徒然趣味ブログ

 汝、老後を恐れるなかれ。未来のあなたが笑っているか、それは神ですらも分からない。なら今だけでも笑いなさい。
 

NAGATO ISM 長門主義!

「“HARUHI ISM”があるのに、なぜ“NAGATO ISM”はないっ!?」

と思いまして。唐突に。
これは長門さんファンとしては、どーにかしたいところ。

で。
なけりゃ自分で作ればよかろう。ということで作ってみました。
その名も…、
『NAGATO ISM』

NAGATO ISMは長門さん大好きな人による、
長門さん大好きな同盟(?)です。
活動内容は、長門さんが好き!と思うこと。

ロゴはこちら。
NAGATO ISM 長門主義!
NAGATO ISM 長門主義!


うーん…こうやって見てみると、
自分の仕事の粗さが目立ちますね…(^^;)

間違っても、公式のHARUHI ISMと比較なんてしないように!!(笑)
あっちはプロの仕事ですから。
学生が10分で作るのとはワケが違うのですww


一応透過版も作ってみたり。作りが甘かったので廃止(汗)
うちのサイトは白基調だからいらないけど。



↑かわりに縮小版でも。

絵はドへたくそですが、画像イジるだけなら、なんとか、形にはなりました…ね。
長門さんへの愛です。愛。
萌えっていうか、愛。


※いろいろとアレなんで、無断お持ち帰りはご遠慮ください…※
いないと思うけど。



さて、このままの勢いで同盟でも作ってしまうか…?
団員ひとりとかなりそうだけど(笑)

追記:つくりました(汗)


○お知らせ○
←にこのロゴ(バナー?)を追加したため、
ブログテンプレートの幅を変更しました。

従来のものよりも約100px幅広になっており、(内訳:サイドバー60px、本文40px)
本文幅も読みやすいように変えてみました。

「見にくいぞ!」など表示に不具合ありましたら、お手数ですが、
下記メールアドレスまでご連絡ください。


クロマへのメール、メッセンジャー・チャットは↓のアドレスへお気軽に♪
messetochroma.gif
メッセンジャーについての詳細はこちら

↓記事がおもしろかったり、お役に立てましたらぽちっと押してください~
(TдT) アリガトウ
(TдT) アリガトウ
↑他の人のおもしろいブログもみれますよー
↓コメント欄はちょっと…な人はこちらへどうぞー。
 
 
Comment
今更ながら。。。。。  
長門同盟加入者として、強奪してゆく。
ご容赦くだされww
課長 #grGQ8zlQ 2008.05.25 Sun 18:14  [URL] [Edit]
>課長さん  
>長門同盟加入者として、強奪してゆく。
どうぞどうぞ~。
どこへでもぺたっと貼っちゃってください♪
なにせ私達は長門同盟ですから!(笑)
クロマ #ZCZy.3M6 2008.05.25 Sun 19:22  [URL] [Edit]
  
超今更ですが、画像いただきます。
Masa24 #- 2011.01.04 Tue 13:04  [URL] [Edit]
>Masa24さん  
長門主義の同志とお見受けしました(笑)
どうぞお持ち帰りください。
クロマ #ZCZy.3M6 2011.01.04 Tue 23:09  [URL] [Edit]
お持ち帰りぃ~  
メールも飛ばさせて頂きましたが、ブログ立ち上げましたのでロゴ戴いて行きます<(_ _)>

ただ、幅が合わなくてはみ出てしまうんですが…縮小版をさらに80%縮小(160x83pxに)して貼り付けても構いませんでしょうか?(・_|チラッ
(htmlをいじる能力が致命的に不足してまして、テンプレートの方の幅を変更できません;;)
tara #E0SoScgc 2012.06.08 Fri 17:46  [URL] [Edit]
>taraさん  
すみません、水曜日は飲み会でへとへとだったこともあり、
メール完全に読み忘れてました(謝)

ブログ拝見しましたが…、
なんですか、あの視聴数は!!!w
「恐ろしい…恐ろしい人だ…taraさんは」と思いましたよ。

ロゴのほうですが、縮小ご自由になさってください。
別に大してデザインしたものでもないので、
大きさ、余白等特にこだわりを主張するつもりはございません(笑)

えーっと会員Noは…3…いや、4だっけな…。<あいまいw
クロマ #ZCZy.3M6 2012.06.09 Sat 23:04  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://standalone.blog50.fc2.com/tb.php/837-bd24a49d
 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday