FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『衛宮さんちの今日のごはん』第5話の感想

gohan_05.jpg
こういう形の!
>食べ方がやかましい藤ねえ
さながらタイガーのよう。
それに比べるまでもなく、花のオーラをまといながら
笑顔ほくほくに食べるセイバーの可愛さといったら。

>ほんわかライダー
とても本編で鎌投げまわしていたクレイジー露出魔と同一人物とは思えない無害っぷり。
さて、そんなクレイジーサイドのHeaven's FeelのBDが遂に発売されましたね!
二章も楽しみであります。

>タケノコだからな?
美味しいタケノコ見分け方、小さく先端が淡いグリーンで切り口が白いものがおいしい。
大ぶりで先端が濃く切り口も茶色くなってくるとエグ味が増して食べにくい。

>弁当にでも入れて持って行ってやろう
お礼が無限ループするだろ!!

>美綴先輩
平和な時空の美綴さん。かわいい。いやどの時空でもかわいいですけどね。
ライダーも普通に認知されてるのね。桜と並ぶと美人姉妹にしか見えないし違和感ないか。

>今夜はグラタン
エプロン姿の桜、うーん!似合い過ぎる!きっといいお嫁さんになるんだろうな!
劇場版?なにそれ、知らないなぁ。(現実逃避)
相変わらず調理シーンがかなり細かく描かれててリアル。
あと桜の手つきがいちいち魅力的なのである。
二人でキッチンに並ぶことができるのが桜の魅力ですねぇ。共同作業!

>桜の場合は桜が咲く
便利な機能ww
「こういう形の!」をしてるときのセイバーのピコピコ動くアホ毛、生きてる。

>粋なシロウ
原作では武骨そのものですけどね。
せっかくなので桜をもっと褒めてあげて。

>タケノコ?ふーん。
最近完食されなくて落ち込んでたのね。こんなダメ兄さん放っておこうよ。
なんて「美しくて健気で一途で薄幸な美少女」、文字通りの意味で。
これなら人気投票でライダーより上だったかもね。
 
 
Comment
  
>こういう形の!
桜ではなく、あえてココをサムネに選んだクロマさんの判断に(^^)bグッ

>二章も楽しみ
怖いけど楽しみです(^^;)

>お礼が無限ループ
幸せなギブ&テイク(^^)
儀礼的なお中元文化と違って、真心がこもってて温かい…

>美綴先輩
本編時空だとどのルートでも序盤で痛ましいことになるので、平穏無事な美綴先輩が見れて何よりです(^^)

>タケノコ?ふーん。
平和な兄妹関係もこの世界観ならではで…(^^)
桜の手料理毎日食べていれば、慎二も歪むことはないでしょうにw
tara #/1B8amYM 2018.05.28 Mon 02:13  [URL] [Edit]
>taraさん  
>桜ではなく、あえてココをサムネに
そらもう、前回はセイバー成分がなかったですし。
この時空の桜はかわいいですが、セイバーには勝てないですね。

>怖いけど楽しみです(^^;)
怖いけど、怖い!
あれもう一人で観に行ける気がしません。

>平穏無事な美綴先輩
会話シーンで一言も喋らないライダーが逆に不気味…。
前知識ありでみてるとほのぼのシーンのはずなのに、裏が気になりますw

>桜の手料理毎日食べていれば、慎二も歪むことはないでしょうにw
桜がシロウに傾いてるの見つけた時点で嫉妬全開になりそうですけどね~w
クロマ #ZCZy.3M6 2018.06.09 Sat 18:23  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2872-2451b677
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday