徒然趣味ブログ

 汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい。
 

脳内メーカー(正面&成分)と体内メーカーやってみました

どうも、こんばんは。
さきほど気がついたらカウンターが120000をこえていました。
110000ヒットが今月の最初でしたから、なんとも早いものです…。
最近一日あたりのヒット数がちょっとずつですが増えてきているようです。
精霊の守り人のおかげでしょうかね♪
それもあと一話かと思うと寂しいですが…。


さてさて。
以前から話題の「脳内メーカー」ですが、これにもいろいろなバリエーションが出てきているようなので、
今日はそれらをまとめてやってみました。

し~か~も~。
本名でっ!
私の恥ずかしいあれやこれやがバレてしまうかもしれません…(笑)


まずは脳内メーカー(正面)をやってみました。

結果は…、







……。


ばっかりじゃないですか!(;゚∀゚)=3

どうしてくれちゃってんですか、しょっぱなから…
イメージ悪くなっちゃうでしょ!(笑)

そして、中枢部の「悲」ってなんですかww
そんな薄幸じゃないよ…w

まんなかのほうの「休」は、まぁ、ねぇ?(笑)





次に、脳内メーカー x 成分解析もやってみました。

これは、脳内をパーセンテージで示してくれるものです。
さーて、どんな結果になるかな。。。(わくわく)


じゃじゃん!<効果音古いよ





おや。。。
言葉??

うんまぁ、言葉って大事ですね。
相手の思いが伝わってくる手段だし、自分からも同様。
これ一つで人は幸せになったり、悲しくなったりするものですなぁ…。(しみじみ)

でも83%…。
それぐらい「H」でもいいけどね~<何!?

あと、歌8%。ときどき猛烈にカラオケ行きたくなるのはこれでしたか(笑)
で、ミスリルは架空の金属…と。

しかし、最後の「微妙さ」ってなんなんでしょうww
微妙さ…。
私の自分らしさはこの4%の微妙さから成り立っているのでしょうか(笑)





最後に。
体内メーカーをやってみました。

脳内メーカーのように、体内の様子までも字で表してくれる、体内メーカー。
私の体内やいかに…。









ほぉ…。

心臓は「気」合ばっちりのようですね。
しかし胃袋は怠けているようです。どうりで身長が伸びないわけです。/(^o^)\ナンテコッタイ
肝臓は赤くて痛いようですね。出血でしょうか??
そして腎臓は、片方が「血」、片方が「若」。役割分担してあげてください(笑)

ところでこのメーカー、
何もかかれていないところは正常なとこだそうですが、

小腸の「無」ってなんですか!?^^;
お出掛け中なのでしょうか…
それとも悟りでも開いちゃったんでしょうか…



メーカーシリーズ、まだまだ面白いコンテンツが出てきそうですよ。


クロマへのメール、メッセンジャー・チャットは↓のアドレスへお気軽に♪
messetochroma.gif
メッセンジャーについての詳細はこちら

↓記事がおもしろかったり、お役に立てましたらぽちっと押してください~
(TдT) アリガトウ
(TдT) アリガトウ
↑他の人のおもしろいブログもみれますよー
↓コメント欄はちょっと…な人はこちらへどうぞー。
 
 
Comment
  
脳内メーカー、正面がたいへん面白かったです(゚∀゚)!!!!

真ん中の悲っていうのが涙を誘いました…
(笑)

チワワ侍 #ncVW9ZjY 2007.09.27 Thu 22:21  [URL] [Edit]
>チワワ侍さん  
>脳内メーカー
こんなはずでは…ないんですけどね…(笑)
どういうわけかHだらけになってしまいましたよ。

>真ん中の悲っていうのが涙を誘いました…
いったい何があったんでしょうね、私の頭の中で。。。
クロマ #ZCZy.3M6 2007.09.28 Fri 18:38  [URL] [Edit]
祝12万ヒットs  
>>クロマさま

>110000ヒットが今月の最初でしたから、なんとも早いものです…。
本当に早いですね~ ひゃぁー!(感
クロマさまのペースで、クロマさまらしく、
これからも更新していってくださいましぃぃぃぃぃぃ!!!

>体内メーカー
↑は、がぶさんのところでやってみました。
わたくしは、
”腹黒くてちょい腎臓弱だけど、腸内細菌はいっぱいいるわよ=3”
です。
かぁりー #- 2007.09.28 Fri 18:57  [URL] [Edit]
>かぁりーさん  
>クロマさまのペースで、クロマさまらしく、
>これからも更新していってくださいましぃぃぃぃぃぃ!!!
ありがとうございます~!
これからも私らしく、私のリズムで更新していきますのでよろしくおねがいします~。

>体内メーカー
>”腹黒くてちょい腎臓弱だけど、腸内細菌はいっぱいいるわよ=3”
え!?かぁりーさま、腹黒いんですか??(にやり)
腸内は細菌のバランスが肝心ですよね~♪
クロマ #ZCZy.3M6 2007.09.29 Sat 19:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/610-9a16812d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday