FC2ブログ

徒然趣味ブログ

 
 

『PERSONA5 the Animation』第10話の感想

p5a_10.jpg
年上キャラが充実してまいりました。
>女優とかに会えるかも
社会科見学の動機が不純。
でもまぁ、自分もゲーム業界に入ればもしかして声優さんに会えるかなーなんて思っていた時期もありましたね…。
会えません!!!

>濡れカツサンド(雨の日限定)
曜日限定のアイテムが結構あったりして、コンプリート系目指す人はチャート組まないと大変と思います。
週間コミックで隠れられていると思ってる真のポンコツ具合がかわいい。しかも上下逆なんだぜ…?

>面倒起こさないでよ
べっきぃ知っちゃうと川上先生みると普段のモブっぽい恰好のほうが
むしろエロいというか、二度おいしい感じあるよね。
うっかりわざと、べっきぃって呼んで慌てさせてみたい。

>杏殿スカウト
TVにもスカウトされるとは、やっぱり公式で美人設定なんだな。
うん、黙ってれば美人ですよね。喋ると愛嬌系。そこがまたかわいいんだけど。
でもこれで、P5のメインヒロインが誰かって言われてもイマイチ誰が正規ルートかわからない程度に他キャラも魅力的なんすよ。

>将棋の!
こっちもこっちで美人。しかも和風の。自分の趣味的にはこっちのが最高!
控室に突撃しようとして補導される三島ww

>高校生探偵
コナン時空かここは。
インタビュー形式での対決、完全に目つけられてんじゃん。
あと笑顔がうさんくさい。うさんくさいキャラはオイナリだけで充分だぞ。
でも正義によって行動するって、それ誰視点の正義よ?ってところを見失うとたしかに危ない感じはあるよね。

>委員長に怪盗バレ
前から思ってたけど、秘密の話するにしては場所も大胆だし声がデカすぎるんよ。
竜司がそういうところ雑なのはともかく、杏殿まで。
でも、志帆のこととなってマジレス煽りで真フルボッコにする杏殿にヤンキーみを感じる。

>あなたたちの正義は非力なの?
録音されてるぅ!
煽られたの根に持ってて草。
まだ誰にも言ってない?良いのかぁ?そんなこと言って。
てことはこのXperia XZ1と真をボコればいいわけだな?(悪党)

>夜の新宿
楽しそう。(駄目な大人)
女難の相、二丁目的なやつでも女難なのかな……。あと警告が寸前すぎる。
でもなんでしょうねこの、オカマキャラ=根はいい奴で最強、みたいな感じするのは。クレしん映画の影響?

>パレスよりヤバそうなララちゃん
どんだけ~。
大宅さん、滅茶苦茶酔ってそうなのにしっかり仕事してるんやな。
竜司のつぎは三島を売っててワルな主人公だ。

>渋谷全体が金づる
秒速で億稼ぎそうな顔してんな。
言動からなんと分かりやすい悪党なんでしょう。
でもまぁ、最近は本物の銀行もそんなイメージあるけどね。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/2882-a04af447
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
リンク
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday