徒然趣味ブログ

 
 

灯里ちゃんをお迎えしました

以前ご紹介していた、WING製 ARIA 水無灯里フィギュアが、届きました。
あまりに美しく感動したので、せっかくなのでご紹介。

IMG_4711 - コピー

アクアアルタのネオヴェネツィアで、靴をもって制服をたくし上げながら
歩くシーンは、『ボッコロの日』のイメージですね。

水面には暁さんからのプレゼントのバラ
(アリシアさんに渡すはずだったものを流用。もっとちゃんと渡しなさい)が浮かんでいます。
写真にはあんまり写ってませんが。
なんともムードのないプレゼントなんですが、それでも感動して喜ぶ灯里ちゃんの笑顔に癒される一話です。

そして、これまた写真には完全に写っていませんが、『海との結婚』のときの指輪が水底にあり、
これまた暁さんがアリシアさんに(以下略
ちゃんと原作再現へのこだわりを感じますね。

アリア社長のポーズも「ぷいにゅいー」といかにも聞こえてきそうな表情でかわいげがあります。
実際にこのサイズの猫が背中にのっていたら重いでしょうけどね。

そしてやっぱり、灯里ちゃんの好奇心旺盛な笑顔と、絶妙なデザインの制服に包まれたプロポーションが、
風を感じるような造形と、透き通るような塗装で再現されており、
私の脳内でこれでもかと美化されているであろうARIAイメージに勝るとも劣らない、
非常に再現度高しと言って問題ない出来だとお伝えできます。

ARIAファンかつ灯里ちゃん好きとしては、買わねば絶対後悔すると思い、
予約開始とともに速攻で予約入れていたのですが正解でした。
途中一度延期になったときはどうなることかと思いましたが。
無事に手元にお迎えでき、嬉しいです。
やはり好きなものは手元に置いておきたいですからね、ファンとしては。

下手な写真で魅力を一部分しかお伝えできないのが残念です。
これを見て興味を持たれた方はぜひ今からでも検討されることをおすすめします。
転売価格や在庫切れになっているお店が目立ちますが、まだ一部では入手可能のようです。
 
 

『小林さんちのメイドラゴン』第12話の感想

maidragon_12.jpg
ネタバレ?そんなの気にしねえ!俺はこのシーンをサムネにしたいんだ。
 
 

『セイレン』第12話の感想

seiren_12.jpg
ちくしょう!俺の人生にはどうして攻略可能な幼馴染ヒロインがいないんだ!
 
 

『あいまいみー~Surgical Friends~』第12話の感想

aimaimi3_12.jpg
最終回っぽい最終回でよかったと思います。
 
 

『ふらいんぐうぃっち』第11話の感想

 
 
最近の記事
 
最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
カテゴリー
 
リンク
 
ブログ内検索
 
Counter

since 2006/02/07

 
動画
 
プロフィール

クロマ

Author:クロマ
NAGATO ISM 長門主義!
『NAGATO ISM』を設立
『長門同盟』とも。
活動内容不明で、団員数不明の謎の団。


(C) VIGILANTI
R18ではないですが、時々えっちなことを口走る危険があります(笑)

このブログについて(お願い)
楽しい時間をすごすために。

 
月別アーカイブ
Top
Copyright © クロマ / Designed by Paroday