざらでもなさそうな感じになりそうなんですけどね~。

>こういうところに垣間見える純情さ
本人には見えない、視聴者だけが知ってるパターンの
こういう部分結構あって、いいですよね!

>本丸攻め
親が居なかったのは誤算でしょうけど、気合は入ってたでしょうね。
ませてる高木さんが、男子の家に行くことを意識してないわけがないので。
「現状維持」の 文字が飾ってあるのをみて、どう思ったのやら。

>クスクス笑いそうなところ、あの柔らかい表情
ここも視聴者だけが知ってる高木さんの魅力シーンですね。
からかいの中にときどき思いやりが見えるのがいい人感あって好きなんですよねぇ。
クロマ #ZCZy.3M6 2018.03.06 Tue 21:39  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2842-a99f7236
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday